-
h_n******** 2026-06-17
フレット間隔も弾きやすい間隔でボディはソプラノサイズなので抱えやすく音色は軽やかでいいとこ取りです。
-
ikd******** 2026-06-05
とても扱いやすくて毎日の練習が楽しみです。
-
h_n******** 2026-06-05
と思っていたところロングネックがあり迷わずこちらを購入しました。
-
chi******** 2026-06-08
初心者なので音の良さなど諸々の感想はこれからだと思いますが、ウクレレをすでにもっている友人によると音もとてもいいとのこと。
-
wel******** 2026-06-06
何処まで頑張れるかわかりませんが楽器の製にしたく無かったのです(笑)
ロングフレットにしたのはネットの皆様の様に指がトランスフォーマーが出来ない事がわかっていたからこちらを選びました
結局こちらを選んで正解だったと思います
ただ先程気がつけば同じく素人の娘がポロンと鳴らしてました
多分盗られます(笑)
気がつけば良い選択でした。
-
end******** 2026-06-12
値段の割りに良くなります。
-
hfn******** 2026-06-11
迅速丁寧、注文してすぐ届きました。
-
ikd******** 2026-06-09
今回はスペシャル入門セットを購入したのですが内容の充実も然ることながら教則本やDVDの説明も適格で大変わかりやすくすぐに演奏ができました。
-
jun******** 2026-06-12
青味があるとのことでしたが、あまり無く普通の黒い感じでした。
-
None 2026-06-15
ケースもしっかりとしたつくりです。
-
sak******** 2026-06-12
こちらで注文して満足しています。
-
ikd******** 2026-06-17
送料無料なのも魅力でした。
-
jun******** 2026-06-12
作動もトラブルが有り(カートが傷だらけ)、また一部の仕上げにもちょっとがっかり。
-
end******** 2026-06-07
ネックが細めで握り易いので手の小さな方は弾き易いと思います。
-
m2s******** 2026-06-10
※商品について問い合わせした際は丁寧に対応いただきました。
-
wel******** 2026-06-09
何も解らない人間がこの機種を選んだ訳は
日本のメーカーがキチンと監修をしている事を感じたからです。
-
jun******** 2026-06-18
モデルガンではありえないかも。
-
ikd******** 2026-06-15
さらに上級の教則本も欲しくなりました。
-
sak******** 2026-06-17
注文の翌日には到着し、このままプレゼントにでも出来るような箱に入ってました。
-
ikd******** 2026-06-10
やはりマホガニー材の良さとキワヤ商品の信頼でしょうね。
-
hfn******** 2026-06-08
初めてウクレレ買いましたが思ったよりも音がとても良くしっかりした作りになっていました。
-
m2s******** 2026-06-11
注文番号: ebisound-10018178
ウクレレを初めてもうすぐ1年です。
-
h_n******** 2026-06-05
早速家族で弾いて感動です。
-
chi******** 2026-06-11
付属のDVDを見ながら弾くことで一人でも上達を感じれます。
-
m2s******** 2026-06-21
音は弦がフロロカーボンなのですごく明るい感じで指板も広くなり弾きやすく感じました。
-
h_n******** 2026-06-07
初めて購入検討の方には候補の一つにお勧めです。
-
wel******** 2026-06-13
40の手習いで全く弦楽器を触った事の無い人間のレビューです
的ハズレのコメントになる事をお許しください。
-
jun******** 2026-06-19
まだ火薬を使った作動はしてませんが、期待してみます。
-
wel******** 2026-06-13
注文番号] ebisound-10028511
初めてのウクレレになります。
-
auw******** 2026-06-18
思っていたより濃いブラウン全体的に落ち着いたイメージ アリアAu2-Lと比べるとボディーとネックの幅はキワヤのほうがやや小ぶり 音的には綺麗だけど少し小さい 気になった点はせっかくのサイドポジションマークが茶色の塗装で見えずらい Edisoundで買った2台のロングネックをこれからも愛用していっぱい練習します
-
m2s******** 2026-06-18
商品説明を見て期待し過ぎたため外見は普通(やや残念)と感じます。
-
h_n******** 2026-06-20
少し前に体験をすることがありソプラノモデルを触る機会があり、ちょっとフレット間隔が狭くて弾けるかな?
-
wel******** 2026-06-22
盗られない様に頑張ります!!
-
m2s******** 2026-06-16
お店の対応は星5つです。
-
chi******** 2026-06-15
ebisound-10030240初めてのウクレレをこちらのストアで購入しました。
-
jun******** 2026-06-15
追、スライドストップがかかった状態でスライドを後方へ引き、スライドストップをリリースすることができません。
-
m2s******** 2026-06-21
全体では良い商品で練習も楽しくやれそうです。
-
chi******** 2026-06-04
いろいろと調べてみてもこのお店のこの商品が私にとっては最適だと思います。
-
h_n******** 2026-06-20
音色が体験したものと比較にならないほど透き通って可愛い音です。
-
h_n******** 2026-06-19
[注文番号] ebisound-10023870 初めてウクレレを弾くために購入しました。
-
ikd******** 2026-06-20
註文番号:ebisound-10018523
価格が手ごろな割に音が良かったので一番の満足です。
-
m2s******** 2026-06-21
最初がソプラノ(5000円の入門セット)だったのでロングネックに興味があり今回は「キワヤ」ブランドに惹かれて購入しました。
-
jun******** 2026-06-08
あとスライドストップとセイフティは光らせ過ぎかと。
-
None 2026-06-04
同じ価格帯のウクレレと比べてかなり品質がよいと思います。
-
ikd******** 2026-06-04
ロングネックを選んでよかったと思っています。
-
end******** 2026-06-23
10018786
-
pgr******** 2026-06-17
他にも3本持っていますが キワヤが気になり エビサウンドさんの評判も併せて今回購入しました フレット 高弦の処理がとてもよくチェツクしてからの発送がよくわかりました 音質も良く まず弾きやすいです ロングネックの選択は正解でした 弦も柔らかく押さえやすくコード変換もスムーズです このモデルは紹介できます キワヤのクォリティーですね