おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! あいこちゃん 鯖缶 水煮 銀の水煮 150g 24缶 【キコロバウムギフト】

  • Scent Name
    マンゴー味 1000ml
    ピーチ期間限定
    フルコースセット
  • Set Name
    5個
    3個セット
    1個
  • Unit Count
    6.0
    24.0
    10

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

2,776

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 201ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

12時までに注文→13時までにご用意

13時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

あいこちゃん 鯖缶 水煮 銀の水煮 150g 24缶 【キコロバウムギフト】の詳細情報

商品詳細 FAXでのお問い合わせ ⇒ 011-807-4821
パッケージ重量
※万が一、メーカー在庫の品切れ(欠品)などにより、お届け日が遅れる場合は事前にご連絡いたしますので、どうぞご理解・ご了承をお願い致します。
※商品の発送はご注文から約3〜5日営業日を予定しております。メーカー直送品やお取り寄せ商品はお届けまで7〜10日ほどお時間を頂戴致します。お急ぎの場合は当店までお問合せ頂ければ、おおよそのお届け可能日をお知らせすることは可能です。予めご注文前にご確認下さいませ。
1.0 個
1.2 キログラム
ギフトでご利用のお客様へ
※商品用途によって、包装紙が変更する場合がございます。【慶事・弔事】
メ-カ-直送品(産直商品)はお受けできない場合もありますので、購入前にメールにてお問い合わせ・ご確認下さい
●箱重量:1.5kg
■御用途:北のデリシャス 北デリ お中元 御中元 暑中お見舞 暑中御見舞 暑中お見舞い 残暑お見舞い 残暑御見舞 残暑お見舞い ギフトセット セット 詰合せ 詰め合わせ お取り寄せ
●宅配温度区分:常温
■賞味期限:常温/90日
■お中元やお歳暮シーズンは、簡易包装・簡易のしシールでのお届けとなります。
大切な人に日頃の感謝を込めて。木の年輪のように人と人とのつながりを何重にも重ねていってほしい。そんな想いで誕生したキコロバウムギフト。感謝の気持ち、真心を贈りませんか?
ブランドノーブランド品
商品タイプホール
メーカー伊藤食品株式会社
カテゴリ食品・飲料・お酒
  • あいこちゃん 鯖缶 水煮 銀の水煮 150g 24缶 【キコロバウムギフト】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、375件のレビューが投稿されています。

  • yam******** 2026-06-07
    (ちょっと胃もたれするかな?)
  • ued******** 2026-06-12
    藁の香ばしさがあると美味しいと知ってましたが本場に行っても食べたことなかったので、ふるさと納税で取り寄せて堪能しました。
  • tak******** 2026-06-10

    ブリのたたきは脂がのっていて、たたきにしてあるのでやや香ばしく、とても美味しかったです。
  • yam******** 2026-06-10
    スーパーでもカツオのたたきは買えますが、やはり藁焼きの香り・味は最高です。
  • yam******** 2026-06-04

    ブリの藁焼きは初めて食べましたが、かなり脂のノリがいいので、少量で充分でした。
  • ha_******** 2026-06-12
    味は臭みもなく、ある程度魚の形が残っていたので、美味しかったです。
  • kir******** 2026-06-08
    大きな具材は入っていないですが量があり長く楽しめる一品です。
  • ha_******** 2026-06-23
    普段食べてるシーチキンより、高級感がありました。
  • ha_******** 2026-06-09
    大体、1ヶ月程で届きました。
  • tak******** 2026-06-17
    カツオのたたきが思いのほか大きくて立派だったのでびっくり!