-
vfa******** 2026-06-18
丁寧に梱包された箱を開けますと、ポリ袋の中に注文しましたブルゾンがあります。
-
s_n******** 2026-06-10
ですがその分材質や作りは確かな物です。
-
ran******** 2026-06-08
アルファ社、AVIREX社と悩みましたが、レヴューの高さと日本製ということでこちらのN3Bを選びました。
-
s_n******** 2026-06-04
汚れが付きにくくなって色褪せも抑えられますよ。
-
vfa******** 2026-06-06
バランスがいいですね。
-
ko1******** 2026-06-17
クーポン値引率、ポイント還元率の高い時を狙えば、実質3万円台前半。
-
kin******** 2026-06-09
エアフォース1を26.5で履いてますが、こちらは26.0でちょうど良かったようです。
-
tig******** 2026-06-15
商品説明にあるようにややタイトな作りですが防寒は必要充分なものですから、下はネルシャツ等の薄着でジャストサイズでした。
-
ko1******** 2026-06-23
11月に購入して冬の1シーズン使っての感想です。
-
tig******** 2026-06-08
以前、WAIPERさんのオリジナルN1デッキジャケットを購入したことがあり、コスパが良いと感じておりました。
-
pot******** 2026-06-15
タイトでスタイリッシュに着るならL、といったところでしょうか。
-
pot******** 2026-06-23
ハイクオリティコレクションJAPAN MADEと銘打ってるだけあって、その品質の良さは特筆モノ。
-
s_n******** 2026-06-15
ミリタリーのアウターは大体重いのですがWAIPER incやWAIPER別注の日本製のアウターは特に重いです。
-
ko1******** 2026-06-17
この価格帯でこのクオリティの品はなかなかお目にかかれないと思います。
-
sat******** 2026-06-14
普段使いも出来て如何にもバイクウェアではない最強防寒を探していた所N-3Bという存在を知りました。
-
ko1******** 2026-06-13
昨今出回っているN-3Bと違いみっちり詰まった中綿、フカフカで良質な手触りのリアルファー、しっかりした縫製、どれをとっても最高です。
-
har******** 2026-06-13
価格の割に作りがしっかりしており、満足です。
-
sac******** 2026-06-08
全体的にすごく良い商品です。
-
sac******** 2026-06-10
着丈、袖丈は問題ないですが胸・お腹周りにややゆとりがあります。
-
ran******** 2026-06-10
アルファ社も試着しましたが、mcda in chinaなので諦めました。
-
sac******** 2026-06-20
丈夫そうな作りなので長く愛情を持って(笑)着たいです。
-
pot******** 2026-06-09
XLだと身幅が大き過ぎるので、Lより少しだけ身幅に余裕があり、XLの着丈と裄丈があれば、私的にはベストだと思いますが、まー、オーダーメイドではないので、その辺は少なからず妥協が必要なのでしょう。
-
pot******** 2026-06-06
見事なのは縫製で、日本製の真価が遺憾無く発揮されていて、丁寧でしっかりしていて言うことなしです。
-
div******** 2026-06-12
あくまでも個人的意見ですがこれは値段以上の仕上がりだと思います
アヴィレックスのビンテージ、他も持っていますがナイロンは厚みも有りなおかつしなやかで着心地が良いです縫製も丁寧でファーもバランスの良い物が付いてありますアクリルパイルもしっかり詰まっています。
-
pot******** 2026-06-20
サイズ感はXLとLで身幅が数値以上に違う感じです。
-
sac******** 2026-06-07
ラクーンファーが個人的にはボリュームがやや少ないと感じました。
-
sat******** 2026-06-20
全体の重量順も多分同じです。
-
tig******** 2026-06-15
以前、アパレル関係の仕事をしておりましたが、
例えば、ミシンの縫い付けはまっすぐですし、縫製後の糸処理等手抜きが一切無く、細部まで丁寧に縫製されており、今更ながら日本の縫製技術は世界に誇れるものだと思いましたね。
-
ko1******** 2026-06-16
身長166cm、体重60kgでサイズSを注文しましたが、気持ちゆったりしたシルエットで、袖丈ピッタリ、身幅は若干の余裕があるけどぶかぶかということはなく、ちょうどいいサイズ感でした。
-
pot******** 2026-06-14
ゆったりと余裕を持って着たければXL。
-
mat******** 2026-06-16
まだ着れる寒さではありませんが、かなりの防寒性と思います。
-
sac******** 2026-06-14
※8年程前に購入したヒューストン社製の同ジャケットとの比較(私見)です。
-
ko1******** 2026-06-10
唯一、不満があるのは替えのボタンがついていないことですかね。
-
sat******** 2026-06-19
バイク用途を考慮して裄、着丈を優先させましたが他のブランドのMより2~4cmほど身幅が大きいのでボタンを全部しめた時に胸板が厚めのロボコン(古い)シルエット(今風に言えばビッグシルエット)になります。
-
gwq******** 2026-06-05
あと重い。
-
tig******** 2026-06-15
次回はMADE IN JAPANのN1デッキジャケットを購入しようと思います。
-
sac******** 2026-06-09
173cm.79kg、肩幅・胸囲大きめ体型です。
-
sat******** 2026-06-12
一般的にもアクリルは保温性に優れるみたいですね。
-
gwq******** 2026-06-12
全部込みで満足です。
-
sac******** 2026-06-08
本品と価格もコンセプトも近いので並べて比較しました。
-
sat******** 2026-06-22
厚みが表面色の深みに影響を与えている印象です。
-
ran******** 2026-06-20
サイズだけが心配でしたが、肩幅、胴回りは問題なく入りXLを頼んで正解でした。
-
sat******** 2026-06-12
私と同体型で普通用途はSが良いと思いますが、是非写真をご参考に(引き手は自作200円)!
-
vfa******** 2026-06-05
今から大切にしたいN-3Bです。
-
ken******** 2026-06-22
甲高の足ですがスニーカーと同じ29センチで丁度でした。
-
mat******** 2026-06-19
その他、言うことのない商品です。
-
sat******** 2026-06-10
166cm60kgでMを購入しましたが身幅が大きめです。
-
div******** 2026-06-05
色と重さはヴィンテージとコマーシャルの中間位 到着迄心配でしたが
今ではお気に入りの1着です〈他の方も書いていますが予備ボタンは欲しかったですね〉
-
sat******** 2026-06-18
表地厚みは①>③>②>④ ⑤?
-
gwq******** 2026-06-11
デニムと合わせると相当格好良い。
-
pot******** 2026-06-20
今年の冬は、このN-3Bで暖かく過ごせそうです。
-
sac******** 2026-06-23
N-3Bはオッサンでも着れる数少ないFJだと思ってます。
-
gwq******** 2026-06-10
サイズ感は結構大きめ。
-
mat******** 2026-06-04
細かい事ですが下のホックボタンがウインドーフラップ側に付いてくれると良かったと思います。
-
pot******** 2026-06-12
私はタイトに着たかったのでLにしましたが、肩周りと胸周りが若干窮屈で、裄丈が短く感じました。
-
s_n******** 2026-06-06
欠点は一つ重いです。
-
mat******** 2026-06-13
74年度に作られたコットン製実物を持っていますが、モコモコ感がそっくりです。
-
ran******** 2026-06-08
N3Bの購入でお困りなら、迷わずこちらをお勧めします!
-
ko1******** 2026-06-18
防寒性も十分で、スーツの上に着てバイク通勤したり、ちょっと近所のコンビニに行くときも気楽に部屋着の上から羽織ったりして、一番着ることの多いアウターでした。
-
ken******** 2026-06-10
探していたブラック29センチが手に入り喜んでいます。
-
sat******** 2026-06-22
アルファは細身すぎるのと緑の色味が濃く違うかなと思い候補には入れませんでした。
-
vfa******** 2026-06-05
スタイルを優先させた細身でもなく、ぶかぶかでダブっとした太さでもない。
-
sac******** 2026-06-18
もちろん当時とは原材料コストも違うと思いますが。
-
vfa******** 2026-06-23
季節がらまだ使用しませんが、対応の早さにショップの方の誠実さが伺えます。
-
pot******** 2026-06-11
この価格でここまで出来てしまうと、他のN-3Bの立つ瀬が無いですね!
-
vfa******** 2026-06-11
そして、しっかりしたつくりになってます。
-
puk******** 2026-06-08
普段履きもバイクに乗るときも最高です❗ssバイクにも良く合います❗
-
sat******** 2026-06-13
①、②は試着しましたが、最終的に購入したWP41は皆さんのレビュー通り①に遜色ない品物でした。
-
tig******** 2026-06-21
又、ナイロンもしっとりした手触りの良い感じで上質な素材という感じです。
-
sat******** 2026-06-05
候補は①AVIREXヴィンテージ②同コマーシャル③WP41④WP21⑤HOUSTONでした。
-
ken******** 2026-06-18
革製品なので履き慣れれば少し余裕でるかな?
-
s_n******** 2026-06-22
N-3Bをお探しでメーカーやブランドに拘らないのであればこちらがおすすめです。
-
ko1******** 2026-06-15
ボタンが外れてなくなったら、WIPさんに連絡したら取り寄せできるのかな??
-
har******** 2026-06-23
バイク用にエンジニアブーツを探しており、いろいろと検討した結果、こちらの商品に決めました。
-
ran******** 2026-06-19
日本製なんでお値段はちょっとお高いですが、重み、裁縫、中綿の量などコストパフォーマンスはかなり高い品だと思います。
-
pot******** 2026-06-08
それでも、総合的にみれば大満足のN-3Bですね。
-
sat******** 2026-06-13
中綿は候補以外のN-3B含め③だけアクリルで正直ちょっと気になりましたが型崩れやボリューム維持が考慮されているとの事。
-
pot******** 2026-06-11
しっとりとした厚手のナイロン表地と、ぎっしり詰まったアクリルパイルで、見た目も手触りも、重厚な質感で最高です!
-
ran******** 2026-06-05
本日、やっと念願のN3Bが届きました!
-
s_n******** 2026-06-13
ナイロン生地のアウターには防水か撥水スプレーをする事をおすすめします。
-
pot******** 2026-06-17
最後に肝心な防寒性ですが、−10°Cでも全く寒さを感じませんでした。
-
mat******** 2026-06-05
流石 made in Japan
-
tig******** 2026-06-17
今シーズ初めてN-3Bを購入したく探しておりましたところ、此方の商品に行き着き、モデルさんの着用状態を参考にXLを購入しました。
-
ko1******** 2026-06-04
商品が到着して最初に手にした時、思わずでた言葉は「重っ!」でした(笑)。
-
sac******** 2026-06-09
ナイロンの質感も高く、安っぽさは全くありません。