-
anz******** 2026-06-15
帰宅してから切替を実施した所で、ヒューズが切れた様で写真が撮れず。
-
asi******** 2026-06-15
明るさはホワイトが一番明るくイエローが一番暗いですが、ホワイトはしっかり前方を照らしてくれ大変明るいです。
-
wat******** 2026-06-18
また、ライムイエローとフロスティブルーは想像以上に綺麗な発色で、気分や状況に応じて気軽に切替できるので、非常に満足しています。
-
moo******** 2026-06-27
夏の日差しから、ダッシュボードをカバーするために
買いましたが、これでひと安心です。
-
ame******** 2026-06-10
ただ、青のままでは光軸が白に比べて低い為フォグのまま走るのは下すぎて無理である。
-
wat******** 2026-06-24
ハイエースに2色切替LEDフォグランプ(ホワイト✖️アンバー)を装着していましたが、仕様変更も兼ねて3色切替タイプに交換してみました。
-
wat******** 2026-06-22
まだ取付したばかりで耐久性等は分かりませんが、エフシーエルさんの製品はHIDヘッドランプやその他バルブで長らく愛用していますが、過去に一度も球切れ等の不具合が発生したことがないので、全く心配していません。
-
asi******** 2026-06-24
今回購入した商品を装着して1週間ちょっとが経過した感想です。
-
anz******** 2026-06-19
その後、改めて評価をさせて頂きます。
-
tak******** 2026-06-26
ホワイト&ライムイエローは以前同様に色味光量とも満足です。
-
wat******** 2026-06-11
実用性とファッション性を備えたオススメの商品ですよ!!
-
tak******** 2026-06-17
ただ、色を変える際(ON→OFF→ON→OFF→ON色切り替わり)という手順をしてましたが、今回はたまに一回多くON-OFFをしないと切り替わらない事があり、個体差なのかわかりませんが☆4にしました。
-
tak******** 2026-06-24
ホワイト&ライムイエローを付けていましたがバルブ切れで、同じものを購入しようと見ていたらこちらを発見したので早速購入しました。
-
anz******** 2026-06-23
取付は今月末に車検を受けるので、その時に交換して貰う予定です。
-
jzx******** 2026-06-17
そして、フロスティブルーはとてもきれいで一度も同じ色を点けている車と出会ったことが無いのでなんか優越感に浸れます。
-
jzx******** 2026-06-18
特にホワイト色は、爆光でフォグだけで普通に走れるくらいめちゃくちゃ明るいです。
-
kin******** 2026-06-26
気分や天候で3色から好きな色を選べるので運転も楽しく、発色が綺麗なので意味もなく写真を撮ってしまっています。
-
dec******** 2026-06-19
他の商品と迷いましたが購入して正解でした!
-
jzx******** 2026-06-14
唯一、改善してほしいと思うのはバルブとイグナイター配線の長さをもう少し長くしてほしかった(個人的には300㎜くらいが良い)旧2色切り替えモデルと比べて短くなってしまったので、バンパーの裏側で固定するのに苦労しました。
-
mom******** 2026-06-09
次もまたお世話になります。
-
ame******** 2026-06-21
フロントガラスの写りこみが気になっていて、何かないかと探しでいました。
-
dec******** 2026-06-25
フィット感は抜群です!
-
tak******** 2026-06-19
初のフロスティブルーは光量はホワイトに比べ若干劣りますが、色味は☆☆☆!!
-
tan******** 2026-06-19
3色目は注意書きにもある通りフォグランプとしての機能は弱く、ファッション性の方が強いです。
-
anz******** 2026-06-13
現状、80VOXY後期に他メーカーの2色切替タイプを付けていますがメモリー機能が無いので、トンネルが連続する区間を日中走行していると色が頻繁に切り替るので今回こちたの商品を購入致しました。
-
moo******** 2026-06-19
助手席側には、切れ込みがあります。
-
jzx******** 2026-06-13
また、ライムイエローも明るく、雨や霧の日にはとても役に立ちますし、しかもファッション性もアップしたので雨の日でも楽しくドライブができます。
-
moo******** 2026-06-08
VXには、使わないので、
他のグレードかなと思います。
-
asi******** 2026-06-27
カラーの一番のお気に入りはライムイエローで黄緑系の色が特徴で何とも言えない色味があります。
-
kin******** 2026-06-23
ジムニーシエラ(JB74 JCグレード)に取り付けました。
-
kan******** 2026-06-24
細かい所まで配慮してあり、一つ一つ丁寧に仕上げているなあと感じます。
-
kin******** 2026-06-09
カラーチェンジ時の色ズレも無く、とても満足しています。
-
anz******** 2026-06-14
3/29にヒューズ交換をし明け方4:00過ぎの仕事終りに点灯した所、かなり明るいのでビックリです。
-
tan******** 2026-06-18
でも、天候や気分によって白も含め色を替えれるのはテンションが上がりますね。
-
tak******** 2026-06-08
トヨタ ランドクルーザー 250系 専用 Sunland ダッシュボードマット
ダッシュボードマットとてもフットし日焼けや反射が少なくとても満足です
-
asi******** 2026-06-26
機能を考えれば価格も納得です。
-
moo******** 2026-06-26
250VX、何も、問題ありません!
-
jzx******** 2026-06-24
第一印象は、明るさが段違いに上がって視認性がとてもよくなりました。
-
kin******** 2026-06-10
と思っていましたが、悪天候時の視認性が抜群で今では無くてはならない装備になりました。
-
asi******** 2026-06-21
早く切り替えると切り替わらない時がありますが、一定のタイミングを掴めばしっかり切り替わります。
-
asi******** 2026-06-23
耐久性に問題なければお勧めできる商品です。
-
mar******** 2026-06-20
以前は〇〇クラフト製の2分割のタイプを使用していたが、こちらの商品に買い換えました。
-
tan******** 2026-06-24
冬を迎える前に交換出来て良かったです。
-
tan******** 2026-06-13
※車はムーヴカスタム6代目ですが、当車種での使用は別途ユニットが必要となります。
-
anz******** 2026-06-27
メモリー機能も問題無しライムイエローを常時使いにセット。
-
tak******** 2026-06-08
ブルーといってもホワイトに少し青みを加えたような大人の雰囲気を出してくれるとてもいい色味でした。
-
asi******** 2026-06-17
本体はコンパクトで重量も軽量です。
-
moo******** 2026-06-18
良く出来ていて感心します。
-
jzx******** 2026-06-27
2色切り替え→3色切り替えにアップデートしました。
-
tak******** 2026-06-23
以前からフロスティブルーは気になっていましたが自分の思う組み合わせがなくあきらめていました。
-
dec******** 2026-06-13
記事も値段通りでしっかりしています。
-
asi******** 2026-06-09
本体のLEDチップの向きも変えられますので明るさの角度をしっかり変えられます。
-
mom******** 2026-06-12
とかやりながら微調整してリフレクターのラインに合わせました。
-
mom******** 2026-06-20
1年前ぐらいに2色(ライム&イエロー)にして満足してたんですが3色が登場したのでこれは乗っからねばと購入。
-
tak******** 2026-06-27
約半年前に2色切替を購入
今回3色切替に乗り換えです
注文翌日に届く相変わらずの迅速対応に感謝です
ポジションバルブ、LEDラインテープ、ウィンカーポジション全てフロスティブルーにして、ホワイト×ライムイエロー2色切替から3色切替に乗り換えでフロスティブルーに統一完了です
早速取付て暗くなってから確認したらホワイトとライムイエローは変わらず明るく視認性も良きです
フロスティブルーは運転しながらだと、想定していたより暗く感じますが他には無い綺麗なブルーで大満足です
切替も慣れれば簡単なので、雨の日はライムイエロー、晴れの日はフロスティブルーと使い分けて夜のドライブが楽しみになりました
先に取付けたウイポジとLEDラインテープも問題無く作動しています
これから暑い季節がやって来た時の耐久性に期待しています
車はアクアG'sでフロント全てLED可完了したので、今後バルブの寿命が来た時には、またお世話になりたいと思います
ちなみに、作業は前回2色の時と同じ作業でしたので簡単に出来ました
バルブ交換初心者でも出来ると思います
ありがとうございました
-
mom******** 2026-06-13
取り付けもどんどん進化していてえ、こっからこっちが回る?
-
wat******** 2026-06-18
取付後の感想としては、先ずホワイトが2色タイプより非常に明るくなって見やすくなったのでは?
-
tak******** 2026-06-08
が、今回ホワイト&ライムイエロー&フロスティブルーの組み合わせがあり注文しました。
-
kin******** 2026-06-21
当初ライムイエローは派手すぎるかな?
-
bas******** 2026-06-24
ピッタリなんで、固定テープ無しでズレてきません。
-
dec******** 2026-06-09
ただ、製品に製品タグがホッチキスで止めてあったので取り外すのに生地が傷つかないかヒヤヒヤしました。
-
anz******** 2026-06-11
今度の土曜日にヒューズを10Aに交換して再トライです。
-
kin******** 2026-06-20
以前に乗っていた車は別メーカーの2色(ホワイト&イエロー)切り替えバルブを使用していましたが、こちらのバルブの方が安いうえに断然明るく非常に満足しています。
-
asi******** 2026-06-25
他メーカーの2色切り替えを使っていましたので使い方は分かっています。
-
tan******** 2026-06-25
と思いつつも予算上の問題もあり、降雪のある地域なので黄色系も捨て難く、3色フォグをようやく取付する事ができました。
-
tan******** 2026-06-25
ポジションとフォグをフロスティブルーで統一してしまうとあまり目立たないかな(笑)。
-
tak******** 2026-06-15
まぁ個人的に気にする程の事でないのでそのままで行こうと思います。
-
asi******** 2026-06-09
カラーの切り替えはコツを掴めば問題なく切り替わります。
-
ame******** 2026-06-23
スバルステラに車乗り換えしましたが窓が大きくて
-
anz******** 2026-06-24
3/26車検時に交換して貰いました。
-
ame******** 2026-06-15
到着も早く、付けてみると、サイズもピッタリ裁断されていて、全く問題ありません。
-
asi******** 2026-06-24
あとはどのくらい使用出来るかです。
-
kin******** 2026-06-09
私の車は社外ショートバンパー+純正フォグなので、ランプ後方スペースが狭いのですが問題無く取り付ける事が出来ました。
-
tak******** 2026-06-16
思った以上にいい色味です!
-
mar******** 2026-06-16
一体型でフィッティングもばっちりで、反射もなく映り込みが減りました。
-
ame******** 2026-06-17
青がめちゃ綺麗な色だった。
-
tak******** 2026-06-25
明る過ぎず左右をよく照らしてくれ、ライムイエローのお洒落な色味がとても良きです。
-
tan******** 2026-06-21
フロスティブルーは、淡いアイスブルーという感じで、上品かつクールな色だと思います。
-
ame******** 2026-06-19
明るさも明るくていいと思う。
-
tan******** 2026-06-15
ウインカーポジション・シーケンシャルウインカーと既に取付させて頂いており、よしフォグも!