-
aik******** 2026-06-09
幅がちょっと狭いのでどんぶりやボール等を置くとすぐにいっぱいになってしまいますが、食洗機をメインで使っているので問題なしです。
-
hkq******** 2026-06-09
使ってみての感想ですが、しっかりしておりいい感じです。
-
mom******** 2026-06-12
ラック自体には艶があり、トレーは艶消しマットという感じです。
-
aik******** 2026-06-17
うちではニトリの引っ掛けて使うグラススタンドを一緒に使っているので、食洗機を使わない日でも大人二人、子供一人分の食器なら十分入ります。
-
mom******** 2026-06-13
凄く頑丈なのが伝わってきます。
-
cin******** 2026-06-13
カゴの水を捨てる手間から解放されました。
-
aik******** 2026-06-16
箸立てはかなり小さいので箸立てとしてはあまり実用的ではありません。
-
k_y******** 2026-06-27
今まで使用していた水切りカゴの方が使いやすい物でした。
-
cin******** 2026-06-08
もっと上まで底と同じパンチ板にした方が良いです。
-
asz******** 2026-06-27
乾きが早く、水切れもよい!
-
khr******** 2026-06-21
下の水受け部分と言うのでしょうか?
-
mom******** 2026-06-12
重いフライパンを重ねてもビクともしません。
-
cin******** 2026-06-17
カトラリーケースは目が粗すぎて気をつけないと箸が斜めに刺さってしまいます。
-
asz******** 2026-06-21
仕切も良い!
-
hkq******** 2026-06-16
届いてビックリな大きさでしたが、置いたらさほど気になりませんでした。
-
nak******** 2026-06-14
上段のサイズが小皿やタッパーの蓋など小さいものを置くのに丁度いい。
-
mom******** 2026-06-22
まず見た目が美しいです。
-
aik******** 2026-06-20
うちでは哺乳瓶や水筒用のブラシを立てて使って、箸はニトリの引っ掛けて使うタイプを使っています。
-
mom******** 2026-06-19
願わくばツールラックを少し増やしたいので、ツールラックだけ販売してもらえないかな?
-
aik******** 2026-06-11
奥行がうちのシンクにぴったりで無駄なスペースがなく置けるので大満足です。
-
mom******** 2026-06-17
高いけど値段以上、凄く良い商品なのでぜひ購入してもらいたい。
-
khr******** 2026-06-26
使用後気にかけて吹かないとすぐに、水跡がついてしまうので、キレイに使用したいと思ったらこまめに吹かないといけませんね。
-
asz******** 2026-06-20
単品でも買えると良いですね。
-
cin******** 2026-06-14
総評は大満足です。
-
mom******** 2026-06-25
トレーが加工されているようなので、カルキが残りにくいとか。
-
guy******** 2026-06-13
洗ったものをすぐ横に置くだけで皿などを水切りと自然に乾燥できるのでとても便利です。
-
mom******** 2026-06-21
コップ立てとか欲しいです。
-
k_y******** 2026-06-22
私は、タオルを引きました。
-
hkq******** 2026-06-08
重い鍋がいくつかあり、たわんでしまったり、量が入れられなかったりでこちらを購入しました。
-
mam******** 2026-06-16
2段なので上にコップ、下に茶碗やお皿と分けられるのでこちらを買って良かったです。
-
eba******** 2026-06-18
付属の箸入れ?
-
mam******** 2026-06-13
ラ・バーゼの食器カゴとどちらにするか悩んでいてこちらに決めました。
-
hkq******** 2026-06-17
水滴はやはり拭き取りが必要ですが、ヌメリなどの心配はなさそうです。
-
k_y******** 2026-06-19
流し台がステンレスなので、受け皿の裏面に傷が付かないような工夫があった方が良いと思います。
-
kdo******** 2026-06-12
水垢がつかないと良いのですが…
-
mom******** 2026-06-12
キッチンツール立て(箸立て?)もバランスを崩さずしっかりしています。
-
asz******** 2026-06-25
ただ思うのが箸入れの高さがもう少しあったほうが良いです。
-
mam******** 2026-06-27
横置きにしたのですが家のキッチンにはサイズがちょうど良かったです。
-
k_y******** 2026-06-12
両サイドも、もう少し高いほうが良いと思うし、カゴの足の部分が皿の中に入る方が安心できます。
-
hkq******** 2026-06-26
高価だったので、大切に使います。
-
hkq******** 2026-06-15
今までは安い水切りラックを使っていました。
-
cin******** 2026-06-21
もともと予算5千円で水切りカゴを買うつもりだったので予算大幅アップでしたが買ってよかったです。
-
mom******** 2026-06-20
洗い物を目いっぱい重ねましたが、全然動きません。
-
k_y******** 2026-06-13
受け皿の後ろ部分が水受け出来る構造になっていなので気をつけないと水がこぼれてしまいます。
-
mom******** 2026-06-13
ラック1本1本の棒が太い。
-
aik******** 2026-06-24
ラックの両サイドに板があるおかげで水が周りや床に飛びにくいのも気に入っています。
-
eba******** 2026-06-14
掃除もしやすいので、他のメーカーの物より少々お高い品でしたが長く使えそうです。
-
asz******** 2026-06-13
良い品物に出会えました。
-
mom******** 2026-06-15
大容量だけど大きさは今使用しているラック位まで・山崎実業の自立メッシュパネルと干渉しない・オールステンレス・横型で2段等・・・
全てに当てはまるのがこちらでした。
-
cin******** 2026-06-10
上の段がもう少し幅広でもよいと思います。
-
dee******** 2026-06-08
狭い空間で、ちょうど3人分の朝食の片付けに重宝しています。
-
nak******** 2026-06-08
今まではステンレスの重なりあうクロスする部分に黒く汚れがたまりやすかったのでこちらを購入してよかったです。
-
guy******** 2026-06-15
注文から発送までとても早い対応でとても満足しています。
-
eba******** 2026-06-14
レビューが遅くなりましたが、数ヶ月使用してみてとても頑丈で汚れにくく大変気に入ってます。
-
guy******** 2026-06-13
買って2ヶ月たちましたが錆びなど今のところ出ていません。
-
dee******** 2026-06-27
組み立ても妻がするくらいなので簡単でした。
-
asz******** 2026-06-11
隙間もつめた方が箸などはみださないと思います。
-
guy******** 2026-06-12
家の流し台にちゃうど良い大きさで作りも頑丈で安定感があります。
-
mom******** 2026-06-21
ちょっと高いなと思ってましたが、見て納得。
-
khr******** 2026-06-27
使用して5日ほどになりますが、とてもいいです。
-
kdo******** 2026-06-21
市販のグラス用をつけてみたのでグラスは別に置いています。
-
khr******** 2026-06-19
食器も乾きが早くなった気もします。
-
asz******** 2026-06-09
二段目に受け皿がないので心配でしたが、大丈夫。
-
mom******** 2026-06-21
やっと見つけた理想の水切りラック。
-
kdo******** 2026-06-14
ただ、こちらの商品は水切りトレーが汚れにくく、傾斜もあるのですぐに水がきれると思っていたのですのが、そのままにしておくと5時間たっても先の方に水が残っています。
-
cin******** 2026-06-18
スリムタイプと迷いましたが大きいほうにしてよかったです(3人家族)。
-
eba******** 2026-06-27
が小さかったので、別の物を後付けして組み合わせが必要だったので、-☆としました。
-
kdo******** 2026-06-11
皿などが並べやすく、干しやすくて気に入っています。