-
hig******** 2026-06-05
サイズについては、縮みが出やすいので1サイズ上を推奨されてるようなので、サイズ44を購入しました。
-
mom******** 2026-06-23
注文後2日で配達され、梱包も丁寧でした。
-
hig******** 2026-06-11
数字だけ見て購入する通販なので、メーカー数値ではなく、現物の実寸があると検討しやすいです。
-
toh******** 2026-06-10
発送についても当日発送、梱包もしっかりとしていて安心して次回も購入したと思っています。
-
vco******** 2026-06-12
袖を2つ折りにしてラフな着こなしを楽しみます。
-
c20******** 2026-06-20
わたしのサイズですと、tシャツ、ロンTの上からジャストで40。
-
hig******** 2026-06-14
と想像しています。
-
c20******** 2026-06-21
172.63で若干、肩、胸廻りがあるほうで38は小さいです。
-
owl******** 2026-06-20
20年代のジージャンは襟の形がシンプルでとてもかっこいいジャケットだと思います。
-
kaz******** 2026-06-19
腕は太めに出来てます。
-
tat******** 2026-06-05
デニム生地が12.5ozと薄めで大変着やすいです。
-
hig******** 2026-06-19
背中のプリーツが閉じた状態での測定なのかな?
-
sim******** 2026-06-12
インナーにスウェットでもTシャツでもどっちもベストなサイズ感です。
-
owl******** 2026-06-10
中にパーカーや厚手のセーターも難無く着れますがシルエットがいいので野暮ったく見えないです。
-
mom******** 2026-06-16
ちなみに大戦モデル(40s)も所持しています。
-
kaz******** 2026-06-13
生地感、雰囲気はビンテージのデッドストック並みにリアル。
-
toh******** 2026-06-19
着丈については手持ちのs40と同じくらいで54歳の自分にはちょうど良い長さです。
-
hig******** 2026-06-13
ライトオンスで、すごく着やすいです。
-
owl******** 2026-06-13
165センチ63キロの筋肉質で42インチを選択。
-
c20******** 2026-06-11
購入前にいろんなサイトでサイズ感確認しましたが、個人的には小さめです。
-
kaz******** 2026-06-23
良い色落ちが期待出来そうです!
-
c20******** 2026-06-17
背中、脇あたりがきついです。
-
hig******** 2026-06-13
普段ジージャンは身幅は57cmくらいでジャストですが、この商品は表記53.5cmでジャストより気持ちゆるいくらいです。
-
hig******** 2026-06-11
と思いながら注文しましたが、結果ゆるジャストでした。
-
mom******** 2026-06-19
サイズに悩みましたがカタログの肩幅サイズから42サイズを購入しました。
-
vco******** 2026-06-17
生地が薄めなので今年のこの暑さ本格的に寒くなるのは年明けの様ですので重ね着で調整しながら長く着れそうです。
-
tat******** 2026-06-17
肩幅で2㎝縮みました。
-
tat******** 2026-06-08
オーバーサイズで着たかったので2サイズアップで購入しました。
-
vco******** 2026-06-19
48大きめを購入。
-
c20******** 2026-06-05
着丈はTCBさんの中では少し短め。
-
mpm******** 2026-06-08
TCBのデニムジャケットはこれで3着目となります。
-
hig******** 2026-06-11
数字がある分、悩んでしまいましたが、44というサイズ通りなんだと思います。
-
c20******** 2026-06-04
(ピッタリより若干ゆとりありぐらい)
ネルシャツ、スェットの上からなら42以上です。
-
c20******** 2026-06-07
40Sより短いですが、極端にではありません。
-
sim******** 2026-06-18
息子もほぼ同体形ですが、気持ち細めなので、今のサイズ感でもオッケーですが、洗って少し縮んだ、ベストだと思います。
-
c20******** 2026-06-16
デニムシャツ感覚の方が近いです。
-
hig******** 2026-06-05
最悪交換かな?
-
owl******** 2026-06-10
生地も12.5オンスで硬すぎず薄すぎず、ちょうどいい着心地でした。
-
c20******** 2026-06-22
短ランぐらいのGジャン希望のかたは身長が175以上でないと無理だと思います。
-
sim******** 2026-06-04
両方ともサイズ40でジャストです。
-
sim******** 2026-06-18
176cm62kg、サーフィンやっていて肩周りがっちりめです。
-
mom******** 2026-06-21
(180センチ72キロ)
ライトオンスで軽くて着やすく、又、サイズ感もジャストでいい感じ。
-
c20******** 2026-06-18
Lサイズでないと胸、肩廻りがきついかたは40以上が無難です。
-
wqu******** 2026-06-11
ダイヤル式なんで靴紐を踏む心配もありません。
-
hig******** 2026-06-05
表記だけだと小さいかな?
-
sim******** 2026-06-06
ワンウォッシュですが、記載通り縮みがでそうな感じです。
-
xsq******** 2026-06-18
丁寧に対応していただきとても助かりました。
-
toh******** 2026-06-19
手持ちのs40は46インチで肩幅もピッタリだったので、今回は肩落とし気味で着たくて48か50を迷いましたが、今後の縮みを考慮して50インチを購入しました。
-
wqu******** 2026-06-07
サイズもぴったりで履きごごち抜群です。
-
mom******** 2026-06-23
20sは洗濯で縮みが出やすいと書いてあるのでどこまで縮むかやや心配ですが。
-
c20******** 2026-06-12
参考までに。。。
-
kaz******** 2026-06-22
袖も気持ち長め。
-
tat******** 2026-06-19
最初に着た時は少し大きすぎたかなと思いましたが、洗濯の仕方によっては縮むみたいなので
乾燥機で乾かしたらいい感じのサイズ感になりました。
-
kaz******** 2026-06-04
170センチ95キロのメタボ体型
48を購入しました。
-
mpm******** 2026-06-18
所有しているサイズを参考にして今回は42を購入しましたが、想定通り1サイズアップくらいで大満足です。
-
sim******** 2026-06-10
40's Jacket をずっと愛用しており、今回は高校生の息子用に購入しました。
-
qvv******** 2026-06-04
非常に気に入ってる安全靴なのでたくさん頼まれてたくさん履いてる今回のカラーはかなり人気商品です。
-
mpm******** 2026-06-12
商品ページも見やすく、安心して購入することができる店舗と思いました。
-
sim******** 2026-06-11
めちゃくちゃカッコイイし、絶対オススメです
-
hig******** 2026-06-17
袖丈は、サイズ表と同じくらいですが、デザイン的に長めな作りです。
-
toh******** 2026-06-18
TCBさんのジャケット2着目として購入させてもらいました。
-
sim******** 2026-06-14
ほぼ洗ってないような。
-
owl******** 2026-06-18
少しゆったり目で着たくて、このサイズにしましたが狙い通りでした。
-
vco******** 2026-06-23
ファーストモデルは初めてですが前プリーツや細かなデザインの再現は素晴らしいですしカッコイイです。
-
c20******** 2026-06-12
生地は薄めでゴワゴワデニムジャケットを期待している方は後悔します。
-
kaz******** 2026-06-19
洗い、乾燥して気持ち余裕ある感じです。
-
mom******** 2026-06-13
TCB Gジャン2着目になりますがそれぞれいい味を出してます。
-
wqu******** 2026-06-15
目立ち度120点です。
-
owl******** 2026-06-20
何より高いクオリティに対して値段が安い事に驚きました。
-
hig******** 2026-06-11
tcbジーンズはメーカーHPのサイズチャート数字もそうですが、特に身幅は現物より小さく感じます。
-
toh******** 2026-06-07
身長184㎝、体重88kg、肩幅50㎝の体系で身幅は若干オーバー気味でしたが、生地も薄手で理想のスタイルになりました。
-
mpm******** 2026-06-06
発送までの対応が早く、丁寧な梱包で無事に商品が届きました。
-
vco******** 2026-06-21
色んな着こなしを工夫したいです。
-
hig******** 2026-06-08
襟やポケットのディテールもすごくいい感じです。
-
c20******** 2026-06-16
普段MサイズのTシャツできつくない、ゆとりもある方は38でジャストだと思います。