-
yvs******** 2026-06-24
きめ細かいサシが入っていて1枚の大きさにびっくりしました
2回に分けて食べました
最初はすき焼きで
2回目は他の方レビューを参考にしてバーナーで炙って
どちらも柔らかく脂もまろやかでとても美味しかったです
次はしゃぶしゃぶ用を購入したいです
-
hei******** 2026-06-16
牛肉と言えば阿波牛だね、と思うほど、美味しくて、とても満足の忘年会でした。
-
yuk******** 2026-06-19
食べ盛りがいる我が家にはこれだけでは量が足りませんが、味や柔らかさは満足です。
-
yfl******** 2026-06-05
焼き方が書いてある紙が入っていたのでわかりやすかったです。
-
ots******** 2026-06-08
阿波牛は初めてですがとても美味しくいただきました!
-
nar******** 2026-06-12
半額クーポンがあったので試しに購入しましたが、とても美味しくて感動しました!
-
pek******** 2026-06-16
高級肉はやはり違いますね。
-
mas******** 2026-06-24
しゃぶしゃぶ用にスライスしてもらいましたが、1枚の大きさが大きくまた脂のさしも多く、鍋に入れるととろける感じでした。
-
bai******** 2026-06-22
赤身は勿論脂身がスッキリ甘くて72才ですがオカワリ!
-
mas******** 2026-06-07
キャンペーンがあったので試し買い、阿波牛を初めて頂きました。
-
pek******** 2026-06-14
焼きすぎ防止にガスの火は中火の弱火ぐらいでゆっくり火を通すことで素材を壊すことなく最高に美味しく食べられます。
-
aqr******** 2026-06-09
しゃぶしゃぶ用に購入しました 最高に美味しかったです パサパサせず しっとり滑らかな食感 甘みの有る上品な味 数々の牛肉をネットで購入して来ましたが しゃぶしゃぶ用の牛肉では過去最高の味でした ありがとうございました
-
mas******** 2026-06-11
最後にきれいに灰汁を取りうどんを入れてスープを頂きましたがコクがありました。
-
ots******** 2026-06-07
ネット購入は当たり外れがありますが、これは大当たり!
-
bai******** 2026-06-23
沢山食べてももたれないでトッ〜テモ美味しく頂きました〜!
-
bai******** 2026-06-10
黒毛和牛特選A5等級すき焼きしゃぶしゃぶスッキリ美味しい!
-
pan******** 2026-06-18
たっぷりの量で、肉も柔らかくて美味しかったです。
-
yuk******** 2026-06-23
ここ数年、ふるさと納税で佐賀牛をいただいています。
-
pek******** 2026-06-05
お肉の色が良く霜降りが綺麗に入っていて見ただけで美味しそうでしたが、口に入れたらとろけるほど柔らかくあっと言う間になくなりました。
-
kgq******** 2026-06-12
実家の義姉の誕生日祝いで購入させて頂きました。
-
ots******** 2026-06-17
贅沢なすき焼きを楽しめました。
-
nar******** 2026-06-09
半額クーポンがなくても購入する価値があるなと思いました!
-
hei******** 2026-06-08
阿波牛は食べたことがなかったのですが、細かいサシが入っていて、先ず、見た目でいいお肉だなぁと感じ、そして味のほうも柔らかくてとても美味しかったです。
-
ots******** 2026-06-20
サシが良く入っていてもクドくなく柔らかいお肉です。
-
evo******** 2026-06-22
肉の甘味、脂の調和が良くて飽きずにスッキリと最後まで食べられるのは肉の良さが物語っています。
-
bai******** 2026-06-23
オカワリ!
-
pek******** 2026-06-15
普段は近所の畜産店で黒毛和牛の切り落とし(100g450円)を買って食べていますがそのお肉より断然おいしかったです。
-
ots******** 2026-06-08
クーポンが当たったので買ってみました。
-
kgq******** 2026-06-10
大変喜ばれていましたので、良かったと思いしました。
-
kgq******** 2026-06-09
昨年迄は、お洋服やバッグなど選んでましたが、今年は猛暑で、お出かけも出来ずいたところ、ネットですき焼きのお肉があり送付させて頂きました。
-
yfl******** 2026-06-18
そのとおりに焼いておいしかったです。
-
hei******** 2026-06-22
忘年会にすき焼きをやろうと思い、こちらのお肉のクーポンが当たったので、初めてでしたが購入しました。
-
evo******** 2026-06-24
毎度ありがとうございます、すき焼き、しゃぶしゃぶ、丼物と何に使っても美味しいです。
-
pek******** 2026-06-14
すき焼き用を買い牛丼にして食べました。