-
ymt******** 2026-06-22
値段的には高いかなと思いましたが、シンプルなデザインが決め手でした。
-
jku******** 2026-06-06
高価故に長年購入を躊躇っていましたがほんともっと早く買えば良かったです。
-
ruk******** 2026-06-06
ローラーもスルスルまわり、掃除の時に持ち上げる動作がなくストレスフリーです。
-
uno******** 2026-06-14
お米を入れていますが虫も一度も見たことないです。
-
ss4******** 2026-06-21
これまでは袋まま保管し、毎年梅雨時に悩まされて来ましたので少し高いが思い切って購入しました。
-
lvu******** 2026-06-16
他のショップよりも値段が安いので購入決定しました。
-
ymt******** 2026-06-16
深緑、いい感じです。
-
ss4******** 2026-06-05
蓋の開閉が片手で出来る待手があれば良いかと思います。
-
zme******** 2026-06-05
口がひろいため、精米してきた米を袋から入れる際にも問題なく入れる事が出来ます。
-
may******** 2026-06-05
少し高価かな?
-
yuk******** 2026-06-04
おしゃれだし、袋ごとお米入れておけるし、早く買えばよかったです!
-
ruk******** 2026-06-04
想像を上回る品です。
-
mao******** 2026-06-17
米虫の発生が何よりも嫌なので予防の唐辛子などいれるところもあり、よいとおもいます。
-
ymt******** 2026-06-05
部屋が、スッキリしました。
-
ruk******** 2026-06-09
日本の職人技ですね。
-
ymt******** 2026-06-23
いままでは、30キロの紙袋のままお米を使用していました。
-
kir******** 2026-06-08
使い勝手もいいし買って良かったです!
-
uno******** 2026-06-23
毎日、開閉してますが全く壊れる事なく丈夫です。
-
jku******** 2026-06-07
キャスターのお陰で移動も楽々です。
-
may******** 2026-06-06
多分虫も入りにくいことを願います。
-
ibq******** 2026-06-23
キャスターも付いているので使いやすいです。
-
uno******** 2026-06-21
流石、日本製だなと思いました。
-
yos******** 2026-06-22
キャスター付きにして大正解設置場所の掃除やお米の移し変えの時に便利です。
-
jku******** 2026-06-22
お米30kgが入る訳ですからそれなりに大きいですが思ったほど邪魔になりません。
-
uno******** 2026-06-11
軽いですが、しっかりとした作りです。
-
ute******** 2026-06-22
蓋の内部に防虫剤が入れられます。
-
may******** 2026-06-12
ある日ついに、虫混入。
-
yos******** 2026-06-22
お米を購入一カ月分をスーパーで買って自転車にのせたり、降ろしたりが年々しんどくなってきた為まとめて配達してもらう様にしたので容量の大きなこの商品を選びました。
-
ute******** 2026-06-10
お進めの商品です。
-
kir******** 2026-06-14
見た目、サイズ感、キャスター付きなど考えてた商品とバッチリマッチしました!
-
ruk******** 2026-06-17
丁寧な梱包で傷1つなく到着しました💖大切に使っていきたいですね。
-
ymt******** 2026-06-22
色は、嫁さんの意見を尊重しました。
-
may******** 2026-06-05
これではいけないと思い、思い切ってシルバー色を購入。
-
mao******** 2026-06-22
これまでは袋まま保管したり、プラスチックの入れ物に保存していましたが、思い切って購入しました。
-
may******** 2026-06-05
長い目で見ればいい買い物をしたと思います。
-
ymt******** 2026-06-04
なんか良い米櫃はないか、検索し、購入を決断しました。
-
yos******** 2026-06-22
届いて開けて見るとやはり、大きい!
-
ute******** 2026-06-08
説明どうり
-
mao******** 2026-06-23
お米を30キロ購入し、保存用に購入しました。
-
ibq******** 2026-06-14
20キロと30キロを迷い、大なり小なりで大きい方を購入しました。
-
ymt******** 2026-06-22
30キロ用です。
-
ruk******** 2026-06-14
すごくきっちり仕上げてます。
-
uno******** 2026-06-05
使いやすく本当に買って良かったと思いました。
-
ute******** 2026-06-11
注文から受け取りまで2日で早くて商品商品を手にし嬉しく思います。
-
mao******** 2026-06-16
米だけでなく他のものもストックすることもできるし、購入して良かったです。
-
ss4******** 2026-06-04
お米用として30キロ入を購入しました。
-
ute******** 2026-06-22
お米は入れやすい空気抜きもうまく出来ているし、キャスター付きで直ぐ動かせる
-
may******** 2026-06-22
ご飯が大好きな私の家族はいつも農家さんから30kgの袋で購入しています。
-
uno******** 2026-06-06
キャスターもスムーズで滑らかです。
-
jku******** 2026-06-11
他の方も書かれていますが、早く買えばよかった!
-
lvu******** 2026-06-20
さんざんメーカーに在庫が無いと、お届けが遅くなる旨の念押し確認をされましたが、商品は、なんと翌日に到着!
-
may******** 2026-06-17
と思いましたがキッチンにそのまま置いても素敵です。
-
mao******** 2026-06-22
本音はもう少し安ければ尚いいですが。
-
yuk******** 2026-06-05
キャスターがついてるから、移動や、お掃除も楽です。
-
ibq******** 2026-06-23
米袋のままセットして使用しています。
-
yuk******** 2026-06-15
シルバーカラーにしましたが、素敵ですよ♪
-
uno******** 2026-06-04
使用して2年が経過しました。
-
uno******** 2026-06-14
悩みましたが買って良かったです。
-
zme******** 2026-06-13
また、ひのき製の蓋も香りが良く、蓋を開けた時に本体に引っ掛けられるのも良いです。
-
ute******** 2026-06-22
今使用の製品は背が高くて入れにくい、虫がつく等長年悩んで居たところ、広告が目に止まりネット検索してこの商品を見つけ注文しました。
-
ibq******** 2026-06-22
とても大きい!
-
kir******** 2026-06-14
ライスストッカーの買い替えを検討していた時に見つけました。