-
mos******** 2026-06-24
小物入れも意外と容量があるので便利だと思います。
-
rxk******** 2026-06-07
農家といっても専業ではないので沢山は作らないのですがこれで収穫が期待できそうです。
-
oic******** 2026-06-21
注文してから3日目に商品が到着しました。
-
f16******** 2026-06-20
ノギスで計ったところ支柱の方が11㎜未満で凸凹のものがありましたが、緩いものはコードを巻くようにして張れば固定できました。
-
mos******** 2026-06-21
ストラト用に購入しましたが、角形ケースよりもスタイリッシュで軽いためとても良いと思います。
-
xkp******** 2026-06-15
畑に植えたジャガイモが一夜にしてイノシシの餌食となり、電柵購入を決意。
-
f16******** 2026-06-06
欲を言えば、検電器で最下段を計るとき斜めにすると電源が切れて測定できないことの解消、コーナー部用として太い支柱をセットに入れてもらいたい、などがあります。
-
sei******** 2026-06-22
注文してから到着まで早く梱包状態も良好。
-
ljk******** 2026-06-10
今回は初心者女子へのプレゼントとゆうことでPOPな感の物を選んでみました。
-
tak******** 2026-06-17
セットの支柱径が11mmと細いのでコーナー部は太い支柱にし、電線たるみ軽減のためガイシを別購入する予定です。
-
shi******** 2026-06-10
ビニールハウス周りにアナグマ対策としてこれまで使っている他社の製品のソーラー発電式を購入しようと検索していたらこの製品に目が留まりました。
-
min******** 2026-06-09
今まで幾度となくイノシシに荒らされているので設置して良かったと思います。
-
f16******** 2026-06-17
6月14日に設置完了しました。
-
tak******** 2026-06-19
栽植前なのでまだ未設置ですが、価格が安く評価が高かったので購入。
-
zzp******** 2026-06-18
家の畑で果物や野菜を作っているのですが、80本植えていたイチゴがアライグマに荒さられ全滅しました。
-
ani******** 2026-06-24
細かいところまですごく丁寧に作ってあり問題ありません。
-
min******** 2026-06-20
アライグマやハクビシンもいるので電線を3段にするか検討中です。
-
ljk******** 2026-06-23
もちろん喜んでもらえました。
-
min******** 2026-06-17
一段目の電線が少したるんでいたので進入しようとしたが諦めたようです。
-
ljk******** 2026-06-17
工場出荷のままの様でしたが微調整だけで済みました。
-
min******** 2026-06-11
商品はすぐ届きましたが設置する畑の整備に手間取りようやく設置しました。
-
oic******** 2026-06-07
機能性とデザインがとても満足しております。
-
oic******** 2026-06-11
周囲約100メートルの畑にブドウやスイカ、野菜等作っていますが、小動物に毎年荒らされ困っていました。
-
zzp******** 2026-06-10
注文してから素早く対応して頂きありがとうございました。
-
ljk******** 2026-06-12
作りも仕上げも、もちろん音も良いギターだとおもいます。
-
tak******** 2026-06-14
余った部材は別の畑も同様に設置する予定なのでそこで活用。
-
oak******** 2026-06-06
財布に優しい価格帯でありがたかったです。
-
rxk******** 2026-06-07
近くの農家では農協から買っているようですが、タスタ-などは別売りだとか・・
喜んでいました。
-
min******** 2026-06-21
設置後2日目の夜にイノシシが来たみたいで柵の外側は荒らされていましたが内側には入っていませんでした。
-
rxk******** 2026-06-07
イノシシ、ハクビシン、タヌキなどの被害がおおく悩んでいたようです。
-
ryo******** 2026-06-16
想像通りかわいい色。
-
min******** 2026-06-07
電気柵は二枚の段差のある畑に設置したので時間は4時間位かかりました。
-
xkp******** 2026-06-21
秋には栗の収穫があるため延長セットも追加。
-
tak******** 2026-06-20
標準100mでは短いので+延長100mセットを購入しました。
-
mos******** 2026-06-20
何より持っていてお洒落な感じが良いです。
-
f16******** 2026-06-10
結果は良好でしたが、FRP支柱とグリップの寸法が合わず緩いものが10本ぐらいありました。
-
min******** 2026-06-19
ソーラー式なので電池交換の必要はありませんが曇りや雨の日が続いたときにバッテリーがどのくらいもつのか今後みていきます。
-
xkp******** 2026-06-16
一つ注文が、バッテリー満残量の緑ランプが屋外では見えにくい。
-
shi******** 2026-06-11
定期的にテスターで通電を確認してみますが??
-
mos******** 2026-06-23
SXのシンラインもピッタリ収まりました。
-
rxk******** 2026-06-19
早々に送っていただきありがとうございます。
-
zzp******** 2026-06-12
これでアライグマ対策は完璧!
-
sei******** 2026-06-14
商品の件で問い合わせしたのですが、大変丁寧な対応でホッとしました。
-
zzp******** 2026-06-24
畑の周りに金網をぐるっと張っていましたが、ダメでした。
-
shi******** 2026-06-08
購入の決め手は値段でしたが製品自体は他社と変わりなく、パネル部分の操作性や支柱のクリップが丈れで夫な点が良かったと思います。
-
sei******** 2026-06-19
柵の設置距離150mくらいでしたが、草刈りから始めてその日のうちに設置完了できました。
-
oic******** 2026-06-24
今回電柵で侵入阻止を期待しています。
-
shi******** 2026-06-17
設置は、2日ほどソーラーからバッテリーに蓄電して設置しました。
-
zzp******** 2026-06-06
あまりのショックにこれは電柵しかないと、高評価だった電柵を見つけて注文しました。
-
rxk******** 2026-06-17
到着日の2~3日は雨のため作業ができなかったらしく
昨日ようやく取り付けを始めたようです。
-
mos******** 2026-06-20
フェンダーのKenモデルはピッタリ収まりました。
-
sei******** 2026-06-22
一点だけ申し上げるとすれば、設置の説明書について、もう少し挿絵などを増やして目で見て分かりやすくして頂くと、よりスムーズに設置できるかと思います。
-
xkp******** 2026-06-06
ソーラー充電器ののあるこの製品を選定。
-
xkp******** 2026-06-14
光量アップか赤色LEDでメモリ式にしてはどうかと思います。
-
zzp******** 2026-06-13
3段に線を張る事が出来、電気の通りも確認し、設置完了です。
-
zzp******** 2026-06-06
皆さんがレビューに書いていた様に、角に当たる所には支柱が少し細い様に感じたので少し太いパイ20の支柱を別購入しました。
-
zzp******** 2026-06-24
その後、畑に無事に設置出来ました。
-
sei******** 2026-06-05
部品が多く一見大変そうでしたが、いざ設置してみると案外スムーズでした。
-
xkp******** 2026-06-08
定期的に充電しなくてよいので管理が楽です。
-
tak******** 2026-06-19
ハウス建設予定の畑の法面に芝を植えるためイノシシに荒らされないよう設置を予定。
-
ani******** 2026-06-24
出荷状態では弦高たかめなので低く調整するといいですね。
-
shi******** 2026-06-12
これまでの乾電池式のものより安心して通電してくれるので安心です。
-
oic******** 2026-06-07
さらにソーラーシステムです。
-
taa******** 2026-06-24
色も可愛く手が小さいですが、弾きやすいと言っています。
-
ryo******** 2026-06-24
色にひかれて購入です。
-
xkp******** 2026-06-08
商品到着後畑に設営しソーラー充電も完璧です。
-
ljk******** 2026-06-16
以前2本購入し趣味で弾くには十分だと感じていました。
-
min******** 2026-06-12
それ以来柵の外側にも来ていないようです。
-
zzp******** 2026-06-11
昼の被害は無いので、夜だけ電気が通る様に設定しました。
-
shi******** 2026-06-10
一年中、設置しておきえますがバッテリーの寿命はどの位あるのか確認できる方法があれば教えていただければ有難いです。
-
ljk******** 2026-06-15
ヤマハですね~。
-
zzp******** 2026-06-14
主人の仕事の都合でまだ設置はしていませんが、これからアライグマに荒らされず、野菜や果物をたくさん収穫出来ることを願っています。
-
taa******** 2026-06-08
配送も早く安心してお買い物が出来ました。
-
rxk******** 2026-06-05
友人に依頼されて購入でした。