-
mal******** 2026-06-09
オレンジのバックライトで照明を付けなくても容量と温度がわかります。
-
vof******** 2026-06-13
香りがいいのと、保湿力がすごいです。
-
kiz******** 2026-06-05
何より軽量で嵩張らずカバンに入れておいても負担がないのが良いです。
-
rim******** 2026-06-21
とても軽量で容量も充分なので満足です。
-
mar******** 2026-06-16
レバー自体は軽くて押しやすいのだが、改善点かなと思う。
-
mos******** 2026-06-09
蒸気レスなのが購入の決め手でした。
-
mal******** 2026-06-18
黒しかないので製品的にホワイトがあればホワイトがよかったな。
-
blu******** 2026-06-05
機能は充実している上に軽量化しています。
-
rim******** 2026-06-23
薄い割に丈夫で軽いのと使わない時はコンパクトになるので便利です。
-
swa******** 2026-06-12
有料化に伴い2〜3年使用したブラックを息子にあげたので新調。
-
fur******** 2026-06-05
節電モードも良いです。
-
rim******** 2026-06-16
学校や部活で使ったりキャンプやエコバッグとしても使えるお薦め出来る商品だと思います。
-
hao******** 2026-06-23
重量は見た目の半分です。
-
nah******** 2026-06-15
沸かす時の湯気も外には出ず中に入る設計になっているようで、前のポットは沸くと音もシューシューいってましたがこちらはとても静かです。
-
rim******** 2026-06-05
子供の体操着入れとして購入しましたが丈夫そうなので子供も喜んでいます。
-
vof******** 2026-06-08
特に今から紫外線で弱った肌に使いたいです。
-
acp******** 2026-06-04
その点で、星を4つにしました。
-
mal******** 2026-06-04
省エネモードあり。
-
acp******** 2026-06-12
回転ロックがあると便利だなと思います。
-
swa******** 2026-06-09
肩にかけられる方が何かと楽なのでこちらのタイプを常用しています。
-
mal******** 2026-06-11
電気ケトルを使用していたんですがやはり冬はお湯をよく使うので買ってしまいました。
-
mos******** 2026-06-04
まだ新しいからか、こういう物なのかわかりませんが…
レバーを指で押し下げるには、少しスイッチのバネの力が強いというか重めな感じがしてます。
-
mr_******** 2026-06-21
配送もとても早く、注文から3日ほどで手元に届きました。
-
acp******** 2026-06-07
親が湧くのも速いと思います。
-
iru******** 2026-06-06
以前から、グラナイトギアのエコバッグを使用しており気に入っている。
-
mr_******** 2026-06-21
このポットは蒸気レスなので、どこでも置くことができるので気に入っていました。
-
yue******** 2026-06-18
肌が引き締まって、肌が柔らかくなりました。
-
oh9******** 2026-06-07
ただ、蒸気レスは置く場所を選ばず非常に便利だと思います。
-
nah******** 2026-06-09
以前のポットがかなり汚れてきていたので思い切って新調しました。
-
vof******** 2026-06-13
香りが好きで、リラックス効果もあると思っています。
-
rim******** 2026-06-18
チャコールと黒で悩みましたが黒にしました。
-
vof******** 2026-06-23
ポイントを使いました。
-
oh9******** 2026-06-15
デザインが凝ってるのと蒸気レスってだけで普通のポットです。
-
miz******** 2026-06-07
十分な容量、軽量、コンパクト、撥水性の素材、ジッパー付き、肩かけできる長さのハンドル、欲しい機能全て揃っており、使い勝手最高です。
-
iru******** 2026-06-15
オレンジの色味も気に入りました。
-
hao******** 2026-06-18
急に増えた手荷物など、ホテルや交通機関でも預けられるようジップ付きの軽いエコバッグを探しており、こちらの商品がピッタリとはまりました。
-
acp******** 2026-06-11
ただ、便利な機能である本体が左右に回転して使えるところは、注いでいる時に変に力が入ると回転してしまってお湯をこぼしてしまうことがあります。
-
mr_******** 2026-06-17
7年前に同じ商品を購入して使っていましたが、お湯を出すスイッチが反応しない時がありこわれてしまったので、再度同じものを購入しました。
-
fur******** 2026-06-14
高さがあり、大きい水筒を斜めにしなくても注げるのが最高です。
-
nem******** 2026-06-04
バッグ自体がとっても軽いので、お泊まり用にいつも荷物を入れています。
-
blu******** 2026-06-13
1つ欠点は残量部分にライトがつくが、こちらはデフォルトでライトがついてしまうので、必要ない場合にはいちいち消さないといけないです。
-
mos******** 2026-06-18
左右どちらからも給湯できるというのは、レバーが横長で左右共通の一体物だからであり、レバーが左右で独立している訳ではありません。
-
acp******** 2026-06-08
慣れるまででしょうが、子供にはよく注意するように言っています。
-
mos******** 2026-06-19
耐久性は不明ですが、良い色だと思います。
-
yue******** 2026-06-22
乾燥肌でしたが、それは少し改善されました。
-
yue******** 2026-06-14
使い続けるのが楽しみです!
-
swa******** 2026-06-15
有料化になってから売り切れが増えてきたので今のうちに。
-
mos******** 2026-06-07
給湯スピードが選べたり、スタイリッシュな色、使い勝手を含め全体的にはかなり満足です。
-
mal******** 2026-06-13
最終的にこれに決めたのは手動ポンプの有り無しです。
-
fur******** 2026-06-13
蓋のパッキンを外して洗えるのが良いです。
-
mr_******** 2026-06-23
7年前のものに比べて、お湯を出すスイッチが壊れても真ん中に押してお湯が出る(普通のポットの)ように進化していたので、今回のようにお湯が出るスイッチが反応しなくても使えるなと思いました。
-
vof******** 2026-06-12
店舗で買うより安く買えます。
-
oh9******** 2026-06-20
お湯を沸かすという本来の性能は満点。
-
swa******** 2026-06-07
イエローに近い色に見えましたがライムグリーンのが近い印象の綺麗な色です。
-
kiz******** 2026-06-23
値段はちょっとお高いですが、しっかりした生地で長く使えそうです。
-
swa******** 2026-06-23
とにかく軽いしクシャクシャ丸めて収納してもいい感じなのが好きです。
-
swa******** 2026-06-15
私見ですがイエローっぽく見えたレモンライムはライム、青に見えたブルーベリーはグリーンに感じます。
-
oh9******** 2026-06-23
こだわりがないなら、もっと安い物でもそんなに変わりません。
-
nah******** 2026-06-19
万一に備えて保険にも入っておきました。
-
fur******** 2026-06-08
湯量も表示され便利です。
-
nem******** 2026-06-17
耐久性も余程重たいものばかりを入れなければ、ほぼ千切れるとかはないかと。
-
acp******** 2026-06-23
スタイリッシュでカッコよくて気に入りました。
-
mos******** 2026-06-23
今まで使っていた物が壊れそうだったので、急いで探して購入しました。
-
hit******** 2026-06-16
いつも愛用しますが、手放せない付け心地です。
-
nah******** 2026-06-09
お茶やコーヒーが美味しく感じます。
-
mar******** 2026-06-21
蒸気レスなのがとても良いと思う。
-
vof******** 2026-06-23
使用歴半年、本品で3本目です。
-
vof******** 2026-06-22
お店は信頼できそうなので、本物だと信じてます。
-
fur******** 2026-06-11
造りもしっかりとしております。
-
che******** 2026-06-15
お値段はしますが裁縫もしっかりしていて長く使えそうです。
-
mar******** 2026-06-08
お湯を出すところが給湯口に近いので、はねたお湯が当たったり、湯気が当たったりして熱いことがある。
-
mos******** 2026-06-20
今までがタイガー製品だったので、今回も同じブランドで探していました。
-
swa******** 2026-06-11
クシャクシャ丸めても大丈夫ですし、軽い!
-
nem******** 2026-06-19
彼女に黒を使わせています。
-
mjm******** 2026-06-05
梱包が思ったより丁寧でした。
-
nem******** 2026-06-07
ほつれたのは、お直し屋に依頼して再度使っていきます。
-
oh9******** 2026-06-23
マイナスポイントははお値段ですね。
-
che******** 2026-06-12
軽量コンパクトなのはもちろん、ファスナー付きなので買い物をいっぱいに詰めて自転車の前かごに入れて走っても飛び出すことがなく大変便利です。
-
vof******** 2026-06-22
値段は高いですが将来の自分の美容ケアに投資してる気分で使ってます。
-
xdw******** 2026-06-15
ちょうど切れそうだったので、ポイント還元率の良い日を狙って購入しました。
-
vof******** 2026-06-20
効果はまだわからないですが、紫外線で老け込まないようにケアしていきたいと思います。
-
mjm******** 2026-06-13
中々店舗に買いに行けないので助かりました。
-
xdw******** 2026-06-22
毎晩、乳液→化粧水→美容液で本当に毛穴が目立たなくなりますね♪
-
blu******** 2026-06-14
以前もタイガーを使っていましたが、毎日使用も12年持ちました。
-
iru******** 2026-06-17
持っているのはジッパーなしのタイプで、以前からジッパー付きのものも狙っていました。
-
miz******** 2026-06-04
もう一つ買い足すことにしました。
-
blu******** 2026-06-08
本体の蓋を開けた時の注ぎ口も以前はこぼれやすかったが、こちらはしっかり凹凸をつけてくれているため、こぼれにくくなっています。
-
vof******** 2026-06-20
体にいいものが使ってあると説明されています。
-
rim******** 2026-06-11
以前黒を購入して使い勝手が良かったので今回はコヨーテを購入してみました。
-
mos******** 2026-06-06
給湯のスイッチ部分は、勝手にタッチ式だと思っていましたがレバーを押し下げるスタイルでした。
-
hao******** 2026-06-13
その分耐久性は普通でした。
-
mal******** 2026-06-08
タウンモールさんの発送が思ってた以上に早かったので感謝してます。
-
yoi******** 2026-06-23
つけた次の朝のお肌の状態がとても良かったです。
-
swa******** 2026-06-11
旅行の荷造りにも重宝しそうなのでもう1色ほしい
-
blu******** 2026-06-17
見たい時だけにつく仕様にタイガーさん改良いただきたいです。
-
mr_******** 2026-06-17
またデザインもシンプルでかっこいいですね。
-
vof******** 2026-06-10
目のしわ、ほうれい線にしっかり塗り込んで老け顔対策にしています。
-
kiz******** 2026-06-14
肩掛けできるのも助かります。
-
yoi******** 2026-06-23
売っているお店に買いに行く暇がなかなかないので、助かりました。
-
vof******** 2026-06-05
乾燥肌の人向けで、オイリーな人には向いてないと思います。
-
xdw******** 2026-06-13
40台になって初めてデパコスに手を出したのですが、アルビオン。
-
blu******** 2026-06-09
経年劣化によりこの商品を新品購入。
-
rim******** 2026-06-11
飽きもこないので実物を見て黒で良かったかなと思います。
-
mal******** 2026-06-05
まず見た目がシンプル。
-
nem******** 2026-06-20
2年使って取っ手の縫い目がほつれてきたので、リピート買いです。
-
fur******** 2026-06-17
流石タイガーです。
-
mal******** 2026-06-23
手動ポンプが必要なければアイリスオーヤマで十分と思う。