-
kaz******** 2026-06-11
設置は業者さんに依頼しましたが、取付けは難なくできたようです。
-
cbw******** 2026-06-13
門柱の色がポストの色と一緒で安心しました。
-
hun******** 2026-06-22
ただし、設置には苦労しました。
-
oil******** 2026-06-23
振動ドリルは間違いなく穴があきます。
-
sak******** 2026-06-22
こちらのショップは在庫があったようで記載通り発送も早かったです。
-
oil******** 2026-06-07
家の扉も白いのでとても素敵に見えます。
-
moi******** 2026-06-05
玄関のドアもリクシルの真っ黒にし、玄関正面もオーデリックの正方形の真っ黒のシンプルなデザインで、トータルコーディネートしました。
-
sak******** 2026-06-23
まだ取付はしてませんが黒い外壁なので白が映えると思います。
-
jlc******** 2026-06-05
良いカラーで家に合いました。
-
oil******** 2026-06-20
(水平器、マスキングテープ、ペン、マスク、ゴーグルもあったほうがいいです)モルタル壁ならインパクトでいけるかと思ったのですがウチの場合は無理でした。
-
moi******** 2026-06-13
狭い玄関壁でも大丈夫でした!
-
oil******** 2026-06-09
それと最初はポスト背面に取付用のネジ穴があいていません(目印の凹みだけついています)ので、作業手順としては「ポストにネジ穴をあける→壁に穴をあける→取付」です。
-
hun******** 2026-06-09
間違うと目も当てられませんので。
-
sak******** 2026-06-16
新築時に3,000円代のポストを購入しましたが、1年くらいで取手内側が錆び始め、2年経たない現在で鍵が開かなくなりそうな感覚があったため、今回新しく購入し直しました。
-
oil******** 2026-06-06
最初は「想像してたより結構大きいな」と思いましたが、厚みのあるメール便なんかもすっぽり入るサイズなのでとても良いです。
-
oil******** 2026-06-14
振動ドリル、インパクトドライバー、φ3・φ6・φ8のドリルビットを使用。
-
yan******** 2026-06-08
前から投函するタイプのポストですが、少し奥行きがあって大き目なので、大き目の郵便物でも入りやすいです。
-
hig******** 2026-06-19
事務所のポストにシンプルなのに安く見えないなもの探しており、本商品に致しました。
-
dak******** 2026-06-16
色を間違えて注文しましが取り付けたらとくに違和感はなかったです。
-
sak******** 2026-06-18
刺して開け閉めはめんどくさい。
-
hm1******** 2026-06-12
自宅は、コンクリート専用ドリル(ドリルの先だけです。振動ドリル本体ではありません)が必要でしたが、今回事務所の取り付ける壁はサイディングでしたので、インパクト+通常のドリルで簡単に施工・取り付けできました。
-
eri******** 2026-06-05
思ったよりも大きくて重いので取り付けは工務店にお願いしたので取り付け易さは分かりませんが、ポストはそうそう取り替えるものではないので、こちらはしっかりした作りで耐久性もありそうで購入して良かったです。
-
cbw******** 2026-06-12
回しながら開けるのですが、慣れてないせいか少しだけやりづらいです笑
それ以外のマイナスはありません!!!
-
e02******** 2026-06-04
各所直ぐには壊れないような作りです。
-
cbw******** 2026-06-07
あえてマイナスをあげるとしたら、ボタンでの施錠タイプはとてもいいのですが、ねじるつまみの部分が少し回しづらい(重い?)ように感じました。
-
yan******** 2026-06-16
もう少し薄めのデザインでも良かったのではとも思いますがトータルでは満足です。
-
hm1******** 2026-06-17
自宅につけていましたが、今回は事務所用で同じアーバングレーを購入しました。
-
dak******** 2026-06-14
思ったより大きくたっぷり入ります。
-
cbw******** 2026-06-14
門柱に元々空いていた穴(四箇所)と同じ位置にポストに穴を開け、破損したポストで使っていたビスを使ってとりつけたので固定も問題なしでした。
-
x27******** 2026-06-07
sjg-f-10004946
お値段はそこそこなのに、しっかりした作りでした。
-
eik******** 2026-06-18
サイズも、デザインもいい感じです。
-
hig******** 2026-06-23
期待通りの見た目で、カッコ良く、重厚感もあり、細部も細かく作られている印象で非常に満足しております。
-
yuk******** 2026-06-23
他の商品も魅力的なものが多いので、また機会があれば利用させていただきます。
-
hig******** 2026-06-18
耐久性についてはまだ分かりませんが、側面パネルが樹脂製であるため、長期間の劣化で金属塗装部との色の差などが出てくるのではないかと、考えております。
-
e02******** 2026-06-22
雨が当たりやすい場所に設置するので錆びづらい当商品を選びました。
-
sak******** 2026-06-07
今まで安いプラスチック製のポストを使っており壊れてしまったので買い替えることにしました。
-
hun******** 2026-06-18
防犯の暗証番号は、時間さえあれば簡単に開けられてしまう程度のものです。
-
yuk******** 2026-06-19
鍵付きで取り出しもしやすいため、満足しております。
-
sak******** 2026-06-20
ホームセンターで良さげでリーズナブルなのがあったので迷いましたがやはりよく見ると形が微妙にズレてたりしたので、ちゃんとしたメーカーのものがいいなと思い決めました。
-
oil******** 2026-06-12
私も自力で壁付け工事をしてみましたが結構大変でした。
-
sak******** 2026-06-20
ただ、重いので取り付けは2人でやった方がいいかも!
-
yan******** 2026-06-05
シンプルな外観はクールで、それでいてプッシュ錠でロックもでき、機能性も申し分ないです。
-
hig******** 2026-06-23
扉の開閉などもガタつきもなくスムーズで施錠部の操作性も良いです。
-
yuk******** 2026-06-21
sungarden-exterior-10035929
-
x27******** 2026-06-11
どうしてもスチール製だと何年か経つと風雨でサビてしまいますが、アルミ製なので長く使えると思いこちらの商品に決めました!
-
kaz******** 2026-06-12
値段も市販の同種の商品と比べ、比較的安く設定されており、かつ品質も求めていたレベルに十分達していました。
-
eik******** 2026-06-13
又、次回もご利用させていただきます。
-
hun******** 2026-06-08
(設置の時に分かります)
特に大変だったのはコンクリート穴あけ場所の位置決めです。
-
cbw******** 2026-06-15
このお値段で、こんなに丈夫そうで、高見えするポストに交換できて良かったです。
-
kaz******** 2026-06-10
そんな中、星を1つ減らさせてもらったのは、表記されていたオマケがどうも付いていなかったみたいでしたので、その点を減点材料とさせていただきました。
-
eri******** 2026-06-22
家の窓のサッシはYKKAPのプラチナステンなのですが、それにかなり近い色で統一感が出てとても高級感があります。
-
moi******** 2026-06-12
大きすぎず、たっぷり入りそうなベストサイズでした!
-
cbw******** 2026-06-18
機能門柱のポストが強風で上蓋の部分が破損した為、ポストのみ交換することになり色々探していましたが、みなさんのレビューをみてこれに決めました。
-
eri******** 2026-06-19
新築の家に取り付けるポストを探しており、国内メーカーのしっかりしたこちらの商品を選びました!
-
cbw******** 2026-06-19
ポスト単体でみると大きく見えましたが取り付けたら違和感なし。
-
tav******** 2026-06-22
今までのポストはA3の封書はポストから飛び出して投函されていて、雨に打たれる事もありましたが、こちらは大きいのでその心配がなくなった様です。
-
hm1******** 2026-06-04
アーバングレー(シャイングレー)は高級感もあり、いい色です。
-
e02******** 2026-06-06
値段通り質感良く、色も落ち着いた色です。
-
yan******** 2026-06-07
値段から考えるととても良い商品だと思います。
-
e02******** 2026-06-20
実際に使ってみて当面何年か使えるか、利用してみてまた投稿します。
-
cbw******** 2026-06-11
破損ポストは白でしたが、今回は柱の色味と同じもので探していたので大満足です。
-
jlc******** 2026-06-16
新築用で、木目調ドアのカラーに合わせて購入しました。
-
sak******** 2026-06-12
作りもしっかりしていて、シンプルなのに安っぽくなくとても気に入りました。
-
dak******** 2026-06-22
デザインもよかった。
-
sak******** 2026-06-15
また、鍵がボタン式なのも良いです。
-
hun******** 2026-06-14
振動ドリル、コンクリート用の4,6,8パイの交換ドリル、ゴーグル、水平器、ドラムリール、プラスチックハンマー、両面テープ、筆ペン等を用意しました。
-
hun******** 2026-06-23
ポストは気に入っています。
-
cbw******** 2026-06-15
届いて見ての感想は、予想より大きい…笑
でしたが、元々ついていたポストと縦、横の長さはあまり変わらず幅が少し広いだけでした!!
-
moi******** 2026-06-06
シンプルでカクカクなポスト、最高にカッコいいです。
-
yuk******** 2026-06-23
質感はよく使い勝手も良いです。
-
m_k******** 2026-06-22
リクシル、YKKとありますが、三協アルミのポストが、ほとんど同じ仕様で、値段的にも使いやすいです。
-
yan******** 2026-06-19
逆にその大きさのせいでそこそこ存在感は出てしまいます。
-
sak******** 2026-06-23
商品自体もやはりメーカー品はしっかりしてます!
-
moi******** 2026-06-22
新築中なのでまだ付けてませんが商品確認しました。