-
hou******** 2026-06-14
レビューでは穴が合わないとかがあり少し不安だったが、普通に組み立てられて良い商品でした。
-
suz******** 2026-06-09
従来品は頻繁に壊れましたが、本商品は、ハンドレバーがワイヤー式ではないため、非常に丈夫で、
とても使いやすいです。
-
yaf******** 2026-06-08
6トン油圧プレスは車には力不足等の書き込みを見た事がありましたが、ハイゼットとクラウンのホイールベアリング交換が、簡単に出来ました。
-
tar******** 2026-06-19
ホームセンターでバラ売り5円で対処しました。
-
ast******** 2026-06-22
もっと色々と試したくなりました。
-
yaf******** 2026-06-06
本体の重量が12トンぐらいの物の半分ぐらいなので移動も楽でお勧めします。
-
tar******** 2026-06-22
様々な類似品が販売されていて、どれも似たり寄ったりだと思い、この商品に決めました。
-
man******** 2026-06-15
お手頃な値段で手に入れる事が出来ました。
-
nen******** 2026-06-11
注文後、商品到着まで予想以上に早く対応して下さいました。
-
hik******** 2026-06-10
メーターもあるのでどのくらいの力で押しているかがわかるので、メーター付きにしてよかった。
-
fir******** 2026-06-21
組み立ても簡単で12mmのサービスホールがあったのでキャスター付けました。
-
ast******** 2026-06-18
若干、チカラ不足を感じられましたが圧入出来ました。
-
nen******** 2026-06-22
会社で頻繁に使う他のショップよりかなり安く購入できました、ありがとうございました。
-
tog******** 2026-06-20
物により多少の工夫は必要かと思いますが
私は、コンパクトな6tで楽々作業が出来ました。
-
kik******** 2026-06-06
組み立ては簡単でした、メーター付きを購入して良かったです。
-
yam******** 2026-06-18
値段の割にしっかりした感じです。
-
fir******** 2026-06-09
いままでは知り合いの整備工場に行って使ってたので小さいものはこれから自分のタイミングで出来ます。
-
pep******** 2026-06-18
ただし、何回使えるかは、今後の使用回数で確認するしかありませんが。
-
shi******** 2026-06-17
12トンより、小さいので置き場所には困りません。
-
fir******** 2026-06-19
ポンプに初期不良があり交換となりましたが、ジムニーのハブベアリングは抜けました。
-
tar******** 2026-06-11
塗装は剥げてる箇所があります。
-
tar******** 2026-06-10
使用してないので何ともコメント出来ませんが、グラつく事もなく直立してます。
-
yaf******** 2026-06-15
私の場合はかなり錆びた状態でしたが、全く問題無く簡単に抜けましたし、簡単に圧入出来ました。
-
dor******** 2026-06-09
一人で組み立てて、2〜3時間くらいで仕上がりました。
-
tar******** 2026-06-20
ワッシャーが一つ足りませんでした。
-
kar******** 2026-06-22
海外からの発送だと思っていたのでビックリです、商品もこの値段にして十分使えるもので大変満足しました。
-
the******** 2026-06-22
思っていたより、はるかに頑丈でした
鉄板も分厚いです
値段以上の価値があると思います
耐荷重300kgにしないで500kgにしてよかったです
-
dir******** 2026-06-19
かなり重量感はありますが、500キロまでイケるので、許容範囲です。
-
yaf******** 2026-06-07
ザビの酷い状態なら厳しい時もあるかも知れませんが、外す時はハンマーで叩いて外せば良いし、圧入する時は錆を落としてるでしょうから問題無いかと思います。
-
man******** 2026-06-22
思いの外、コンパクトサイズでした。
-
der******** 2026-06-04
まだ、商品自体は使っていませんが、説明書が英語表記なので組立には二人以上がオススメです。
-
yam******** 2026-06-11
ダンボール突き破る事もなくしっかり梱包されてました。
-
tog******** 2026-06-18
ハブベアリング交換とアームのブッシュの交換のために購入しました。
-
yam******** 2026-06-07
あと、納期も思っていた以上に早く届きよかったです。
-
tar******** 2026-06-05
まだ組み立てていないので何とも言えませんが、ステンレスポールの曲りを直したく購入しました。
-
tar******** 2026-06-20
中国製で穴がズレてる、塗装が剥がれている等、酷評が目立つ中、期待をせずに購入しました。
-
mat******** 2026-06-16
ジムニーのブッシュ交換に使用。
-
hou******** 2026-06-15
値段相応の商品ですが、DIYには十分です。
-
tar******** 2026-06-22
治具を揃えなければ、この製品の良さは判らないですね、ら
-
mkr******** 2026-06-13
ベアリング等の打ち替えに使用、商品的には問題無く使えます。
-
tar******** 2026-06-17
この値段で、このクオリティならアリです。
-
tar******** 2026-06-08
梱包に問題が有る様です。
-
nen******** 2026-06-20
使い始めれば、キズは直ぐ着きますけどね!
-
man******** 2026-06-11
車のハブベアリングやバイクの各種ベアリング交換等に活躍出来そうです。
-
pep******** 2026-06-05
移動も軽めで無理なく可能です。
-
ast******** 2026-06-15
軽自動車のハブベアリングを圧入で使用してみました。
-
shi******** 2026-06-20
組み立てなど問題無くできました。
-
ast******** 2026-06-09
個人的には十分満足しました。
-
pep******** 2026-06-11
DYI出来る方でコストパフォーマンスをお求めの方には、私はおすすめできます。
-
tar******** 2026-06-19
シャーシーブラックを塗って対処しました。
-
hik******** 2026-06-10
以前使ってたものよりかは小さいが、ちょうどいい大きさだ。
-
nen******** 2026-06-04
会社宛に届けてもらい、到着後すぐに組み立てて確認しましたが、輸入品なのでキズなどがどうかと若干心配でしたが、全く問題ありません。
-
pep******** 2026-06-21
6tで足りるかどうか不安でしたが、日産車のブッシュ類は抜けました。
-
mat******** 2026-06-19
コンパクトで加工精度に目をつぶれば良い商品です。
-
yam******** 2026-06-22
私の場合はコインリングやアクセサリー製作に使ったりするぐらいなので
十分すぎるぐらい十分でした。
-
pep******** 2026-06-13
サイズもコンパクトで狭いガレージにおいても、それ程スペースを取りません。
-
shi******** 2026-06-12
原付のファイナルギア交換に使用しましたが、何とか取り外して、取り付ける事が出来ました。
-
hir******** 2026-06-14
注文して、迅速に対応して頂き、すぐに商品が届き満足しております。
-
dir******** 2026-06-13
友人もマネして使うほど、良い製品だと思います。
-
hik******** 2026-06-08
車のハブベアリングを抜いたり入れたりには良い大きさです。
-
mat******** 2026-06-13
長く使うなら多少の手直しは必須。
-
hou******** 2026-06-13
メーターに不具合があったが、すぐに対応してくれて満足です。
-
suz******** 2026-06-04
コスト的にも最良品です。
-
der******** 2026-06-17
また、ネジ自体がインチなので注意してください。
-
der******** 2026-06-13
あと、底にキャスター付けると移動させるのに楽です。
-
dor******** 2026-06-13
価格と内容と使用頻度を考えて購入しましたが、十分に使えると思います。
-
kar******** 2026-06-23
注文から3日目で早くも到着しました。
-
mkr******** 2026-06-12
ダルマジャッキ単体は簡単に取り外し可能ですので、少し上の10tジャッキ等でも可能だと思います。
-
man******** 2026-06-12
商品受け取り組み立てもすんなり終わりました。
-
man******** 2026-06-19
写真のイメージとは少し違いましたがきっちり作業出来そうです。
-
tar******** 2026-06-09
構造体の接合部にはバネワッシャーを追加し、組み付けは問題無く終わりました。
-
pep******** 2026-06-04
高さ変更の棒にストッパーがない事、台座の鉄板2枚に三角の切り欠きがない事は、国内製品よりレベルは落ちます。
-
shi******** 2026-06-14
用途にもよりますが、原付のファイナルギア交換は、12トンの方が良いと思いました。
-
mkr******** 2026-06-19
所々の加工補強や細工は使う人によって違いますが、安くても十分な商品だと思います!
-
mat******** 2026-06-08
パワー不足はドントアジャストの赤いフタを外して解決出来ます。