-
ban******** 2026-06-08
化繊のドライレイヤーは臭いが心配ですが、こちらは2泊3日着続けても問題なかったです。
-
kni******** 2026-06-21
ざっくりしたリブ編みになっているので風通しがよいです。
-
ban******** 2026-06-18
ちなみに2年前はSを購入して、着れなくはないけど丈が若干短めで身幅も余裕がない感じだったので今回はワンサイズ上げてみて、より快適になりました。
-
hir******** 2026-06-08
秋冬のダークになりがちな、コーディネートに良いと思います。
-
orh******** 2026-06-18
身長165体重50の痩せ型です。
-
ogu******** 2026-06-19
汎用性の高さを重視してネイビーのミドルゲージニットを購入しました
ザノーネはこれまでワンサイズ上のものを購入していましたが、今期のリニューアルでややゆとりあるフィッティングに変更されていて、通常サイズでも問題なく着用できそうです。
-
aqe******** 2026-06-21
また、他の色も買い足していきたいです。
-
ban******** 2026-06-15
11月から5月くらいまでの冷え込んだ日の日帰りやテント泊ハイキングで着用しています。
-
gs4******** 2026-06-16
ざっくり着用したいので少し大きめで購入致しました。
-
aqe******** 2026-06-19
44サイズを購入しました。
-
kni******** 2026-06-16
麻のさらっとした感触が気持ちよいです。
-
orh******** 2026-06-19
割引クーポンがあったのでこの度思い切って憧れのザノーネ購入してみました。
-
kni******** 2026-06-23
少し重みがありますが、涼しそうです。
-
kni******** 2026-06-15
ざっくりとして厚みがあるニットでした。
-
orh******** 2026-06-16
まだ数回しか着用してないのですが、保温性もいいと感じてます。
-
taj******** 2026-06-17
商品はクッシュマン製ですので間違いありません。
-
ban******** 2026-06-10
これを着るまでドライレイヤーは臭いが心配で使ったことがなかったのですが、汗離れがよく臭いもせず、とても快適です。
-
kc9******** 2026-06-22
当方、身長170cm体重61kg肩幅42cmウエスト78cmなのですが、肩幅は圧迫感なくふわっとストレス無く着れる感じでちょうど良く、袖丈や着丈も現在の潮流を踏まえるとちょうど良い感じではあったのですが、身幅及び二の腕あたりのもたつき感がどうしても気になり、サイズ44に変更して頂きました。
-
aqe******** 2026-06-05
以前のモデルも44を着用していましが、
24AWモデルのサイズ感がとても良いです。
-
taj******** 2026-06-13
パイル生地とのことでしたので、ボリュームのあるシルエットを想像していたのですが、本製品は薄手でストレッチ性のあるスウェットです。
-
orh******** 2026-06-23
確かな質感と、軽すぎず重すぎず、重厚感ある風合いで着ていてテンションも上がります。
-
kc9******** 2026-06-05
24AWのグレージュ、当初は46を購入。
-
ban******** 2026-06-13
身長183cm 71kgでMサイズでちょうどいい感じです。
-
orh******** 2026-06-06
この度カラーグレーを購入したのですが、色違いでグレージュとダークグレーがもう欲しいです(^_^;)
-
k_k******** 2026-06-20
品質もザノーネですので全く問題なしですね!
-
gs4******** 2026-06-16
普通に着用でしたら48が良いと思います。
-
gs4******** 2026-06-06
身長172センチ65キロで黒サイズ50をリピ購入です。
-
ban******** 2026-06-13
2年前に同じものを購入して気に入っていたので再購入しました。
-
ban******** 2026-06-19
身長183cm、体重70kgの体形でSサイズを購入しました。
-
kc9******** 2026-06-20
肩幅はややフィット感を感じる程度になりましたが、気になっていた点は解消し、その他もジャストフィットという見た目となりました。
-
gs4******** 2026-06-22
身長172センチ65キロでサイズ50購入です。
-
kni******** 2026-06-17
コットンと麻で作られていて、しっかりしていました。
-
orh******** 2026-06-07
24awの46を購入しました。
-
gs4******** 2026-06-18
普通に着用でしたら48、タイト目でしたら46でも良いと思います。
-
k_k******** 2026-06-17
ニットシャツは初めてなので、今年の春頃から着用するのが楽しみです。
-
orh******** 2026-06-22
胴に気持ちゆとりも欲しかったので、こちらの46で理想通りでした!
-
orh******** 2026-06-13
サイズで凄く悩みましたが、問題なく丁度良かったです!
-
hir******** 2026-06-06
z2076のライトブルーは色見が綺麗です。
-
ban******** 2026-06-23
伸縮性が優れているので不快なほどではありませんが微妙につっぱり感があるのでMでも良かったかもしれません。
-
kc9******** 2026-06-19
変更も大変スムーズかつ丁寧に対応頂き、大変満足しております。
-
k_k******** 2026-06-13
普段は48サイズですが、これは46サイズで少し余裕がある感じで良かったと思います。