-
say******** 2026-06-17
最終的に、側面がフラットなデザインが好みで、こちらに決めました。
-
hip******** 2026-06-13
(写真ではわからなかったが)真横から見るとなんとなく高さが足りない・・・ 薬指や中指につけるのであれば、1カラットでも10粒タイプをおすすめします。
-
sno******** 2026-06-10
レビューを見て滑りが良く引っ掛かりにくいとあったので購入を決めたのですが超ソフトと言ってる割には固いし🙍🙍巻きのクセが取れなく常にどこかで引っ掛かりイライラです😤😤
もう少し気温が高いか夏の気温が高いと使いやすくなるかもしれないのですが夏まで我慢して使います
-
agh******** 2026-06-07
たくさん相談させていただきました!
-
yzw******** 2026-06-05
楽天のサイトからいろいろと問い合わせて、こちらのYahooショッピングで購入。
-
yzw******** 2026-06-17
この価格でこの輝き!
-
hip******** 2026-06-05
どんなことにせよ不安がある方は一度電話かメールでご相談されることをおすすめします。
-
say******** 2026-06-12
購入には勇気がいりましたが、相談に乗っていただき、いくつかの候補の中から最終的にこちらを選びました。
-
say******** 2026-06-19
慣れで解決できる範疇と思いますが…。
-
yzw******** 2026-06-23
そちらも素敵でした^_
-
hby******** 2026-06-22
13石1カラット、今の私には少しラグジュアリーに感じますが、ながく愛用できるリングだと思います!
-
his******** 2026-06-20
ミキサー車の洗車用ホースとして購入しました。
-
hip******** 2026-06-19
皆さんの評価通り私も大満足でした。
-
yj_******** 2026-06-12
キラキラと美しいリングです。
-
kcy******** 2026-06-07
つけ心地も滑らかです。
-
wjk******** 2026-06-23
ずっと使用していますが柔らかいし素材もしっかりしているので値段のわりには良い品物です。
-
say******** 2026-06-15
検討されている方はお店に問い合わせると様々な提案をしていただけます。
-
kcy******** 2026-06-13
H&Cのダイヤモンドは本当に美しくキラキラ輝いてくれ、心を明るくしてくれます。
-
hby******** 2026-06-23
購入前の相談も迅速に対応いただき安心感がありました。
-
hip******** 2026-06-19
(3)に関しては、共有爪なので、長年つけることにより変形しダイヤが落ちて紛失しにくいかということが心配でしたが、これだけは結果はまだでないのでわかりません。
-
say******** 2026-06-12
本当に輝きが強いので13石のタイプでも十分に存在感があり、私にはこちらがちょうど良かったです。
-
say******** 2026-06-07
多数の穴が開いているので当然ですが、つるっとした指輪と比べると肌当たりが気になります。
-
his******** 2026-06-07
価格は結構い高かったけれどもやっぱり商品がいいです。
-
yzw******** 2026-06-11
色も素人ではしっかり白だなと思えました。
-
yj_******** 2026-06-11
classic chessさんは、いつも期待以上で安心してお願いできます。
-
yj_******** 2026-06-06
次の機会もよろしくお願いいたします。
-
say******** 2026-06-20
デザイン(4本爪か共有爪、13石か10石)でも迷い、比較画像を見せていただきました。
-
his******** 2026-06-19
寒くても硬くならず、水圧をかけても全然大丈夫です。
-
kcy******** 2026-06-09
k18に変更、光穴なしで作成していただきました。
-
hby******** 2026-06-15
かねてよりクラシックチェスさんのハーフエタニティが気になっており、30歳の節目にせっかくならとハート&キューピッドのこちらにしました。
-
fuk******** 2026-06-21
Jカラーの10石とIカラーの13石で悩みました。
-
say******** 2026-06-22
敏感肌なのもあり若干ですが痒みを感じます。
-
agh******** 2026-06-13
つけ心地最高です!
-
hip******** 2026-06-21
私は(1)光穴の有無について (2)サイズについて (3)堅さについて (4)ダイヤの大きさについて すべて納得のいく、期待以上の答えをいただくことができ、納得した買い物が出来たと思っています。
-
hip******** 2026-06-22
しかし変形や傷を避けるため、オプションで硬化処理をしていただきました(1,500円くらいと格安)ジーンズにでも合うよう当商品にしましたが、1.5でも良かったかもしれません。
-
say******** 2026-06-23
Iカラー相当とのことですが、手持のDカラーのダイヤと比べても、私の目では差がわかりませんでした。
-
kcy******** 2026-06-07
他のH&Cのダイヤモンドのリングにも気になるお品物があり、今後の楽しみです。
-
say******** 2026-06-13
写真は8号です。
-
hby******** 2026-06-12
カジュアルにつけこなせるよう、歳を重ねたいです。
-
fuk******** 2026-06-15
キラキラと輝く、とても素敵な商品でした。
-
yzw******** 2026-06-08
そんなときに見つけたこちらでした。
-
fuk******** 2026-06-18
予定の到着より、早めに届きました。
-
say******** 2026-06-11
側面までダイヤがあり、人差し指につけてもフルエタニティに見えます。
-
hby******** 2026-06-05
箱を開け、ダイヤの輝きが大変よく、ひとりでわぁ〜と声をあげてしまいました。
-
agh******** 2026-06-21
Dカラーの一粒ダイヤより輝いてます 笑
-
say******** 2026-06-18
まずH&Cダイヤの商品にするか迷いましたが、比較動画を見せていただき、ダイヤのカラーや輝きの違いが明白だったので、H&Cの商品にしました。
-
fuk******** 2026-06-11
実物を見ることができないので不安でしたが、お問い合わせにも、丁寧に答えていただきじっくりと検討することができました。
-
say******** 2026-06-08
光穴をオプションで埋めるかは迷った末に埋めなかったのですが、唯一、後悔しているポイントです。
-
hby******** 2026-06-10
届いてみて思いの外…なものだったらどうしようと心配していましたが、杞憂に終わりました!!
-
fuk******** 2026-06-21
安心して、購入することができました。
-
yzw******** 2026-06-16
ランクアップしなかったものの、某ブランドの婚約指輪のダイヤと変わらない輝きでした。
-
hip******** 2026-06-05
(わりと隣の指にあたるから、またその方が1粒1粒が大きいから)
-
yzw******** 2026-06-15
価格からは考えられないくらいとっても良いお品でした。
-
yzw******** 2026-06-15
問い合わせの対応も素晴らしくて、またこちらのショップで買いたいと思い、次はネックレスも買いました。
-
yzw******** 2026-06-13
どこのエタニティリングを買うか迷っていて、ハイブランドは1ctだと高過ぎて候補にもならず…