-
byv******** 2026-06-05
届くのには日数がかかりましたが、ちゃんと連絡を頂いていたので待つストレスはありませんでした。
-
kur******** 2026-06-18
取扱説明書に目盛は目安ですと書かれていましたが、目安にはなりませんでしたね。
-
kur******** 2026-06-10
使い方がややこしそうでしたが、取扱説明書を片手にとりあえずご飯を炊きました。
-
kur******** 2026-06-06
私はもともと、他の家電と電源を共有するために節電タップを使っていたので、そこでスイッチを切れば問題なし。
-
og5******** 2026-06-17
コレール商品はリピート買いです
軽るいし落としても割れにくい 今までに何回か落としたことはありますが割れた事はありません。
-
fxa******** 2026-06-19
付属のレシピ本は欲を言えばもうちょっと品数欲しかったですがTwitterでワンダーシェフの社長さんのアカウントで電気圧力鍋を使ったレシピ等を紹介されてるのでアフターフォロー(?)はバッチリかと思います。
-
dus******** 2026-06-19
今まで、普通鍋の圧力鍋、レンジで使える圧力鍋と、持っていましたが、大丈夫だと思いつつ、なんか怖いという気持ちがあり、今一つ使いこなせず、諦めていました。
-
kor******** 2026-06-17
電気圧力鍋を購入するにあたり、色々なメーカーと比較してワンダーシェフに決めたのですが正解だったと思います。
-
kor******** 2026-06-10
牛すね肉のビーフシチュー、豚肉角煮と大根の煮込み、鶏肉のトマトソース煮込みを作ってみました。
-
fxa******** 2026-06-13
それと比較するとデメリットとしてはオートメニューは少ないです。
-
mic******** 2026-06-14
到着後カレーを作ってみました。
-
dus******** 2026-06-14
ご飯も炊いてみましたが、凄くもちもち美味しく炊けました。
-
fxa******** 2026-06-23
メリットは蓋が完全に外れて洗えるので衛生的、コツを掴めばお好みボタンだけでも調理出来ちゃう。
-
rub******** 2026-06-07
ワンダーシェフのサイトに、200以上のレシピがあるのでこれから参考にしていきたい!
-
byv******** 2026-06-05
届いて以来毎日使っていますが、こびりつきも全くなく意外と軽くて扱いやすいです。
-
kur******** 2026-06-20
あと、取扱説明書に使用前後にコンセントを抜き差しすると何度も書かれているのが不思議でしたが、使ってみて納得です。
-
fan******** 2026-06-20
とても使いやすく、何度も軟骨をトロトロに炊いて食べています。
-
kor******** 2026-06-05
肉が驚きの柔らかさに仕上がり、大満足です。
-
ryo******** 2026-06-16
何品か作ってみたのですが、3人前では少し容量に不安があるのでもう少し上のサイズを買えば良かったと思います。
-
kur******** 2026-06-10
仕上がりを標準に設定して炊くと、ふっくらと仕上がりました。
-
fxa******** 2026-06-09
デメリットはそれだけ。
-
rub******** 2026-06-10
○取説はごちゃごちゃしている印象。
-
rub******** 2026-06-08
○ガス料金が高価なので電気で調理がしたくて購入。
-
fxa******** 2026-06-23
母は電気圧力鍋は欲しいけど操作が難しそうだと言っていたので機械音痴のわたしでも毎日使いこなせているこちらなら自信を持ってオススメできると思いました。
-
dus******** 2026-06-20
小豆炊きたくなって、この電気圧力鍋を購入しました。
-
ykk******** 2026-06-08
届いて初めてこちらのフライパンで料理した時に仕上がりが今までと全然違いました。
-
mic******** 2026-06-07
私は午前中に作ってみたので出来たカレーは別鍋に入れておきましたが、時間予約してルーを入れて煮込んだらすぐ食べるならいいですね。
-
rub******** 2026-06-23
○思ったよりも調理完了に時間が掛かるが、しっかり熱が通り大根も柔らかく煮込めた。
-
kur******** 2026-06-12
電源オフはコンセントを抜くしかないようです。
-
fan******** 2026-06-05
出来上がりがとにかく柔らかくて
幸せな気持ちになります
-
mic******** 2026-06-19
具材や水入れてレシピ通りにスイッチ・オン。
-
man******** 2026-06-19
予定の日に届けられました
お値段もお手頃で助かりました
選んだ理由は電気圧力鍋のランキングを見て
この電気圧力鍋と決めました。
-
byv******** 2026-06-16
見た目も可愛く気に入ってます。
-
ykk******** 2026-06-22
次は鍋も購入したいです。
-
fxa******** 2026-06-21
保温や再加熱等必要機能はしっかりあるのでコスパで言えば最強です。
-
ryo******** 2026-06-20
レシピを参考に容量オーバーで肉じゃがを作ったり、連続でおでんを3回に分けて作ったりして圧力鍋に無理をさせてしまったのですが失敗する事なく調理出来ました。
-
og5******** 2026-06-21
デザインもシンプルで好感持てます。
-
nao******** 2026-06-20
一人暮らしをしている娘の誕生日プレゼントに選びました。
-
kur******** 2026-06-22
初めて電気圧力鍋を使うため、水は普通の炊飯よりかなり少なめにするものなのか…悩みに悩んで、自分を信じていつも通りに。
-
kur******** 2026-06-20
お米を2合きっちり計量して内釜に入れましたが、白米2合の目盛が明らかに下すぎます。
-
fxa******** 2026-06-08
以前購入して子どもの離乳食やちょっと贅沢なディナーにしたい時等、毎日のように大活躍していて、今回は母にプレゼントに購入しました。
-
kur******** 2026-06-15
一人暮らしでも使いやすいサイズ感です。
-
man******** 2026-06-10
到着後毎日使ってます(*^^*
豚の角煮もトロトロで美味しく出来ました
黒豆も作って見ました購入したものより
美味しく出来ました
レシピが本当に助かってます
料理のレパートリーが増えました
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )
-
ykk******** 2026-06-18
初めて高いフライパンを買いました。
-
ykk******** 2026-06-05
低温なのに中までしっかりと熱が通っていて
味も今までと作り方の過程は一緒だったのに
メイフラワーのフライパンで作った料理のが
美味しかったです。
-
mic******** 2026-06-12
予約が電気は出来るのでそこは良い
-
nao******** 2026-06-04
煮物やシチューなど作った料理の写真を送ってくれ「楽チンにできるよ」と喜んでいます。
-
ryo******** 2026-06-10
これから買われる方はサイズに余裕を持って買われることをお勧めします。
-
mic******** 2026-06-09
普通の圧力鍋同様、よく見て使えば便利ですね。
-
fxa******** 2026-06-16
3Lなので小さめではありますが家族の人数などの条件が合えば名前が有名なメーカーは他にもありますがわたしは断然こちらを推します!
-
kur******** 2026-06-09
ちょっと気になる点でしたので、お伝えしたいと思います。
-
ykk******** 2026-06-06
使い終わった後の流しもラクで
綺麗に使えるので
本当に購入して良かったです。
-
ykk******** 2026-06-07
今までは何となくホームセンターに売っているようなフライパンを使っていましたが
フッ素などの有害な成分が入っている事に
気づき母と相談して購入しました。
-
kor******** 2026-06-05
茶碗蒸しやプリンも作りたいので、別売りの蒸しすも購入しようと考えています。
-
nao******** 2026-06-16
時間のかかる料理にチャレンジしていなかったようなのでこれからはレパートリーが増えそうです。
-
kur******** 2026-06-15
加熱も保温もしてない時は、常にメニュー選択画面のような状態。
-
rub******** 2026-06-08
もう少し使い込んで、慣れれば使い勝手良いのだと思う!
-
fan******** 2026-06-04
圧力鍋の使用は初めてで、恐る恐るでしたが、静かに調理が終わってて、びっくりしました
器具類もシンプル、調理方法もシンプル。
-
rub******** 2026-06-22
レンジやオーブンと同時使用はブレーカーが落ちないか心配(まだ試していない)。
-
fxa******** 2026-06-04
こちらを購入する前はテレビ通販で買った別のメーカーのものを使っていました。
-
kur******** 2026-06-14
多少手間取ったものの、炊飯自体は上手くいき美味しいご飯が炊き上がりました。
-
kur******** 2026-06-21
ただ、内釜に付いている水量の目盛がどう考えてもおかしい気がする…。
-
byv******** 2026-06-08
重いフライパンは苦手なので。
-
dus******** 2026-06-23
簡単で使いやすく、お手入れもしやすく、とても安心に使えて、良かったです。