-
med******** 2026-06-08
寄付させて頂き10日後に届きました。
-
med******** 2026-06-20
大きさはかなり立派で、他の自治体の玉ねぎの倍程ありました。
-
kan******** 2026-06-14
新鮮で大きな玉ねぎがゴロゴロと送られて来ました!
-
tom******** 2026-06-20
この大容量でこの値段!
-
miy******** 2026-06-19
仕事から帰って15分鍋で袋ごと温めるのみ!
-
med******** 2026-06-21
傷みはなく、味も美味しく、大変嬉しい返礼品でした。
-
tom******** 2026-06-23
もし、夏とかの配送なら虫が入る可能性があるので、今後改善して貰えると幸いです。
-
ddc******** 2026-06-20
この度二度目です。
-
ran******** 2026-06-09
無くならないうちに、今年は早めにこちらのサイトで注文しました。
-
tom******** 2026-06-18
ただ急いでいたのかわかりませんが、段ボール箱のガンテープが破れていたので、残念です。
-
m51******** 2026-06-19
年内に間に合うように申し込みました。
-
tom******** 2026-06-07
子供大好き玉ねぎ!
-
ddc******** 2026-06-04
昨年は玉ねぎが不作との事で心配しておりましたが、綺麗な玉ねぎをいただき重宝しました。
-
kan******** 2026-06-05
たくさん入れてカレーを作ると最高です!
-
usn******** 2026-06-09
段ボールいっぱいで4人家族でも使い切れないほどの量でした。
-
tom******** 2026-06-19
まだ届いたはいませんが、20キロのLサイズでこの値段は安く、玉ねぎはいくらあっても使い勝手が良いので、常備品です。
-
rzk******** 2026-06-21
節税できて品物は良いし、こちらを選んで良かったです。
-
usn******** 2026-06-20
多少の破裂はありましたが、ほとんどきれいな状態でした。
-
rzk******** 2026-06-10
箱ぱんぱんに大きな玉ねぎがいっぱい!!
-
tom******** 2026-06-21
10/29 更新
玉ねぎが届きましたので、更新します。
-
nse******** 2026-06-15
とても大きい玉ねぎで60個近く有りました。
-
rzk******** 2026-06-12
以前ふるさと納税ではなく、通常の買い物で北海道のとあるJAから購入した玉ねぎは、腐っていたり芽が出てたり散々だったので、どうかなーと不安でしたが、びっくりする程状態の良い玉ねぎがぎっしりで嬉しかったです。
-
tom******** 2026-06-04
2/5に頼んで、もう届きましたー^_^
直ぐに届くのはとても助かります。
-
nse******** 2026-06-12
いつも淡路島の玉ねぎを箱買いしていたのですが今回は初めてこちらで購入しました。
-
rzk******** 2026-06-12
今年は初めて北見市の玉ねぎをお願いしてみましたが、これは本当にお願いして良かったと思いました。
-
nse******** 2026-06-14
ネットに7~8個づつ位小分けにして吊るしているので長く保持出来そうです
-
ddc******** 2026-06-21
色々なお料理をして家族で有難くいただきます。
-
ran******** 2026-06-23
昨年、違うサイトにて注文して凄く立派でよい玉ねぎでした。
-
rzk******** 2026-06-17
同封の北見市パンフレットも素敵でした。
-
kan******** 2026-06-05
玉ねぎ価格が高騰している時だったので、大変助かりました!
-
rin******** 2026-06-17
届くなりすぐにとっても立派で大きな玉ねぎがたくさん入ってると連絡がありとても喜んでました。
-
cbe******** 2026-06-22
適度なサイズで保存期間も長く日々の料理に活用しています。
-
tom******** 2026-06-06
玉ねぎはとても大きく想像以上でしたが、評価を1つ減らした点として、梱包が甘すぎる点です。
-
rzk******** 2026-06-08
職場やご近所にもしっかりおすそ分けできるくらいあり、喜ばれました!!
-
usn******** 2026-06-11
大量のタマネギをありがとうございました。
-
m51******** 2026-06-20
手続きとか発送とか大丈夫かな…と心配でしたが、
ほんとにすぐに届きました。
-
rin******** 2026-06-07
実母がテレビを見てこの玉ねぎを是非食べてみたいと言って来たのですぐに注文しました❗
-
cbe******** 2026-06-09
また、20キロは数もだいぶ多くある為、親族へおすそ分けする事もできる為、注文して良かったです。
-
tom******** 2026-06-09
中身の玉ねぎには影響はないようですが、ガムテープが破れ、隙間が出来ていたので、見た目で損してしまいます。
-
ddc******** 2026-06-16
今年は20kgLサイズ以上という事で楽しみに待ってました。
-
cbe******** 2026-06-07
次回も注文をしたいと思います。
-
miy******** 2026-06-21
3種類の味があるのですが、どれも冷凍とは思えないジューシーな仕上がりになってました。
-
rzk******** 2026-06-12
毎年ふるさと納税をしてます。
-
ddc******** 2026-06-12
届いた箱を開けると、北見市の紹介写真のお礼状と本当に綺麗な粒ぞろいの大きな玉ねぎが
箱いっぱいに入っていました。
-
m51******** 2026-06-11
玉ねぎは2L大というだけあって、
かなり大きな玉ねぎですが、
20kgも入ってるし、
切って料理するから問題ありません。
-
tom******** 2026-06-06
商品が届き次第、レビューを更新しますが、今から楽しみです。
-
tom******** 2026-06-08
中身には影響ないのですが、これが夏なら…って思うので、今後は改善して貰えたら嬉しいです。