おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 対応 バックカメラ 車載用 接続アダプタセット 広角170° CCD センサー 【バックアップリバースパーキングディ】 【ワイヤレスキット付】

  • Style Name
    82171-16070
    82171-58112
    フロント4K とリア 1080p
  • Team Name
    取り付け簡単モニターカメラセット
  • Color Name
    4個ワイヤレスホワイト
    AHD -4PIN
    A Dynamic trajectory

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

6,445

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 187ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

対応 バックカメラ 車載用 接続アダプタセット 広角170° CCD センサー 【バックアップリバースパーキングディ】 【ワイヤレスキット付】の詳細情報

商品詳細 製品名:車用パーキングセンサー
取付タイプ:直接交換取付
安定した適合性:純正車両パラメータに基づいて設計されコネクタと信号の互換性が良好で取付後すぐに使用可能 追加調整不要
耐久構造:筐体は耐温度性と耐衝撃性を備え雨 雪 高温 砂塵などの環境に適応し長期間安定した性能を発揮
注意事項:
購入前の注意:購入前に車両の型式、年式、センサー仕様を確認し、コネクタとサイズの適合性を確保すること
材質:センサーは耐久性のあるABS製ハウジングを採用し、コンパクトな構造で耐衝撃性と耐寒耐熱性に優れ、車両の長期屋外使用に適している
取付前に車両の電源を切り関連する回路を遮断して安全を確保してください
製品特徴:
もっと見る
感知性能:反応が速く、後方障害物の変化を的確に検知し、バック時にタイムリーなフィードバックを提供して駐車操作をサポート
取り付け:純正センサーのコネクタ形状とサイズ基準に基づいて設計されており、配線の切断や加工なしで直接交換可能、一般的な工具で取り付け可能
材質:PC / ABS

高感度検知:車両周囲の障害物の変化に素早く反応し後退時にタイムリーなフィードバックを提供して駐車操作の目安を高める
ブランド名グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
メーカーGOODSMILE
カテゴリ車&バイク >> カーナビ・カーエレクトロニクス
  • 対応 バックカメラ 車載用 接続アダプタセット 広角170° CCD センサー 【バックアップリバースパーキングディ】 【ワイヤレスキット付】
  • 対応 バックカメラ 車載用 接続アダプタセット 広角170° CCD センサー 【バックアップリバースパーキングディ】 【ワイヤレスキット付】
  • 対応 バックカメラ 車載用 接続アダプタセット 広角170° CCD センサー 【バックアップリバースパーキングディ】 【ワイヤレスキット付】
  • 対応 バックカメラ 車載用 接続アダプタセット 広角170° CCD センサー 【バックアップリバースパーキングディ】 【ワイヤレスキット付】
  • 対応 バックカメラ 車載用 接続アダプタセット 広角170° CCD センサー 【バックアップリバースパーキングディ】 【ワイヤレスキット付】
  • 対応 バックカメラ 車載用 接続アダプタセット 広角170° CCD センサー 【バックアップリバースパーキングディ】 【ワイヤレスキット付】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.9点

現在、421件のレビューが投稿されています。

  • kyo******** 2026-06-17
    数日使用しましたが全く問題ありません。
  • ter******** 2026-06-12
    が、画質が悪い!
  • mak******** 2026-06-13


    画質もよく、長時間でも目が疲れませんでした。
  • nek******** 2026-06-08
    1、本体が薄く天井の低い車でも邪魔にならなしドアの開閉に連動した ランプも付いており使用上不満が無い
    2、他のサイトでの商品金額よりも安い
    3、IR対応ヘッドホンは購入していないので何ともいえない
    4、タッチパネルの操作音のON/OFFが出来ないのが不便(タッチ音が耳 障り)画質はそこそこだと思う。
  • jam******** 2026-06-08


    何台施工したか忘れましたが、今のところクレームもないので様子見です。
  • bon******** 2026-06-07

    ただ本体とそれを固定するプレートのネジの長さが少し短かく、かなり押さえつけながら締め付けました。
  • ter******** 2026-06-16
    デザインは皆様が感想に書いているようにそこそこ満足ですが背面の処理は予想通りの感じです。
  • hid******** 2026-06-15

    音声の調整が出来ず、USB接続の動画は音声流れません。
  • hid******** 2026-06-06


    USBに保存した動画や、HDMI接続でテレビの視聴も可能です。
  • ter******** 2026-06-17
    電源を入れた時には予想通り地デジの感度は落ちました。
  • ter******** 2026-06-20
    箱を受け取った時「ほんとに入ってる???」と思うくらい軽かった!
  • t3_******** 2026-06-08


    写りに関しては見れなくはないが良いとも悪いとも言えないモニターで、ドット落ちが1箇所あった程度です。
  • web******** 2026-06-16
    これを使えば、純正ナビでなくてもカメラをつけることができ満足しています。
  • kyo******** 2026-06-10
    子供たちのリクエストで購入しました。
  • hid******** 2026-06-23
    ですが、映像だけで子供達は楽しんでいます。
  • mak******** 2026-06-14
    購入の決め手はやはり軽さと薄さでした。
  • ush******** 2026-06-06

    価格も安く、非常にリーズナブルでコスパは抜群だと思います。
  • nek******** 2026-06-16

    不満点は、この手の中華モニターにつきものの電波干渉です。
  • ter******** 2026-06-05
    結果的にはプラス面もマイナス面も皆さんの事前情報通りだったので評価は4のままにしておきます。
  • obr******** 2026-06-14
    スペーシアギアにケンウッドナビ取り付け、問題なく作動します。
  • ter******** 2026-06-09
    薄さも軽さもイメージ通りで見た目は非常に満足しております。
  • min******** 2026-06-21
    全方位モニターの対応可能な部品が販売されていることも、中古車購入での全方位モニター付き車両を買う後押しにもなりました。
  • hid******** 2026-06-13
    この価格で、フリップダウンモニタが設置出来るとは思いませんでした。
  • bon******** 2026-06-11

    質感、画質は良くも悪くも値段相応、と言うよりはこの値段でこのデザイン、画質なら十分でしょ!
  • ter******** 2026-06-04
    注文した翌日には到着し満足です。
  • oma******** 2026-06-22
    商品の発送がとても速かったです。
  • ter******** 2026-06-11
    まだ取り付けていないので評価は4としましたが値段と見た目では5にしようか迷ったくらいです。
  • nek******** 2026-06-19

    画質も値段からすればかなり満足出来るものです。
  • hid******** 2026-06-17

    HDMI接続出来るので、映像はとても綺麗です。
  • dio******** 2026-06-06

    このままオスオス端子接続して問題なく映れば、よい買い物だと思います。
  • bon******** 2026-06-11

    ルームランプの連動も簡単だったので助かりました。
  • jam******** 2026-06-22


    この価格帯だと5年待てばokでしょ!
  • tdj******** 2026-06-19
    商品 直ぐに届きました EONON LO146Z が故障したため同じメーカーの同じサイズのモニターと交換すれば取付が簡単かと思いましたが 汎用性はありませんでした。
  • hid******** 2026-06-20
    (自分で取り付け。取り付け方に悩みましたが、石膏ボード用のトグラーを使用)
    自分で取り付け。
  • gcf******** 2026-06-19
    車両への取り付けは今度の日曜日になると思います。
  • mak******** 2026-06-12

    ミニバンの天井にちょうど良い大きさで、たたむと全然邪魔になりません。
  • hid******** 2026-06-22

    動作も良好で大変満足しています。
  • har******** 2026-06-07
    ドアを開けたらLEDが点灯するようにようやく出来ました。
  • tsu******** 2026-06-23

    BLUE LED の漏れ対策やビープ音の改善等、いろんな意味での進歩があると思います。
  • doc******** 2026-06-13
    画像も問題なく映りました
    ナビがHDMIに対応してなかったのでまだアナログ接続です
  • rep******** 2026-06-10
    ワンボックスのセカンドシート用に購入しました。
  • oma******** 2026-06-18
    ルームライトのオンオフは対応していますが、ドアの開閉は日本車には対応していないようです。
  • dio******** 2026-06-21

    画質については、RCA端子はモニター側はメス、ナビ側もメスであったため、オスオス端子が別途必要なようで、映せていませんので何ともいえません。
  • nsr******** 2026-06-06
    まだHDMIは使ってないので今後ポートなどを作ろうと思います。
  • ter******** 2026-06-04
    電源(ACC)を入れると「ピー------!」とうるさいので 別にスイッチを入れて対策し、天井からのライトの漏れは基盤側にビニールテープを巻いて塞いでます。
  • t3_******** 2026-06-23


    安くつけたい方には良いかなと思います。
  • nsr******** 2026-06-23
    ナビからRCA接続をしてる為、画質はそれなりですがRCAと考えれば十分かと思います。
  • oma******** 2026-06-19
    また、質問にも素早く対応していただきありがとうございました。
  • gcf******** 2026-06-14
    画像を見て商品を注文をしましたが、手元に届いた商品を見てデザイン、軽さ、と想像以上に良かったです。
  • ter******** 2026-06-11
    お店の対応は早くて良かったですよ!
  • t3_******** 2026-06-14


    やや不満な点は、ステーと本体を止めるビスが異常に短く取り付けに苦労したのと、電源・映像線が中途半端な長さでもう50cmか1m長くして欲しかったと思います。
  • hid******** 2026-06-16


    シエンタ10系に装着
  • rep******** 2026-06-22
    ブルーの照明もお気に入りノポイントの1つです。
  • nek******** 2026-06-18

    耐久性に関しては、3ヶ月程しか経っていないので分かりませんが、3年位はもって欲しいですね。
  • tsu******** 2026-06-22

    この商品も長くもってくれることを期待します。
  • tsu******** 2026-06-06

    皆さんのレビューを拝見しながら購入に踏み切りました。
  • top******** 2026-06-22
    社外のナビの取り付けする時に全方位カメラを使用する場合に必ず必要になります。
  • ter******** 2026-06-14


    【追記】:本日取り付け完了しました。
  • nek******** 2026-06-04

    ちなみに後席にてスマホ等でgoogleナビ等のGPSを使用するアプリを使用する場合も、同様に現在地が取得出来なくなってしまいます。
  • min******** 2026-06-04
    ワゴンRスティングレーにPanasonicのストラーダ10インチナビを付ける際に購入しました。
  • doc******** 2026-06-18
    トヨタポルテで使用していたEONONの10.1インチフリップダウンモニターが四年目に映らなくなったので買い替え
    今回もコスパを考えてこのEONONの11.6インチにしてみました
    本体サイズも幅が3cm大きくなりましたがなんとか収まりました(取りつけには細工がしてある)
    配線の位置が前回と違うため少し苦労はしましたが取りつけ出来ました
    ナビまでのケーブルの長さが1m長くなっていたので良かったです。
  • jam******** 2026-06-11
    5年持ってくれたら嬉しいな。
  • gcf******** 2026-06-16
    電源をつなぎLEDランプ、画像入力を確認しました。
  • ter******** 2026-06-19
    この連休中に取り付けします。
  • rep******** 2026-06-13

    子供用に購入したのでお出かけの際には、このモニターにお世話になりそうです。
  • har******** 2026-06-06
    取り付けは、わりとスムーズに行きましたが、配線で苦労しました。
  • nek******** 2026-06-12

    こちらのモニターの電源を切ると、すぐに問題無く受信しますので、こちらのモニターが原因である事は間違い無いようです。
  • xmh******** 2026-06-19
    とてもかっこいいデザインで
    お値段も安かったので購入しました。
  • t3_******** 2026-06-15
    初めて購入しましたが、薄さ、重さ、形、フィッティングは文句なく良かったです。
  • mak******** 2026-06-21


    ひとつ気になる部分はボタン操作音がちょっと安っぽい感じが、、、
    その他は◎です!
  • nek******** 2026-06-10

    サイズ的には、マウント無しの場合、これが限界サイズかと思います。
  • rep******** 2026-06-22

    モニターの画質もよく非常に満足しています。
  • nek******** 2026-06-18

    とりあえず、地デジ干渉は僅かなレベルになりましたが、GPSレーダーに干渉してしまい、GPSを受信出来なくなってしまいます。
  • jam******** 2026-06-21

    2.3年は持つと思います。
  • ter******** 2026-06-20
    見た目に傷も大きなものはなくあとは画質等が良ければいいなと思っています。
  • ter******** 2026-06-14
    出力側の性能やRCA接続にも問題があるのかもしれませんが視野角も狭いし粗い感じで非常に残念でした。
  • oma******** 2026-06-04

    取り付けは業者にしてもらいましたが、思った通りの出来でよかったです。
  • tsu******** 2026-06-23

    以前からバックカメラ、DVDプレーヤー等このショップでの買い物を重ねてきました。
  • ter******** 2026-06-09
    保障期間中位は壊れないで欲しいです。
  • dio******** 2026-06-07

    軽いですし、ランプ電源もマイナス制御できてよい感じです。
  • nek******** 2026-06-15

    この辺が改善されれば最高の商品だと思います。
  • bon******** 2026-06-06
    って感じでしょうか。
  • rep******** 2026-06-10

    まず非常に薄くモニターを閉じた状態では目立ちにくいのが好印象でした。
  • har******** 2026-06-13
    素人ですが、自力で取り付けました。
  • nek******** 2026-06-18
    ハイエースSGLのリアモニターとして購入しました。
  • nek******** 2026-06-19

    配線はナビの地デジアンテナのあるAピラーに通さず、Bピラーから助手席足元に通しました。
  • hid******** 2026-06-23
    持ち込み取り付けでも十分安いのではと思います。
  • tdj******** 2026-06-19
    外観が違うから あたりまえですけど…
    製品には満足してます。
  • tsu******** 2026-06-22

    バックカメラは3年以上正常に動作しています。
  • oma******** 2026-06-04
    あと、スピーカーが内蔵されていればもっと良かったなぁと思います。
  • ush******** 2026-06-19
    ナビとHDMI接続をしたところ、非常にきれいにみることができました。
  • nek******** 2026-06-04

    畳んだ時の薄さは特筆すべきで、スッキリしており、後方視界を妨げません。
  • top******** 2026-06-14
    スペーシアギア用に購入しました。
  • bon******** 2026-06-07
    まず発注から家に届くまでがとても迅速でした。
  • mak******** 2026-06-13

    デザインも他のフリップダウンモニターと比べ、高級感がありますので、
    安さを感じさせません。