おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! トーニチ フックヘッド FH22DX75 【ワイヤーケア】

  • タイプ
    3升
    2升
  • カラー
    ダークグレー
    ホワイト

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

19,019

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 169ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

トーニチ フックヘッド FH22DX75 【ワイヤーケア】の詳細情報

商品詳細 ?【持ち運び便利】190gの軽量設計で、手のひらに収まるコンパクトサイズ。どこにでも持ち運べるため、旅行先や出張先でも安心して使用できます。家庭だけでなく、オフィスや店舗でも活躍する万能アイテムです。
?アプリのインストール不要
温度が下がると、?動的に再度測定動作を?いま す。
1カ所に試そうと2025年12月7日に

ご遠慮願います。
8 個の LED が同時に3回??に点滅し、測定動作が停?
・v電圧検出範囲:100V〜240V
本体測定器には影響ございませんので
商品の状態
コンセント検査機器
手軽で使いやすい。
?電圧検出範囲:100V~240V
温度が下がると、⾃動的に再度測定動作を⾏いま す。
*診断したいコンセントにWIRECAREを挿し込むだけ。。使用方法は非常に簡単で、誰でもすぐにご使用いただけます。
JANコード4562135121785
特長●ベアリングロックナット等に最適なコークスパナの交換ヘッドです
用途●作業条件、環境で選べる交換ヘッド。
仕様●適合トルクレンチ:トルクレンチの品番に「X22D」を含むもの/●口幅(mm)最小:75/●口幅(mm)最大:85/●対応ナット外径75〜85用
仕様2●フックヘッド
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 電子計測器、電子計量器
  • トーニチ フックヘッド FH22DX75 【ワイヤーケア】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.7点

現在、344件のレビューが投稿されています。

  • yut******** 2026-06-04
    古い仏壇なので同じものが入手出来て助かりました。
  • tor******** 2026-06-20

    バイクポーターとして
    サイドスタンドやリアタイヤムーバーもベニア上では使えリアタイヤ、車体の向きもスライドの可能で自在に補正出来るので、ベルト固定時も安定したホールドも出来ます。
  • iku******** 2026-06-06

    安い商品もありますが、買って後悔したくなく、
    工程方法も記載されており口コミ評価もよかったので当ショップを選びました。
  • mna******** 2026-06-13
    壊れてたためすぐに必要だった色々探した結果此方のショップにあったため助かりました(自分ではなく)知人に頼まれたため
    本当に有難うございました。
  • nak******** 2026-06-22
    思ってた以上に良いです
    ・段ボールで梱包されていました
      隙間には発泡スチロール、良い意味でちょっとびっくり
    ・表面は節も無く、とてもきれい
      購入前はシートを貼ろうと思ってましたが
      キレイなので何も貼らずに使用
    ・形もぴったり
      コーナーは全てR形状で尖ったとこ無し
      最後部のパネルを置いた状態で後部座席を立ててもジャストサイズ

      断面の角は多少ささくれが有りますが、木製なので当たり前ですもんね
      ペーパーで軽くなでて取りました

    大変満足です
  • ock******** 2026-06-06
    5月29日注文、5月31日営業所到着。
  • tor******** 2026-06-20
    グレーの天板を購入いたしました。
  • zbg******** 2026-06-20
    結果自作しなくて良かったです。。
  • jes******** 2026-06-09
    体重を少しかけただけで簡単に折れました(割れました)。
  • olt******** 2026-06-04
    この商品で満足しなかったら純正のままでもいけるしと思い購入しました。
  • hou******** 2026-06-15

    正直、コンパネだと思うので、多少曲りがあるかなぁと思ってましたが曲り、角の擦れ等もなく厚みも充分あり、さらに真ん中のパネルをカットしてもらいましたが、他の部位も含めカット面も綺麗で満足しています。
  • pmi******** 2026-06-18
    気になったとしても木工パテで簡単に補修できると思います。
  • olt******** 2026-06-23

    ★型の工具だけ準備しないとですね。
  • olt******** 2026-06-14

    2月納車予定で取り付けが楽しみです。
  • tor******** 2026-06-23

    天板を塗装タイプで購入しているので、車種別のフロアマットを敷けばちょっと硬い床の完成です。
  • dol******** 2026-06-05

    脱着の多い助手席部分は、持ちやすいように取っ手をつけました。
  • tor******** 2026-06-22


    車内泊として
    フラットスペースも確保しフック部解放部や板の隅以外は隙間風もなく完璧です。
  • yut******** 2026-06-08
    25年以上使用している仏壇の電動扉のSW BOXの切り替えSW部が故障したので代替品として購入した。
  • jes******** 2026-06-21
    レビューにあるとおり裏面は無塗装で、とくに縁はカットしたままなのでヤスリ掛けをしないとトゲを刺してしまいそうな状態です。
  • mas******** 2026-06-06
    今まで壊れていて使用できませんでしたが、ピンの数量や形状がよくわかりませんでしたが、写真や説明で適用出来る商品に出会えて購入。
  • tor******** 2026-06-05

    バイクのポーターや車内泊(6〜10月以外)では鉄冷えでツライので購入。
  • olt******** 2026-06-13
    しかもディーラーなんで経験もないんで仕上がりが不安だとのこと。
  • iku******** 2026-06-11

    商品発送も早かったですし届いた商品の塗装はとてもきれいで良品でした。
  • jes******** 2026-06-23
    当然ですがN-VANにきれいにぴったり収まりました。
  • pmi******** 2026-06-19
    寸法、質共に大満足です。
  • ser******** 2026-06-14
    純正品同様ピッタリフィットでパールの塗装も仕上がりよかったです。
  • ock******** 2026-06-23

    裏側を梱包面に、端角損傷防止の発泡スチロールなど丁寧な梱包でした。
  • olt******** 2026-06-16

    ドレスアップ車の方で悩まれてる人は、迷わず購入すべきだと思いますよ笑笑
    ちなみにディーラーで塗装をお願いしたら、2万円くらい欲しいと言われました。
  • tor******** 2026-06-18


    多用途としてのN-VAN利用には欠かせないアイテムと思います。
  • bwp******** 2026-06-10
    ハイエース5型パールホワイトで購入しました
    これといって気になる所が全然無いです 
    商品購入にあたっての質問にも迅速な対応で助かりました
  • zbg******** 2026-06-05

    ベニア剥き出しは見た目が良くないので、ホームセンターで買ったクッションフロアを貼り付け、継ぎ目のズレ防止にパッチン金物をとりつけました。
  • ser******** 2026-06-13
    色合いもほぼ同じと言っていいぐらいです。
  • iku******** 2026-06-08
    ボデーと同色にしたくホワイトパール070の選択です。
  • jes******** 2026-06-15
    バイクを載せるのでパネルの上にフロアマットを貼り付けるためグレー塗装板を購入しました。
  • mas******** 2026-06-05
    取り付け後、無事復活しました。
  • zoe******** 2026-06-08

    節の部分を触ると抜けそうです。
  • pmi******** 2026-06-22

    この商品をベースに、使い勝手の良いようにカスタマイズしていこうと思います。
  • zbg******** 2026-06-08

    自分で作成しようと思いましたが、型をとったりの手間を考え購入しました。
  • zoe******** 2026-06-09
    ピッタリはまる商品。
  • ock******** 2026-06-05

    クッションシートで前後のずれもなく満足してます。
  • dol******** 2026-06-19

    また、若干ずれる事があるので、ずれ止めのストッパーも追加しました。
  • fkh******** 2026-06-07
    商品、お店の対応、とても快適に取引させていただきました。
  • tor******** 2026-06-22

    また、ホイールクランプですが、DRCのホイールチョック(スノーボードのビンディングの要領で止めベニアに固定)をベニアに穴を開けボルトで固定すれば、車種別(車両長さや幅に合わせて微調整し取り付け位置をズラして使用)の固定も楽チン、安心固定出来ます。
  • hvg******** 2026-06-13
    商品が届き早速確認してみました!
  • kae******** 2026-06-09

    通常、鈑金屋さんに頼んでも、許容範囲だと思います。
  • ock******** 2026-06-13

    三枚を一体化するのにさね加工は助かりました。
  • cvy******** 2026-06-19
    新品の純正品を使っているので取り付けもばっちりで綺麗に塗装されててとても気に入りました
    取り付け説明書も写真付きで入っているので簡単に交換が可能でした
  • jes******** 2026-06-04
    薄いし、まぁいつか折れるだろうなとは感じてましたが(早すぎた)
    しかしこれを自分でDIYすると考えたらなんてありがたい販売なのだろうと思います。
  • zbg******** 2026-06-14
    仕事用に購入したN-VAN用に。
  • uem******** 2026-06-21
    純正なのでフィッティングもバッチリで いい感じになりました。
  • tor******** 2026-06-14
    当方の車種はYZF-R6(2020) YZF-R1M(2021) XSR900(2020)
    別途のストアーでのフロアーマットもタイヤのグリップの観念からオススメします。
  • bnr******** 2026-06-21

    フック部分は穴が開けられていてちゃんとフックを使用することもできます。
  • pmi******** 2026-06-12


    他のレビューの様に裏面には節や亀裂が僅に見受けられますが、気にならない程度です。
  • olt******** 2026-06-11
    ダークプライム2
    スパークリングブラックク(220)
    受注生産とのことでしたが、即納でした。
  • fkh******** 2026-06-10
    また、商品もとても綺麗に塗装してあり、わかりやすい説明書も挟み込んでありました。
  • ock******** 2026-06-04

    トランポ用にシートを張るため無塗装をお願いしたので白樺合板のため節も割れもなく表裏とも綺麗です。
  • olt******** 2026-06-05

    ミラーレスにすると車検の度に取り付けるのが面倒なので、同色塗装だし見た目も手間も最高!
  • fkh******** 2026-06-23
    納期の連絡も丁寧に電話連絡いただけました。
  • kae******** 2026-06-07
    ハイエース5型で購入
    商品状態は純正商品に塗装した商品で色も合っていたが
    際の所に色むらが多少あり下地の黒色が少しぼやけて見えた。
  • hvg******** 2026-06-19
    1箇所だけゴミがくっついて塗装が仕上がっていたので残念です。
  • tor******** 2026-06-12
    前コメを参考にして。
  • hou******** 2026-06-17
    納車前ですが、サーキット場にオートバイをトランポするために購入。
  • zbg******** 2026-06-14

    木材など値段も上がっているので、いい買い物だったと思います。
  • dol******** 2026-06-19
    よくYouTubeで、合板を自前カットしている方を見かけますが、製品精度の高さや仕上がりのこだわりなどを考慮すると良い買い物でした。
  • jes******** 2026-06-06

    接続のサネ部分はその時の置き方状態が良くなかったからか?
  • zoe******** 2026-06-16

    自分で作る事を考えるとコスパに優れているかと。
  • hvg******** 2026-06-18
    それが無ければ星⭐️5です。
  • pmi******** 2026-06-07
    納車前に自作しようとしてたのが馬鹿らしく思える程気に入ってます。
  • zbg******** 2026-06-05

    商品は荷室の床にぴったりフィット、大変よく出来てます。
  • hvg******** 2026-06-20
    まだ車が納車待ちなので、取り付けがとても楽しみです。
  • ock******** 2026-06-11

    さね加工されてる継部分は「二枚目ここ欠けてるやん」よく見ると不要な部分を除いてました。
  • olt******** 2026-06-16

    塗装仕上がり大満足!
  • zoe******** 2026-06-05

    もし、購入を検討されている方がいらっしゃるならグレー塗装がお勧めです。
  • dor******** 2026-06-17
    スイッチボックスがコンパクトになっていたので大変満足しています。
  • zoe******** 2026-06-15

    グレートそうしていなければ、ちょっと酷いなと思うほどです。
  • jes******** 2026-06-08

    蛇足な感想ですが、自分的には表はフロアマットを貼り付けるので、カット面と裏面にグレー塗装してくれている方が良いなと思いました。
  • uem******** 2026-06-12
    届いて見てみると ザラつきもなく とてもキレイな仕上がりでした。
  • kae******** 2026-06-14

    気にしなければ気にならない。
  • zoe******** 2026-06-10

    価格と商品で比較すると良だと思います。
  • uem******** 2026-06-17
    ボディーと同色にしたくて、純正部品をプレミアム塗装をした 品質の良さそうな こちらの商品を選び購入しました。
  • hou******** 2026-06-22

    あとは、納車してからのフィット感ですね。
  • zoe******** 2026-06-23

    が・・・皆さん言われているように節が多い。
  • zoe******** 2026-06-13

    表はグレー塗装、裏はそのままですから。
  • pmi******** 2026-06-13


    仕事用のN-VAN。
  • bnr******** 2026-06-11

    端っこは養生テープで保護しました。