-
ken******** 2026-06-20
素人ですが、取り付けも簡単にできて良かったです。
-
lns******** 2026-06-06
商品届きました、包装もちゃんとしていて思っていた通りの品物でした、ただ、フロントフェンダーの取り付けの時にフェンダーライナーの取り付けクリップがこのまま貼り付けると取れないと思い穴を開けて加工しました、余計な手間だったのか、
それともやらなくて良かったの良く分からないけど、取り付け説明が有れば良いのかなと思いました。
-
oio******** 2026-06-20
貼るだけで簡単にイメージチェンジ出来ました。
-
kur******** 2026-06-07
装着後も違和感ありません。
-
sak******** 2026-06-17
大変上手く製造してました。
-
wxj******** 2026-06-05
オーバーフェンダーを 付けるとき両面テープをつけてとりつけたのでしっかり固定されて
素晴らしいです。
-
ken******** 2026-06-15
注文してすぐに来てビビりました。
-
sf0******** 2026-06-13
取り付け時間も一か所5分もあれば十分でした。
-
sf0******** 2026-06-19
これだけでジムニーのイメージがすごく変わって大満足です。
-
kur******** 2026-06-04
私は上記両方対応し、満足しております。
-
tro******** 2026-06-08
jb64へ取り付けしました。
-
msq******** 2026-06-13
人とは違うカスタムをしたくてこちらの商品を購入しました。
-
yoc******** 2026-06-15
ジムニー専用だけあってぴったりなかなかいい感じです。
-
sf0******** 2026-06-15
ジムニーのボディーとピッタリ!!
-
tos******** 2026-06-19
新型キャラバンに取り付けしております。
-
sf0******** 2026-06-04
到着後早速取り付け!
-
wah******** 2026-06-16
ライン友達にもなっています。
-
his******** 2026-06-05
貼りやすく簡単に作業できました。
-
kur******** 2026-06-13
マイナスはそれだけです。
-
mit******** 2026-06-07
設計もよく、ピッタリ装着できました。
-
tos******** 2026-06-07
ノーマルダンパーでもリアゲートが下がらないので良かったです。
-
oh_******** 2026-06-15
近所にいる他のジムニー乗りと差をつけたくて購入しました
まだ車が納車されていないのでわからないですが、届いた品を見た限りでは、カッコ良くなるんじゃないかなと妄想が止まりません。
-
kur******** 2026-06-10
商品の入荷までに時間がかかりましたが、品物はしっかりしていました。
-
yoc******** 2026-06-22
ただ両面テープが少ない感じだったので足しまししました、これでバッチリ着きました。
-
kur******** 2026-06-17
個人的にはもう少しバンパーの樹脂の素材と同じでもよかったとおもいます。
-
sqa******** 2026-06-20
まだ、取り付けしていませんが発送も早くて、納車前に来てしまいました。
-
kur******** 2026-06-17
★一つマイナスは価格が高いことです。
-
kur******** 2026-06-18
あと、真ん中のウインカーは市販の黄色フィルムを貼ると初代ジムニーの雰囲気になっていいと思います。
-
tro******** 2026-06-05
ドライヤーで温めて取り付けましたが、1ヶ月経ちましたが取れる様子はないです。
-
res******** 2026-06-03
連続して何台もm使っています組立てやすく、使いやすい商品です。
-
mit******** 2026-06-08
両面テープで止まるため、耐久性が多少心配ですが、ぐらつきや、浮きなどは今のところ全くありません。
-
sak******** 2026-06-15
タイヤ交換したら取り付け用と思います。
-
ken******** 2026-06-16
テールランプをカスタムで丸目にしたくて購入しました。
-
ken******** 2026-06-13
リアラダーは色々ありますが軽いタイプでないもリアゲートの開閉が重たくなるので軽量かつ強度の高いこの商品がよいです。
-
sqa******** 2026-06-22
アルミ製なので、軽くていいのでは無いかと思います。
-
his******** 2026-06-21
他のジムニーと差がついてカッコいいです。
-
kur******** 2026-06-07
尚、リフレクターも付属していましたが、私はもう少し小さい車検規定ギリギリのモノに変更しましたが、これは好みの問題ですね。
-
msq******** 2026-06-08
商品はしっかりした作りで取付けもノーマル上から貼り付けるだけでとても簡単にカスタムできました。
-
tos******** 2026-06-06
とても軽く丈夫なので安心してキャリアの脚立を取り出せます。
-
tos******** 2026-06-16
社用キャラバンに取り付けました。
-
sqa******** 2026-06-07
リアドアに取り付けるので、リアドアのダンパーが下がるのが嫌でこちらの商品を選びました。
-
kur******** 2026-06-07
主観ですが、他社製品よりもデザインも質感も良いと思います。
-
mit******** 2026-06-18
使用開始から3ヶ月経っています。
-
kur******** 2026-06-21
ただし、夜間はテールランプの縁部分からどうしても光が漏れますので、気になる方はテールランプ自体の縁部分をマスキングするなり、黒く塗る等したら完璧です。
-
sf0******** 2026-06-11
隙間もなく3Mの強力両面テープでバッチリ貼り付け完了。
-
sak******** 2026-06-18
又装着してないですが綺麗に合うか合わせたところ
綺麗に会いました。
-
res******** 2026-06-16
いつも、助かってます
-
oio******** 2026-06-06
見た目も違和感がなくスッキリ綺麗でとても満足しています。
-
wxj******** 2026-06-04
ジムニー仲間にも宣伝しておきました。