-
voa******** 2026-06-22
星5つでした。
-
tfj******** 2026-06-07
の方が実母は喜びますので。
-
voa******** 2026-06-11
謝る事もしなかった。
-
voa******** 2026-06-07
大切な贈り物なのに
-
bab******** 2026-06-23
耐久性は分かりませんが、60材なら安心だと思います。
-
tbp******** 2026-06-04
配達日の確認や住所変更など、2回も問い合わせしましたが迅速にお返事頂き対応してくださりありがとうございました。
-
tbp******** 2026-06-09
自宅に届けてもらい近所に住む義母に手渡ししたら、お花も立派でとても喜んでくれました。
-
nas******** 2026-06-22
割れているものが多いですが料理に使うときに割って使う方が良いそうで、まぁ買って良かったです。
-
tfj******** 2026-06-13
かといって、蕾も適度にあるように見えたので、お花を年またいで育ててくれる義母にも喜んでもらえました。
-
tfj******** 2026-06-20
注文内容の確認メールがなぜか2件に分かれて1件ずつ時間差で来た為、はじめは1個しか注文しなかったかな?
-
enm******** 2026-06-10
とても綺麗な赤いカーネーションが届いたようでとても感動されました。
-
tfj******** 2026-06-13
長く楽しみたいですが、やはりもらった時に蕾がいっぱい!
-
nii******** 2026-06-10
母が、せっせと手入れしているそうです。
-
tbp******** 2026-06-08
個人的には、くっつけないでほしかったな〜、それかキレイにはがれるテープが良かったな〜と思いました。
-
enm******** 2026-06-14
母の誕生日が母の日に近いので母の日の花は当日に送りたいと思っていました。
-
nii******** 2026-06-22
本当に良いプレゼントになりました。
-
nii******** 2026-06-13
と確認メール頂き、心使いが、ありがたかったです。
-
voa******** 2026-06-17
道路に置くな!
-
enm******** 2026-06-21
栗きんとんはそこまで重要視してませんでしたが、とてもしっとりしていて本当に美味しかったです!
-
mom******** 2026-06-14
84才と92才の実母と義母に一組づつ送りました。
-
nas******** 2026-06-06
セールで安くなればまた買いたいです。
-
ryt******** 2026-06-11
精度も良く、問題無く気持ち良く使えます。
-
bzd******** 2026-06-23
今年は違いました。
-
emi******** 2026-06-19
どこの方向からも満遍なく花が咲いて、丁寧に栽培されてるのがよくわかります。
-
aic******** 2026-06-04
(今までカーネーションは普通に上から水やりすると株がぬれて痛みやすかったです。)
-
voa******** 2026-06-17
商品はとても良い。
-
voa******** 2026-06-20
即座にその配送のにいちゃんに、
-
emi******** 2026-06-19
今年のカーネーションは結構は花も咲いてる感じでしたが、つぼみもたくさんあって、次から次に花が咲いて凄いと母は感激してました。
-
emi******** 2026-06-11
母の日に何度か注文してます。
-
nii******** 2026-06-07
すぐに、送り主、配送先間違ってませんか?
-
emi******** 2026-06-13
色はお任せだったので、何色か楽しみでしたが、明るいピンクでとてもいい色でした。
-
bzd******** 2026-06-10
花はあまり期待してなかったのですが、綺麗なローズ系が届きました。
-
bzd******** 2026-06-21
折れている花も一つもなく、蕾も沢山あり、ラッピングも丁寧にされていました。
-
zuk******** 2026-06-21
花の色はおまかせだったかと思いますが、母の日当日に母から届いたよー!
-
bzd******** 2026-06-11
花が首から折れているのがあったり、ラッピングの籠がやわいものだったりと、まぁネットだからそんなものかなぁと。
-
bab******** 2026-06-05
出来は非常にいいと思います。
-
bzd******** 2026-06-23
購入の決め手は、栗きんとんが付いていたことです。
-
zuk******** 2026-06-09
と綺麗な赤いカーネーションの写真が送られてきて安心しました。
-
tfj******** 2026-06-10
よりはお花がいっぱい!
-
voa******** 2026-06-17
余りに軽率な行為に怒りが込み上げた。
-
aic******** 2026-06-19
母から好評で今年も母と自分用にも購入。
-
voa******** 2026-06-11
ダンボールを
-
voa******** 2026-06-14
まともな配送の対応が出来れば
-
aic******** 2026-06-14
私も大切に育ててみたいと思います。
-
zuk******** 2026-06-06
栗きんとんは父親と一緒に食べたようですが、美味しかったと言ってくれてこちらも嬉しくなりました。
-
mom******** 2026-06-11
二人とも 栗きんとんが好きで喜んでもらえました。
-
voa******** 2026-06-15
そんな教育は絶対にしない。
-
tfj******** 2026-06-06
お花はどちらもボリュームがあって、蕾ばかり、という印象はなかったです!
-
bzd******** 2026-06-05
気持ちのよい母の日を迎えられました。
-
voa******** 2026-06-10
いなかったし、
-
tfj******** 2026-06-04
探したのですが、見つけられなかったです。
-
mom******** 2026-06-10
【気持ちを伝えられるメッセージも選べて良かったです】
-
aic******** 2026-06-22
カーネーションは立派な株で鉢下からの水やりというのも花が傷まないような愛情を感じます。
-
voa******** 2026-06-16
お花もきれいで、栗きんとんもついていて
-
bzd******** 2026-06-18
毎年花を送るのですが、蕾ばかりだったことも。
-
enm******** 2026-06-16
母と義理の母に送るため購入しました。
-
emi******** 2026-06-20
昨年もとても色も咲き具合も良かったと言ってたのと、今年も注文しました。
-
voa******** 2026-06-16
注意したが、ハイと、返事だけで
-
zuk******** 2026-06-23
母の日に実母宛に送りました。
-
enm******** 2026-06-11
栗きんとんだけでも注文したいなと思いました!
-
tfj******** 2026-06-16
どこかに記載してありましたらすみません。
-
tbp******** 2026-06-05
ただひとつ、メッセージカードが和菓子の箱にテープで貼ってありましたが、結構強い粘着力で、はがしたらカードのテープに紙もくっついて残念なことに(汗)勝手ながらカードはくっついてると予想してなく、カードだけ手渡しできると思っていたもので。。
-
bzd******** 2026-06-08
本当に有り難うございました。
-
voa******** 2026-06-13
ただ、配送の男性が、その食べ物も入った
-
aic******** 2026-06-11
開花した花も蕾も沢山あり、とても丁寧な梱包とお手紙、お手入れ方法などがありました。
-
voa******** 2026-06-15
喜んで頂けた。
-
aic******** 2026-06-13
母は昨年のカーネーションも切り戻し作業をして、また満開だそうです。
-
ryt******** 2026-06-20
満足感のある商品です。
-
enm******** 2026-06-21
届いた花は約2週間たった今でもまだ蕾があり、日々咲いていくのが楽しみです。
-
voa******** 2026-06-05
アリさんマークの引っ越し社で働いた経験があるが、こんなレベルの低い事をする者は
-
bzd******** 2026-06-04
初めてこちらで購入しました。
-
enm******** 2026-06-08
ここで購入してよかったです!
-
emi******** 2026-06-18
また、来年もらぜひ注文したいと思います。
-
bzd******** 2026-06-08
はやくこちらのショップさんを知っていたらと思うばかりです。
-
ryt******** 2026-06-17
ガンメタのような色で商品自体がとても綺麗な仕上がりです。
-
nii******** 2026-06-16
母の故郷岐阜県の銘菓とカーネーション同時に送れて良かったです。
-
tfj******** 2026-06-19
と戸惑い、注文履歴を何度も確認したくらいです。
-
tfj******** 2026-06-05
花の色は選べないとのことでしたが、箱を開ける前に何色の花がどちらに入っているのかがわかるとよかったかなと思います。
-
enm******** 2026-06-17
そして、届いてから楽しめるように蕾が多いというのも購入した決め手です。
-
voa******** 2026-06-07
さらに玄関の中の上に置きやがった。
-
mom******** 2026-06-10
花はボリュームがあり、キレイだったと連絡もらいました。
-
zuk******** 2026-06-17
先日実家へ行った際にそのカーネーションを見せてくれましたが、温室の中とはいえ半年も花が咲き続けていることに驚きました。
-
voa******** 2026-06-05
なぜかトラックから玄関前の地べたに置きやがって、そして道路に置いた汚れたダンボールを
-
nii******** 2026-06-06
コロナ禍に高齢の母に会いに行けず、元気だよと伝えられたらと送りました。
-
tbp******** 2026-06-14
ワガママすみません(汗) 義母の喜ぶ顔が見れて素敵な母の日になったので満足です。
-
bzd******** 2026-06-04
すべてが満足です。
-
tfj******** 2026-06-10
栗きんとんも私も一緒にいただきましたが、美味しかったです。
-
tfj******** 2026-06-04
2セットを義母と実母に購入しました。
-
nii******** 2026-06-10
令和4年 1/28現在、カーネーションまだ咲いているそうです。
-
enm******** 2026-06-09
いろいろなお店を見ましたが一番の決め手は日にち指定が出来た所です。
-
voa******** 2026-06-23
大変感謝してます。
-
mom******** 2026-06-15
こちらの商品を選んで良かったです。
-
voa******** 2026-06-15
コロナウィルスで敏感な時にレベルの低さにガッカリ。