-
sat******** 2026-06-18
大変美味しくいただいています。
-
kae******** 2026-06-16
うにでしたら、ここで買うのがよいですよ
-
gol******** 2026-06-07
食べ終わると無意識に次の1個をむいてしまいます。
-
kae******** 2026-06-13
臭みなどもなく甘味があり、そのままで美味しく頂けます。
-
tai******** 2026-06-18
直接買って正解です。
-
ncc******** 2026-06-16
箱も、上下にダンボール補強をしてあり、配達中の傷みを最小限にできてファンにはありがたい配慮です。
-
gol******** 2026-06-19
10kg入り箱で届いた中身は112個。
-
gol******** 2026-06-21
アニメを通じて「寿太郎みかん」を知りました。
-
fla******** 2026-06-09
またこちらのショップでは箱絵を傷付けない様オプション料金ですが、プロテクト梱包も選択出来るので、箱のコレクションにありがいです。
-
ynm******** 2026-06-14
薄皮が本来の旨さをさまたいでいたので時間と手間をかけて食べました。
-
fun******** 2026-06-08
とっても美味しかったです♪
炙るとより美味しいです
-
sat******** 2026-06-11
何度も注文しますが、ハズレ ません。
-
wsc******** 2026-06-12
久しぶりに美味しいみかんをたくさん食べました。
-
gol******** 2026-06-09
私は白い筋をキレイに取りたい「神経質派」ですが、このみかんは面倒をものともせず1度に3~4個食べてしまいます。
-
kim******** 2026-06-04
社内でおすそ分けしたら、皆からこんなに甘くて美味しいみかんを食べたのは初めてと大変喜ばれました。
-
fla******** 2026-06-06
多い年はこの大箱を3ケース食べた事もあった位大好きなのです。
-
sat******** 2026-06-14
今後もこのクオリーティを維持してほしいです。
-
kim******** 2026-06-12
また来年も注文して皆にシェアしたいと思います。
-
fun******** 2026-06-08
うに好きの叔母にも分け
とても喜んでもらえました。
-
gol******** 2026-06-08
思わず箱から出して、並べて、全部数えたくなる色ツヤの良さに感動です。
-
sat******** 2026-06-09
リピーターには安くして。
-
tai******** 2026-06-20
好きなミカンです。
-
kim******** 2026-06-14
みかんは凄く甘く、サイズが大きめで食べごたえもあります。
-
fun******** 2026-06-08
また、食べきったら買おうと思ってます
-
miy******** 2026-06-04
申し訳ありませんがウニは値段だと思います。
-
gol******** 2026-06-22
実際はこれだけでごちそう感いっぱいの、おいしいおみかんでした
-
sat******** 2026-06-11
2年続けて大晦日に食しました。
-
gol******** 2026-06-09
唯一の難点は(箱買い温州ミカンの宿命?)傷みが結構早く出ることです。今回は到着7日目から数個出始めました。配送時の衝撃等もあるので致し方ないですね。おいしいみかんは大事にとっておかずに、どんどん食べるべきですね。アニメの主人公が溺愛する、なじみのない名称のみかんを、最初は架空の存在と思ってました(失礼)。
-
ves******** 2026-06-12
鮮魚なので、時期、採れた場所や種類によって違いがあるんだなと思いました。
-
tai******** 2026-06-18
サイズも量もちょうど良く、すごく甘味と酸味のバランスが良い。
-
ynm******** 2026-06-15
薄皮ありと、なしを食べ比べて食べてみてほしい
-
kim******** 2026-06-10
コラボ箱入荷の事で連絡が来たときは不安でしたが、みかんも箱の状態もとても良かったです。
-
gol******** 2026-06-12
近所の店で少量買って食べたら絶品で大ファンになり、こちらでまとめ買いしました。
-
fla******** 2026-06-04
種がないのは無論、元々皮の厚みも薄い方で食べやすく、毎年こちらの商品を楽しみにしています。
-
sat******** 2026-06-19
毎年暮れに取り寄せしています。
-
ves******** 2026-06-14
前回購入した時の方が、オレンジ色が濃くて見た目が良かったです。
-
ncc******** 2026-06-09
さらに短冊のオマケが付いて良心的な価格。
-
ncc******** 2026-06-09
来年もぜひこのコラボで扱ってください。
-
wsc******** 2026-06-11
バランスよく美味しくて、ハズレがありませんでした。
-
coc******** 2026-06-05
スピーディーな取引ができましてありがとうございます。
-
ynm******** 2026-06-13
薄皮をはがして食べたら激ウマでした。
-
miy******** 2026-06-06
高級寿司店のクオリティを自宅にて堪能させて頂いております。
-
kae******** 2026-06-13
前回購入しましたが、とても美味しかったので、再度注文。
-
fla******** 2026-06-08
そして「ラブライブ・サンシャイン」コラボのダンボールが、産地の情景や農家さん達の笑顔を代弁している様に感じありがたく頂いています。
-
sat******** 2026-06-05
金額はそれなりですが、外れなしです。
-
tak******** 2026-06-23
千歌箱のデザインもリニューアルされました(w
-
a33******** 2026-06-11
レビューを読んで購入しました。
-
gol******** 2026-06-08
一方個体差はあり、たまに中の小袋(じょうのう)が他の温州みかん並に厚いものや、まれに種が入っているのもあります。
-
fla******** 2026-06-23
収穫からあえて販売期間を「熟成期間」に推し、甘味を増した最高の状態で届きます。
-
miy******** 2026-06-18
さすが築地ブランドですね。
-
tak******** 2026-06-04
少し小さいですが本当に凄く甘いです。
-
chi******** 2026-06-16
毎年、楽しみにしてる みかんです。
-
fla******** 2026-06-05
季節限定のものなので、また来年を今から楽しみにしています。
-
ves******** 2026-06-13
今回は、色にバラ付きがあり黄色っぽく、粒感も控えめでしたが、味は遜色なく、美味しくいただきました。
-
gol******** 2026-06-18
それでも果肉のおいしさにはハズレは1個もなかったです。
-
miy******** 2026-06-22
梱包も丁寧でお店の心遣いを感じます。
-
tai******** 2026-06-16
噂の熟成ミカンですが、人気なので売りきれていて残念でした。
-
kae******** 2026-06-04
梱包も非常によく、これでもかと言う位しっかりしてます。
-
mai******** 2026-06-10
期待に違わぬ質と量でとても満足しました。
-
tak******** 2026-06-16
今シーズンよりラブライブ!
-
chi******** 2026-06-12
店頭にはなかなか並ばないのでレア感で同時期の三ヶ日に比べたら甘味やコクが有って美味しいと思います。
-
a33******** 2026-06-18
注文後、迅速に発送していただき、大変助かりました。
-
tak******** 2026-06-08
サンシャイン!!
-
fla******** 2026-06-15
毎年楽しみにしている商品で、今年は箱のデザインが新しくなりました!
-
tai******** 2026-06-17
いつか買って親に贈りたいと思います
-
sas******** 2026-06-10
価格が張るため、頻繁には手が出ませんが、また利用させて頂きます。
-
sat******** 2026-06-20
このウニの大不漁の中ありがとうございました。
-
wsc******** 2026-06-17
安心してお裾分け出来ましたし、また次回も旬が来たら購入しようと思います。
-
ncc******** 2026-06-05
届いてすぐに箱からみかんを出しましたが、ひとつも傷みがなくつやつやで、おいしくいただきました。
-
ncc******** 2026-06-20
迷わずリピしました。
-
gol******** 2026-06-09
ひとつひとつのサイズは小さいですが、この小ささが魅力というか魔力(笑)。
-
a33******** 2026-06-21
期待通りの商品で満足しています。
-
sas******** 2026-06-07
身は大きく、味も濃厚で、ものすごくおいしかったです。