-
tat******** 2026-06-24
耐久性は、まだ数ヶ月使用なので不明です。
-
gor******** 2026-06-23
髪の長い方や癖毛で風量が欲しい方は、もう一つ上のランクの物をおすすめします。
-
say******** 2026-06-15
以前はパナソニックのものを8年ほど使用しておりましたが突然冷風しか出なくなり購入。
-
tat******** 2026-06-23
風量が強く、短時間で仕上がります。
-
pau******** 2026-06-11
かなり軽く、音も静かです。
-
ron******** 2026-06-10
元々、同メーカーのドライヤーを私が使っていて、風量が強く勧めたいと思い今回購入しました。
-
gor******** 2026-06-25
他のメーカーのこの価格帯の物よりは良いですが。
-
mic******** 2026-06-12
まず風がいい。
-
saw******** 2026-06-21
すこし弱かったかもー。
-
say******** 2026-06-22
価格はパナソニックの半分以下で買えてとてもお得でした。
-
kay******** 2026-06-09
収納のために持ち手が折れ曲がってコンパクトになってくれるといいです。
-
kay******** 2026-06-12
マイナスイオンの効果はあまりわからなかったので、マイナス星1つにしました。
-
mic******** 2026-06-15
マイナスイオンなんて見えないから本当に出ているのか証拠はないですが、髪の手触りが前と違う!
-
tat******** 2026-06-18
今まで40年以上、ヘアドライヤーは、大手家電メーカーの製品しか購入・使ったことがありませんでした。
-
yos******** 2026-06-26
高いけどその分良く磨耗せず耐えてくれています。
-
mic******** 2026-06-25
手持ちで使う時も邪魔にならないし、置いて使用する時も角度を少し変えるだけで満足な風が当たるし、何より風量が大きく乾くのが早い!
-
don******** 2026-06-16
重さは結構ありますが髪の毛のまとまりが良いような気がします。
-
say******** 2026-06-23
風量はパナソニックの方が良かったように思いますが、こちらでも充分です。
-
mic******** 2026-06-26
付属の固定具は付けっぱなしでオッケー。
-
gsx******** 2026-06-24
前モデルの2403の故障による買い替えです。
-
don******** 2026-06-25
美容院で使用しているドライヤーを探していたところ、こちらのNobbyマイナスイオンヘアードライヤーをみつけました。
-
mic******** 2026-06-25
そして使い勝手がいい。
-
pau******** 2026-06-21
前のモデルを使っていましたが、10年近く使って、焦げ臭さが出ていたこと、ケーブルの本体側根本がヘタってきたことから、本モデルに買い替えました。
-
ron******** 2026-06-19
家電量販店では、中々種類が限られているので、ネット購入を選びましたが、スムーズに取り引き出来ました。
-
ron******** 2026-06-12
ただ、包装が出来ると、贈り物の際には、助かるなと思いました。
-
tat******** 2026-06-08
長い人生の中でもっと早く、業務用ドライヤーを知っていれば良かったです。
-
tat******** 2026-06-11
今回、今使っているナショナルのナノケアードライヤーの風量がいまいちで、いいドライヤーがないか、ネット検索をしてたところ、業務用のようなドライヤーがあることがわかり、評価も良いので購入いたしました。
-
gsx******** 2026-06-24
本体重量はほとんど変化ないようですが、電源コードの素材変更によりコードの重量が減り、随分扱い易くなったのと、前モデル故障の原因の絶縁不良への耐久性が増したと感じます。
-
saw******** 2026-06-23
美容室やスポーツクラブでよく利用されてて家でも使いたいと思って購入しました。
-
saw******** 2026-06-10
乾きも意外と速く髪のまとまりも良いです^_^
もう少し風力あるのを今度また購入してみて両方使ってみたいと思いました。
-
don******** 2026-06-18
置台もついていてコードも巻くマジックテープみたいなのがついていました。
-
gor******** 2026-06-11
今までは1万円位のモデルを使っていましたが、今回のは大きさが一回り小さいので風量が落ちました。
-
yum******** 2026-06-22
使い始めて3ヶ月たちましたが
とても早く乾くので 気に入っています。
-
don******** 2026-06-14
音は比較的静かに感じます。
-
ron******** 2026-06-24
期待通りの使用感で、母も大変喜んでいました。
-
gor******** 2026-06-10
今まで使用していたテスコムのドライヤーが壊れたので買い替えです。
-
gsx******** 2026-06-26
前モデルからの継承ですが、フィルターの洗浄が出来ることは、性能維持に重要な機能で良いと思います。
-
pau******** 2026-06-24
はじめは風が弱くなったかなと思いましたが、静かなので勘違いしていただけでした。
-
yum******** 2026-06-12
威力があるので ある程度の重みもあり
コードは確かに長いですが
持ちやすい所が 使うと余り重みを感じにくくバランスが良いと思います。
-
pau******** 2026-06-14
とてもよく乾きます。
-
yos******** 2026-06-10
約2ha作っていますが、年間5回田畑を耕しますが、約3年に1回の耕運機刃の交換です。
-
kay******** 2026-06-25
コンセント抜くのが楽です。
-
saw******** 2026-06-12
でもその柔らかい風力かえってが良かった。
-
kay******** 2026-06-17
セミロングなので、乾かす時間が15分ぐらいかけていたのですが、Nobbyにしたらだいぶ短縮されました。
-
tat******** 2026-06-11
結果は、大正解!
-
say******** 2026-06-12
日本製で、デザインもよく気に入ってます。
-
yum******** 2026-06-19
口コミを見て購入しました
以前はパナソニックを使っていたのですが
パナよりも値段も半分なので一度試してみたいと思いました。