-
gyy******** 2026-06-15
取り替えてみて色もテカテカしてなくてマッチ具合は◎です。
-
gcs******** 2026-06-08
ある程度の距離を走るとよりはっきり感じました。
-
hly******** 2026-06-11
値段相応の変化はある。
-
kon******** 2026-06-07
バルブキャップ交換しただけで変わるわけがないと思いましたが、ところが変わった感じがしました少しですが足回りが柔らかくなりました。
-
al3******** 2026-06-14
なぜか購入してしまいました。
-
m10******** 2026-06-12
そして心なしかロードノイズも軽減されているような。。。
-
lws******** 2026-06-16
今回はシルバータイプの1.4倍にアップされていたので思わずポチッと。
-
hly******** 2026-06-10
スタッドレスタイヤでのインプレですので、夏タイヤまで本当のレビューは出来そうにありませんが、ファーストインプレはこんな感じ。
-
per******** 2026-06-09
バークリバーブラボーワンとどちらを買おうか悩んでいましたが、ブラボーの価格高騰と
バーグに使われている武生特殊鋼のvg-7が決め手ですね。
-
tue******** 2026-06-04
途中で付けた為だが1.5k/L燃費アップしました。
-
gcs******** 2026-06-12
燃費計の表示が普段短距離走行がほとんどのため、あまり伸びないのですが、最近表示がおかしいのではと思うほど伸びています。
-
gyy******** 2026-06-12
効果のほどは、同メーカー品を複数付けましたので個々の評価はできませんが、乗り心地は滑らかになった感はあり、燃費はまだ短距離ですが明らかに良くなっています。
-
lws******** 2026-06-11
でしたが、数日走ったらしなやかな足回りになりました。
-
yuu******** 2026-06-13
大変満足しました!!
-
hly******** 2026-06-14
高速道路では滑るように加速していく。
-
yuu******** 2026-06-17
日本製とのことで品質がすごく良いと感じます。
-
per******** 2026-06-13
気が付くとモキのナイフ4本持ってます。
-
yuu******** 2026-06-21
切れ味が良すぎて紙切りもスーと切れて、指を切ってしまいそう。
-
per******** 2026-06-09
以前より、購入を検討していましたが、ついに購入してしまいました。
-
yuu******** 2026-06-17
とても良いナイフです!
-
al3******** 2026-06-19
後は、冬のドア開け閉めする時のバチバチが無くなればいいなぁと。
-
nar******** 2026-06-22
しっとりとした感触で上品なかっこいいナイフですね。
-
nar******** 2026-06-11
ガシガシ気兼ねなく使える、見た目もカッコいい、
性能も申し分なく所有欲を満たせられるのは
1万円以下ならBPS
2万円以下ならKa-bar
3万円以下ならESEE
これが今までのナイフの選択肢でしたが
国産ナイフも使用してみたくなりました。
-
gyy******** 2026-06-09
総合して燃費・静粛性は確実に向上しました。
-
lws******** 2026-06-23
なんでだろ~
-
kon******** 2026-06-05
ただし燃費は変わりませんでした、デーゼールエンジンからもしれません。
-
lws******** 2026-06-08
取り付け後は、ゴツゴツ感があり?
-
nar******** 2026-06-18
初めてのVG7でまだ紙の試し切りしか出来ていませんがスパスパ切れます。
-
al3******** 2026-06-22
静電気という物は目に見えないため、効果は分かりづらいですが、大きめな段差を超えた時の車内の揺れ方が小さくなったような気がします。
-
gyy******** 2026-06-20
激カンタム製品は数種類装着しておりその中のバルブキャップをシリーズ揃えで購入しました。
-
m10******** 2026-06-11
今までに3台に装着しています。
-
per******** 2026-06-13
まだ、フィールで使用していませんが、磨いては、酒の肴にしてニヤニヤしております。
-
tue******** 2026-06-19
ところが実際に付けてすぐ効果が現れて メーターの具合がおかしいと思う位ちがいました。
-
al3******** 2026-06-21
10年目のアルトエコです。
-
gyy******** 2026-06-21
同じ黒のキャップを付けていました。
-
m10******** 2026-06-12
乗り心地が良くなったように感じています。
-
kon******** 2026-06-07
今回は、正直に行って騙されても良いかなと思い購入しました、なぜならCX60XDを購入してから足回りが固く乗り心地を柔らかくしたいと思い購入しました。
-
kon******** 2026-06-11
もっと高い商品もありますが
究極バルブ3で十分かと思います。
-
gcs******** 2026-06-18
取り付け後しばらくしてから効果が出始めたように思います。
-
tue******** 2026-06-19
バルブで変化が起きるとは信じがたく半信半疑で購入しました。
-
per******** 2026-06-16
1点フィールドで使用する際に水に強いシースがオプションでも良いので欲しいと思いました。
-
hop******** 2026-06-16
スタッドレスタイヤを装着する時に付けたいと思います。
-
gyy******** 2026-06-09
同メーカー品全般を高評価します。
-
mor******** 2026-06-09
取り付け後、アクセルを一杯踏まなくても登り坂をスムーズに走る気がします。
-
hly******** 2026-06-16
静粛性アップ。
-
gyy******** 2026-06-06
そのほかにも装着してきましたが確実に効果のある激カンタムシリーズおすすめです
-
m10******** 2026-06-13
数値化していませんし、感覚での話ですが、自分的には納得できています。
-
lws******** 2026-06-13
前回はシルバータイプのエアバルブキャップ購入しました。