おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 光ファイバーアダプター(角度付き物理接触/UPC SC 【オスファイバー】 FCオス-メス)0dB減衰器シングルモード1200nm-1600nm(APC

  • Size Name
    3.5MM_5P(10PCS)
    DFC-MMDLCN-RMV21(40M)
    DFC-MMFCFC-CPV11(12M)
  • Color Name
    12c オス-オス A
    FC/UPC
    SC-SC TPU 500m。
  • Style Name
    シングルモードOS2。
    LC/OM3-グレー。
    2000M

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

10,286

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 38ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→17時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

光ファイバーアダプター(角度付き物理接触/UPC SC 【オスファイバー】 FCオス-メス)0dB減衰器シングルモード1200nm-1600nm(APCの詳細情報

商品詳細 ハイブリッドアダプタータイプ:SC(オス)~ST(メス)
1 グラム
商品の重量
ユニット数
仕様:
商品の個数
再現性(db):最大0.1dB
LYAART
1.0 個
ブランド
保管温度:-40~+85℃。
ファイバースタイル:SM 9/125ファイバー
リターンロス:1310nm>0.3dB、1550nm>0.5dB
光学式。
互換性:0.20dB未満。
ブランド名LKBEJMYY
メーカーLKBEJMYY
製品型番LKBEJMYY
カテゴリ産業・研究開発用品 >> エレクトロニクス部品 >> 光通信機器
  • 光ファイバーアダプター(角度付き物理接触/UPC SC 【オスファイバー】 FCオス-メス)0dB減衰器シングルモード1200nm-1600nm(APC
  • 光ファイバーアダプター(角度付き物理接触/UPC SC 【オスファイバー】 FCオス-メス)0dB減衰器シングルモード1200nm-1600nm(APC

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.1点

現在、536件のレビューが投稿されています。

  • zsd******** 2026-06-09
    ただ黒子が顎の所にあってしっかり剃ろうとすると出血してしまうのでその部分だけ剃り残しが有り気になっていました。
  • due******** 2026-06-19
    直営、年式変わりの安いタイミングで購入。
  • ted******** 2026-06-04

    肌弱いのでフィリップスのシェーバーが一番合うようです。
  • zsd******** 2026-06-22
    長く使用したいので今後、替刃を3セット程と洗浄液を購入したいと思っています。
  • due******** 2026-06-12

    ★5つに近い4つ。
  • ted******** 2026-06-12
    またコンパクトに置けて邪魔になりません。
  • due******** 2026-06-03
    旅行とかで刃がキズついて凹んだりしないかは不安。
  • mot******** 2026-06-10
    剃り方にまだ慣れてないので剃り心地はイマイチですが、剃った後のヒリヒリ感はないので肌に優しいシェーバーです。
  • xa4******** 2026-06-19
    今まで往復式を使っていましたが深剃りに特化していたので剃った後のヒリヒリが堪りませんでした。
  • due******** 2026-06-04

    ▲難点は、刃のカバーがないこと。
  • due******** 2026-06-04

    ◎7000シリーズとの比較
    刃もモーターも同じ。
  • dwd******** 2026-06-17
    10年前にフィリップス高級機を使用してのと比べると3分の1の値段で同じように使える感じです。
  • due******** 2026-06-10

    ◎新型2023モデルとの比較
    ⚫︎センサーが進化…スペックによると毎秒125回から250回へ倍増…、両方試した使用感ではないが、毎秒125回でも充分でしょう、、と。
  • due******** 2026-06-16

    ○○総合評価、年式変わり時期で、買い得です。
  • due******** 2026-06-17

    が、B社SER7よりは深剃りできない。
  • ti_******** 2026-06-20
    T字派でしたが、肌荒れが著しく電気シェーバーを探して
    いたところ、こちらの商品に辿り着きました。
  • xa4******** 2026-06-19
    肌に優しいとのことで本品を購入。
  • due******** 2026-06-13

    (⚪︎2023はケースが布袋に、、こっちのケースの方が刃の保護にも断然良さそう)
    △剃り味は、2019年モデルの27枚刃5000シリーズよりも短時間で仕上がり、まずまず。
  • zsd******** 2026-06-19
    15年位同社のシェーバーを使用していたのですが故障をしてしまい暫く安全カミソリを使用していました。
  • zsd******** 2026-06-09
    本当にちゃんと剃れているか不安だったのですがしっかり剃れていました。
  • ted******** 2026-06-21
    以前も5000シリーズを使っていて、新しいモデルに買い替えです。
  • due******** 2026-06-06
    …ですね。
  • kon******** 2026-06-03
    個人的には気に入っているのですが、ヘッド部分が大きいので、顎髭を残すときは気を遣ってます。
  • lik******** 2026-06-05

    洗面所でなくても使えるのでうれしいです。
  • due******** 2026-06-07

    ○剃り味と引き換えに、その分、肌への負担は少なそう。
  • yab******** 2026-06-11
    息子が肌荒れしやすいので色々と調べてこの商品が肌に良さそうだったので購入しました。
  • mot******** 2026-06-22
    しばらく他社のシェーバーを使っていましたが肌の負担を考えてフィリップスのシェーバーに変えました。
  • zsd******** 2026-06-15
    自分は肌が弱いのですが毎日使用してもヒリヒリしませんし、顎の所もしっかり剃れていて満足しています。
  • xa4******** 2026-06-09
    実際剃った後のヒリヒリは軽減されました。
  • tor******** 2026-06-08
    急ぎだったので早急に手配していただき助かりました。
  • ted******** 2026-06-22
    ただ洗浄機本体の作りがと素材が簡素です。
  • yab******** 2026-06-08

    色々比較した中でこちらのショップが安かったので決めました。
  • zsd******** 2026-06-10
    今回、こちらの商品を購入してまずびっくりしたのは15年前の同社のシェーバーと比較して音が凄く小さくなっていた所です。
  • due******** 2026-06-22
    違いは、
    ⚫︎刃のまわりの肌に優しい素材ではない
    ⚫︎スマホアプリにつながらない
    この違いで実売3000円ちょっとなら7000シリーズと思ったが売切…、ま、なくても悪くはない。
  • due******** 2026-06-04

    なお、商品紹介ではわかりにくいが、洗浄液も一つ付属してます。
  • zsd******** 2026-06-08
    自分は洗浄機付きを購入したのですが色々とオプションを選んで購入できる様です。
  • yab******** 2026-06-07

    まだ日にちが経っていませんが今まで使用してた物よりも使い心地が良いそうです。
  • ti_******** 2026-06-10

    お陰で肌の調子も良くなりました。
  • lik******** 2026-06-13
    今までカミソリを使っていたので、電気シェーバーの便利さに感動しました!
  • ted******** 2026-06-15
    洗浄も毎日使用後に1分位洗浄してくれます。
  • lik******** 2026-06-22
    個人的にはもう少し深くそれると良かったです。
  • due******** 2026-06-14
    どっちを選ぶか?
  • tor******** 2026-06-18
    製品に関してなにも問題なく安心して使用できる商品でした。
  • kon******** 2026-06-08
    前からずっと気になっていて、これまで使用していたものが壊れたので購入しました。
  • dwd******** 2026-06-15
    ただし乾燥はないので終わったら本体を外さないと翌朝まで濡れてることもあります。
  • lik******** 2026-06-18
    充電の持ちも良いです。
  • dwd******** 2026-06-17

    洗浄機も電源いらずで便利です。
  • ted******** 2026-06-08
    髭の濃さは普通で肌は乾燥肌で弱いですが、しっかりと剃れます。
  • ti_******** 2026-06-07

    細かい箇所までは限界あるでしょうが、丁寧に使用すれば
    そこそこ深剃りも出来てるようで満足してます。
  • xa4******** 2026-06-06
    定年で仕事も辞めましたのでそんなに深剃りしなくてもいいし、剃る時間がかかっても気になりません。
  • nat******** 2026-06-20
    日本製のRAYQUALを使用していましたが工作精度は大変優れていますがマニヤル方式ですので35mmから50㎜などにレンズ交換は手間がかかりますので、生産国は中国ですが、ファンクションボタン電気接点付の純正品にしましたのでレンズ交換は手間がかからなくなりました、ボデイはX-Pro2を使用しています、映画フイルムの35mmライカ版時代には、LEITZ CANADA SUMILUX35mm/f1,4を使用していました当時プロの写真家ではボケ玉、クズ玉と使い熟せず悪評でしたが、コンテストで何回も入賞しましたが、デジタル時代にはいり手放してしまいましたが、オマ-ジュレンズのVoigtlinder Nokton Classsik35mm/f1,4を手にいれました、富士フイルムⅯマウントレンズ対応情報ではX装着不可ですが自己責任で快適に使用しています。