-
rog******** 2026-06-17
(LEDなんがじゃありません…。)
長文失礼しました。
-
bbd******** 2026-06-16
縫製はしっかりとしていて全体的には良いと思います。
-
her******** 2026-06-15
今回ブラックとブラウンの2色を同時に購入させていただきました。
-
rog******** 2026-06-12
ライトユニットとハーネス一式は使えないので分別処分、総て取り外したライト本体を使ってフルカスタムですね……。
-
cdt******** 2026-06-21
もっと早くこちらの商品に出会えればよかった。
-
nnn******** 2026-06-20
サイズ変更可能も安心して購入する気になりました。
-
tkm******** 2026-06-13
ずっと欲しかったのでお安く購入できてよかったです。
-
rok******** 2026-06-24
タイトに着るのが苦手な私にはちょうどいい感じです。
-
nnn******** 2026-06-14
(勿論自分の為に!)
更に上の価格帯の製品はどんな感じなのか試したい気もします。
-
nnn******** 2026-06-24
何れにせよ良い買い物でした。
-
rog******** 2026-06-20
この段階で公道走行仕様不可、対向車に迷惑千万でございます。
-
cdt******** 2026-06-05
他でもいろいろ探してみたのですがスリムフィットが多いようで、体に合わせると袖が長すぎ、袖に合わせると窮屈すぎるので困ってました。
-
n_h******** 2026-06-05
革はカウなのでゴワツキ感があります。
-
ond******** 2026-06-13
レギュラーフィット,胴回りは問題なしです。
-
e_h******** 2026-06-20
厳しい目で評価をすると、
右胸の縦の縫い目につっている箇所(1センチくらい)があり、ごく一部ですが革がはがれていました(幅1ミリ以下)。
-
cdt******** 2026-06-19
返品についての案内の丁寧で安心できました。
-
rog******** 2026-06-08
何より恐ろしいのはヘッドライト本体の防水性の無さで、バルブの固定に至っては板バネにコーキングで見た事のないバルブなんですが…、ベースはH1かなと。
-
ond******** 2026-06-06
…が,革製品は使っているうちに体型になじんでくるということなので,使ってみることに決定です。
-
ond******** 2026-06-05
両腕をまっすぐ前に突き出したときに,肩回りから上腕部分がほんの少し窮屈な感じがしました。
-
rog******** 2026-06-13
先ず、カットラインが右側通行、左ハンドル仕様。
-
rog******** 2026-06-22
お値段もソコソコで…、勿体ない気もしますが……、まぁ人柱って事で…。
-
ond******** 2026-06-14
まだ未使用なので少し革は硬めですね。
-
nnn******** 2026-06-06
LLサイズで身長173体重80の私が着ると肩周りが少しきつい感じです。
-
ond******** 2026-06-11
身長175cm,体重68kg,2年前にタバコをやめて少しおなかが出てきた感じの体型です。
-
nnn******** 2026-06-06
この価格でのコストパフォーマンスはGood!
-
rog******** 2026-06-06
ハーネス類も車用を転用なのでバイクに使うには無駄に長いし、バッテリーへ直接繋ぐ線は短い。
-
bbd******** 2026-06-06
左の胸辺りにシワが入っていました。
-
rok******** 2026-06-11
169cm、74kg、胸囲105㎝、胴囲79㎝で通常ジャケットサイズAB6ですがレビューを参考にLを注文したところ、きつくて動けずLLと交換してもらいました。
-
n_h******** 2026-06-05
柔らかいのが好みの人は「羊」にすべし。
-
her******** 2026-06-22
私的には少々お高い買い物でしたが商品を手にしてみて買って良かったと思いました。
-
rok******** 2026-06-13
いずれレザーパンツを購入したいのでまたお願いする予定です。
-
bbd******** 2026-06-17
革なので個体差があるのは仕方ないのかな?
-
bbd******** 2026-06-20
レビューにあったように、腕周りは少し余裕があります。
-
cdt******** 2026-06-16
レギュラーフィットということもあり、商品ページのサイズ表のLLがちょうどよかったので購入しました。
-
e_h******** 2026-06-07
そのため黒い靴クリームで塗って隠し対処しました。
-
rog******** 2026-06-10
因みに………、HIDです。
-
nnn******** 2026-06-07
ダイエット遂行中につき、少し痩せて身体の方を合わせようと思います。
-
chu******** 2026-06-07
肩まわりがしっくりくるか心配していましたが、とてもぴったりして家族みんなでびっくりして、みんな似合うねと言ってくれました。
-
ond******** 2026-06-20
デザインなど,革の風合いは大変気に入っております。
-
e_h******** 2026-06-20
身長176センチ、体重74キロ、胸囲110センチ、胴囲86センチですが、Lサイズでよいと思いました。
-
chu******** 2026-06-12
みなさんも書いていますけど、この値段で購入できたのはとてもラッキーです。
-
rog******** 2026-06-10
耐久性は……、不明ですねぇ…。
-
her******** 2026-06-05
質感も良くシッカリとした作りで満足です。
-
rok******** 2026-06-08
袖口に若干の不具合があり再度交換してもらいましたがとても誠意の感じられる対応で気持ち良く買い物が出来ました。
-
n_h******** 2026-06-07
大きさは、ジャスト(ユニクロのLより袖が短い)だが、レギュラーなので腕が太い。
-
rog******** 2026-06-24
恐らく、車用のバイキセノンヘッドライトをバイク用に転用加工した商品です。
-
her******** 2026-06-10
普段インナーはMサイズを来ていますが、上着なのでLサイズにしました。
-
ond******** 2026-06-14
Lサイズの購入で,サイズ交換をしようか丸一日悩んだ結果,このサイズでOKということになりました。
-
bbd******** 2026-06-12
ちょっと残念なのは左右の革のパーツが違ってました。
-
rog******** 2026-06-15
殻割りしてビックリ!!!。
-
n_h******** 2026-06-10
色はブラウンを購入したが、落ち着いていて良い。
-
rok******** 2026-06-07
薄めの牛革は柔らかく着心地も良く、価格を考えるととても良い商品です。
-
nnn******** 2026-06-18
キャメルカラーがあればリピートしたいところです。
-
e_h******** 2026-06-16
質感などはこの価格と思えないコスパに優れた商品だと思います。