おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アクセサリーケース ガラス 小物入れ 収納家具 コンパクト 木製 ガラスケース 【ミニガラスショーケース】 ガラスコレクションケース 大

  • エクリュ
    4個
    2個
  • スタイル
    6分割
    ミドルタイプ(縦型3段)
    ハイタイプ(縦型4段)
  • 高さ(cm)
    3段タイプ
    ハイタイプ
    2階建て

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,879

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 66ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アクセサリーケース ガラス 小物入れ 収納家具 コンパクト 木製 ガラスケース 【ミニガラスショーケース】 ガラスコレクションケース 大の詳細情報

商品詳細 沖縄 離島へは配達できない商品です。店舗でもご家庭でも使えるミニコレクションケースです。枠 木材 ガラス。外寸サイズW173mm D97mm H147mm。奥行1段目から50mm、60mm、65mm。トレイサイズ 上から1段目W45(内寸42)xD46(42)x10mm 2段目W45(42)xD55(51)x9mm 3段目W45(41)xD63(59)xH8mm 。 中が3段に分かれており、小さなトレイが各段3枚ずつ並べられます。 下段に行くにつれ奥行が深くなっております。 アクセサリーや小物、鉱物などを個性的に、おしゃれに飾れます。 正面、天面がはガラスを使用。 背面の扉は塩ビで出来ており開閉しやすくなっております。フルハンドメイドの為、中のトレイにボンドがはみ出しているものもございますがご了承ください。 天然素材の為、一つ一つ色や質感、などが違います。
商品説明
カテゴリ家具、インテリア >> インテリア雑貨 >> 整理用品、小物入れ >> コレクションボックス
  • アクセサリーケース ガラス 小物入れ 収納家具 コンパクト 木製 ガラスケース 【ミニガラスショーケース】 ガラスコレクションケース 大
  • アクセサリーケース ガラス 小物入れ 収納家具 コンパクト 木製 ガラスケース 【ミニガラスショーケース】 ガラスコレクションケース 大
  • アクセサリーケース ガラス 小物入れ 収納家具 コンパクト 木製 ガラスケース 【ミニガラスショーケース】 ガラスコレクションケース 大
  • アクセサリーケース ガラス 小物入れ 収納家具 コンパクト 木製 ガラスケース 【ミニガラスショーケース】 ガラスコレクションケース 大
  • アクセサリーケース ガラス 小物入れ 収納家具 コンパクト 木製 ガラスケース 【ミニガラスショーケース】 ガラスコレクションケース 大
  • アクセサリーケース ガラス 小物入れ 収納家具 コンパクト 木製 ガラスケース 【ミニガラスショーケース】 ガラスコレクションケース 大

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、192件のレビューが投稿されています。

  • ubi******** 2026-06-16
    一番気に入ったのは真空パックのため3年保存できることです。
  • pir******** 2026-06-18

    美味しいお米をどうもありがとうございましたm(_ _)m
  • utt******** 2026-06-07
    梱包の問題が無ければまた注文したいと思いました。
  • que******** 2026-06-14
    前に食べた玄米は固くて食べにくかったのですが、
  • mwr******** 2026-06-06
    玄米は美味しくないと聞いていましたが、24時間水に浸せば、パサパサ感はなくもっちりとします。
  • utt******** 2026-06-11
    丁度いい大きさの箱が無かったからだと分かりますが、こんなに隙間を埋める為だけの無駄な紙を詰めて送ってくるのはハッキリ言って嫌がらせレベルです。
  • ncg******** 2026-06-20
    土鍋で炊くとモチモチになり、よりいっそう美味しくなります。
  • luc******** 2026-06-16
    まだ食べていませんが、自然栽培のササニシキが購入できて良かったです。
  • sho******** 2026-06-06
    もっちり感があり満足してます。
  • utt******** 2026-06-18
    資源も無駄だし、ゴミだって有料の時代にやめてほしいです。
  • emi******** 2026-06-10
    無農薬栽培の玄米を初めて購入してみました。
  • fpz******** 2026-06-18
    昨年よりササニシキのお米を食べる様になったのですが、私の身体に合う様に思います。
  • sho******** 2026-06-09
    健康維持のため、玄米を食べるようになってから2年が経ちますが、近くのショップが閉店のため、ネット購入で試そうと思い初めて購入しました。
  • exr******** 2026-06-21
    こちらの玄米はコクがあり、風味豊かなのでおかずと一緒に食べるにはもったいないなと感じ、今はすべてのおかずが食べ終わった後に口のなかをリセットさせてから玄米だけを味わって楽しんでいます^^
  • yuk******** 2026-06-11

    あっさりした食感が好きなので私は大好きです。
  • aso******** 2026-06-23
    亀の尾、ササニシキ系のお米が好きで、いただくのが楽しみです。
  • ncg******** 2026-06-07
    注文番号:10001301
  • exr******** 2026-06-13
    無農薬・無肥料米でこんなに美味しい玄米が食べられるなんて本当に感動です!!
  • his******** 2026-06-17

    5kgずつ真空パックに入っているので扱いやすく保存にも安心です。
  • utt******** 2026-06-22
    配送に関してはどうしても言いたいことがあります。
  • yuk******** 2026-06-20

    これからも絶やさずに作り続けて頂きたいです。
  • ncg******** 2026-06-17
    同居人も問題なく食べてくれているので、しばらくリピートしたいと思っています。
  • aso******** 2026-06-20
    レビューでプレゼントがいただけるようなのでレビューさせていただきました。
  • aso******** 2026-06-20
    真空パックになっているので日持ちがします。
  • sug******** 2026-06-18
    と思ったのですが、
  • son******** 2026-06-10

    まだ頂いてませんが、安心して頂けそうで楽しみです!
  • que******** 2026-06-08
    主人も白米みたい!
  • que******** 2026-06-09
    柔らかく炊き上がりました。
  • his******** 2026-06-23

    他店で買った残りがまだかなりあるのですが、早めに注文しました。
  • sho******** 2026-06-11
    一番の決めてはやはり自然栽培・無農薬の表示でした。
  • sug******** 2026-06-11
    昨日見たら、売上ランキングが1位になっていました。
  • mwr******** 2026-06-09
    1歳の息子のために、身体に良い無農薬の玄米を探して購入しました。
  • que******** 2026-06-15
    発芽させて、土鍋で炊いてみました。
  • fpz******** 2026-06-20
    現在食べているお米もササニシキなのですが自然栽培米ではないので、こちらのお米も食べてみて、違い等あれば、レビュー投稿しようと思います。
  • ohh******** 2026-06-21
    玄米で無肥料、無農薬のササニシキと調べると、1番に出てきました。
  • que******** 2026-06-05
    白米のように粒がほんわか丸く、
  • ubi******** 2026-06-07
    まだ食べてないので星4つですが、食料危機の不安のため
  • ubi******** 2026-06-17
    備蓄用として購入させていただきました。
  • fpz******** 2026-06-17
    農薬や肥料を使わない自然栽培米で価格は高いとは思いますが、今回クーポン使用でお安く購入出来たので有り難いです。
  • exr******** 2026-06-18
    これからもリピートさせてください(_ _)
  • utt******** 2026-06-09
    これから精米して食べるので味などはまだ分かりません。
  • son******** 2026-06-15
    キチンと真空パックで届きました!
  • que******** 2026-06-18
    玄米じゃないみたい!
  • ubi******** 2026-06-17
    まだまだ足りないのでまた購入させていただきます。
  • yuk******** 2026-06-14
    お米は自然農のササニシキと決めています。
  • que******** 2026-06-23
    注文番号10001533
  • his******** 2026-06-18
    無農薬ササニシキの玄米を探していて、今回こちらの購入を決めました。
  • exr******** 2026-06-22
    塩無しで炊いたのですがふっくらもっちりと炊けてすごく美味しかったです!
  • emi******** 2026-06-12

    発送されていないのに発送通知が来たりと少しトラブルはありましたが、連絡をしたらすぐ調べて連絡を下さったので、安心してお取引が出来て良かったです。
  • sho******** 2026-06-04
    早速、頂きました。
  • utt******** 2026-06-11
    過剰な包装は今後改めて頂きたい。
  • utt******** 2026-06-07
    精米機を買ったので玄米を初めて買いました。
  • utt******** 2026-06-20
    それなら米だけをプチプチにグルグル巻きにして、箱無しで届けて欲しかった。
  • sug******** 2026-06-23
    私が買ったせいかも!
  • sho******** 2026-06-07
    何より安心して食べられます。
  • utt******** 2026-06-07
    お米自体はとても美味しくてビックリするほどでした。
  • fpz******** 2026-06-23
    こちらのササニシキ米は初めての購入ですが、きっちりのサイズの箱に真空パック入りで3年以上保管出来るみたいなので備蓄米にもなるので良いと思いました。
  • sug******** 2026-06-05
    (今日は下がってました。)
  • mwr******** 2026-06-13
    bridgeit-10001770
  • que******** 2026-06-20
    美味しそうに食べています。
  • pir******** 2026-06-11

    味・歯ごたえ・生命力の違いに驚きました。
  • que******** 2026-06-20
    これなら食べられると、
  • utt******** 2026-06-12
    精米したてで炊くから余計にかもしれませんが、お米の甘みを感じ、冷めても美味しいとても良いお米です。
  • pas******** 2026-06-20
    まだ玄米のままですがこれから精米にして食べたいと思います。
  • ncg******** 2026-06-14
    アトピーには玄米、特にササニシキがいいといいう話を聞き、探していたところこちらの商品にたどり着きました。
  • sug******** 2026-06-13
    でも、このランキングって、毎日変わるんですね。
  • ncg******** 2026-06-19
    ササニシキというとパサパサしたイメージが強く、その上玄米となると美味しく食べられるか不安でしたが、そんな心配もなく、とても甘みがありパクパクと食べることができました。
  • aso******** 2026-06-19
    美味しかったらまた注文します。
  • pir******** 2026-06-23

    やはり体のことを考え、これからは自然農法米を食べるようにします。
  • ohh******** 2026-06-21
    玄米とは思えないほど食べやすく、満足です。
  • pir******** 2026-06-04

    ご近所さんから頂いたお米30Kg(普通米)を食べ終えて注文しました。
  • aso******** 2026-06-14
    はじめて、こちらのお米を購入させていただきました。