おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 16R30-E3(F77) ◆ 16ch ケーブル付きリール ・30M FK37-21C-7/8-R L-4E3-16P 【チャンネル】

  • 容量
    100L
    50L
    80L
  • カラー
    ライトグレー
    ガンメタル
    ホワイト
  • 種類
    小型( 176×280×163mm)
    278×430×239mm

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

114,270

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 187ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→19時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

16R30-E3(F77) ◆ 16ch ケーブル付きリール ・30M FK37-21C-7/8-R L-4E3-16P 【チャンネル】の詳細情報

商品詳細 ●平均演色評価数 (Ra) :Ra83
●器具光束 (lm):3000
各チャンネルのゲイン、FX、PANコントロールノブで構成され、各チャンネルはウルトラミュージカルHi/Mid/Lo 3バンドEQ、ピークLEDインジケーター、ミュートボタン、PFLボタン、レベルコントロールフェーダーで構成されています。
■保証期間:購入日より6ヶ月
特徴:
※受話器は電話機に置いた状態にしておき、着信があった際は、手で受話器を持ち上げてご使用ください。(同様に終話の場合は受話器を電話機に置いてください。ヘッドセットポート付きの電話機で受話器を置いたまま使える機種もあります。)
チャンネルケーブルプロテクターカバーランプ x 1 個
■入力感度:-41dB±3dB(0dB=1V/Pa,1KHz)、−61dB±4dB(0dB=1V/ubar)
メーカー型番
サウンドエフェクトコントロールノブ、ステレオレベルメーター、USBコントロールパネル、POWER LEDインジケーター、PFL LEDインジケーター、48Vファンタム電源ボタン
◆商品型番
(同様に終話の場合は受話器を電話機に置いてください。ヘッドセットポート付きの電話機で受話器を置いたまま使える機種もあります。)
■取扱説明書:あり
■インピーダンス:160オーム±20%
ブランド
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> 楽器、器材 >> レコーディング、PA機材 >> その他レコーディング、PA器材
  • 16R30-E3(F77) ◆ 16ch ケーブル付きリール ・30M FK37-21C-7/8-R  L-4E3-16P 【チャンネル】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、315件のレビューが投稿されています。

  • etg******** 2026-06-23

    今使っている革のトートはバッグ自体が重く感じて、息子に譲りました。
  • fyf******** 2026-06-14

    後は、金額相応って感じです
    バランスウエイト付いてますが完全ではないのでブレが気になります
    各部のバリ、加工時の鉄粉、ハンドルが貫通式&折り畳み式からのガタツキ、この辺りは気になりました

    分解グリスアップはした方が良いです。
  • sbu******** 2026-06-13
    きにいってます。。
  • mmi******** 2026-06-18
    レディースの大容量バックよりも大きなバックが欲しくて、購入しました。
  • poy******** 2026-06-07
    皮がスベスベしていて気持ち良いです。
  • mar******** 2026-06-21
    大きなシンプルなバッグをこの値段で、購入出来るのは、
    いい。
  • mis******** 2026-06-23
    とても素敵なオレンジでした。
  • wtj******** 2026-06-15
    この値段でブレーキ付きが買えたことが嬉しいです、プロマリンだけあって作りもいいです。
  • sbu******** 2026-06-10
    思いの外、使いやすく。
  • fyf******** 2026-06-19
    この価格でレバーブレーキは、入門用にもってこい。
  • tok******** 2026-06-07
    届きた時はデカい!
  • bac******** 2026-06-06

    内側のポケットが、あと幾つかあれば、⭐5つです。
  • poy******** 2026-06-19
    購入して2ヶ月近くたちますが、形が崩れることもなく、しっかりしています。
  • mmi******** 2026-06-14
    書類も弁当箱も水筒も楽々入って助かっています。
  • mis******** 2026-06-10
    コメントも送ってくださってビックリでした。
  • kbc******** 2026-06-19
    私が購入した後に在庫ナシとなり、現品もしくは最後の1台だったのでしょうが、商品に問題はなく大切に使っていきます。
  • mmi******** 2026-06-11
    ただ、女子としては、内ポケットを増やして頂けたら、もっと使いやすかったかな、とは思います。
  • etg******** 2026-06-09

    裏地がないので、革の裏のケバケバ(?)が少しつくことがあるかもしれませんが、私はきにしません。
  • yam******** 2026-06-11

    気持ち縦長で大き過ぎず小さ過ぎず欲しかった大きさでした。
  • etg******** 2026-06-15
    ちょっとベージュがかっていて優しいグレーでとても好きです。
  • etg******** 2026-06-23

    取手も薄過ぎず、細過ぎず、柔らかくて握り心地がよく、肩にもかけやすいです。
  • nce******** 2026-06-09
    手入れ次第ではコスパのいいバックかもしれません。
  • wtj******** 2026-06-10
    ジギングの時はレバーを使ってます。
  • kbc******** 2026-06-10
    性能的には少し古い部類になるのでしょうが、デザインが気に入っていて、丁度良い巻心地の使い易いリールだと思います。
  • kbc******** 2026-06-09
    2022年3月時点現行モデルではありますが、おそらく今年でカタログ落ちと思われ今後生産されるかも分からず、どのショップにも在庫がなく、あっても定価以上の値段を表示していたりする中、非常に良心的な販売をされていて助かりました。
  • mis******** 2026-06-14

    とても丁寧にフォローもして頂けて今までで一番のショップだと思います。
  • mis******** 2026-06-11

    プレゼントしましたがラッピングも無料で丁寧にしてもらいました。
  • mar******** 2026-06-10
    お店にも、行ってみたくなります。
  • mmi******** 2026-06-04
    なので、★1つ落としました。
  • nce******** 2026-06-20
    バック内側が品祖にに見えたので思ったのと少し違いました。
  • etg******** 2026-06-13
    A4が縦に入るから私はそれが使いやすいです。
  • mmi******** 2026-06-18
    内ポケット的に進化した商品が出たら、他の色でリピートするかも、です。
  • yam******** 2026-06-21

    口を閉めるマグネットは弱いので、荷物をたくさん入れる方は閉まらないと思いますが、通常ではきちんと閉まります。
  • mmi******** 2026-06-18
    特に、ファスナーで閉じられる内ポケットは、1つは必需と思いました。
  • mmi******** 2026-06-11
    女子も持ちやすいお色で、膝に抱えた時も手触りが良く適度に柔らかい本革で、内側も綺麗に着色されていて、大変気に入っています。
  • fyf******** 2026-06-23

    メタルではなくベアリング使ってるのも良い。
  • etg******** 2026-06-14

    身長が155センチなので、サイズを見てちょっと深いかなと思いましたが、商品が届いてみて、使い勝手の悪さは感じません。
  • yam******** 2026-06-17
    皮の質感がしっかりあり、作りも丁寧です。
  • mis******** 2026-06-19
    本革なのにとても軽くて持ちやすいと喜んで頂けました。
  • wtj******** 2026-06-20
    普段はウキ釣りやブッコミに使ってます。
  • mar******** 2026-06-11
    丁寧な縫製もいい。
  • tok******** 2026-06-19
    後悔ししましたが
    書類やファイルを持って帰るときには丁度良く
    しっかり使ってます
  • nce******** 2026-06-17
    使い込んで馴染んでくればいい味わいが出ることに期待したいです。
  • nce******** 2026-06-18
    値段相当の商品ではないでしょうか。
  • etg******** 2026-06-18
    こちらは、軽い!