-
mds******** 2026-06-11
時期的に合わないだけだと思います。
-
shi******** 2026-06-19
3人目生後1ヶ月で肌荒れが始まり、この商品を思い出して購入!
-
cjt******** 2026-06-17
2℃まで温度を下げることが出来ますので玄米が少ないときには収穫した栗の保管にも利用できてとても助かります。
-
oga******** 2026-06-14
伸びもいいため塗りやすいですし、ベタつかずしっとりもちもちの肌をキープできています。
-
nhb******** 2026-06-27
子供の体用に使っています。
-
efs******** 2026-06-10
乾燥、敏感肌なのですがとても保湿力がよく塗って1日経っても乾燥せず、お肌の調子も良いのでこれからもリピートします!
-
lj1******** 2026-06-13
夫は冬の乾燥した時期のみ使っていますが、体のかゆみが出にくいそうです。
-
emy******** 2026-06-21
ポンプ式なので使いやすいです。
-
lj1******** 2026-06-17
1本あたりの単価は一番安いのではないでしょうか。
-
lj1******** 2026-06-10
こども二人とも新生児の頃から毎日使っていて、私も一緒に使っています。
-
mds******** 2026-06-24
使用感は良いと思います。
-
mds******** 2026-06-09
夏場はベタベタするので秋口から改めて使用したいかなと思います。
-
hir******** 2026-06-15
朝晩このクリームを使って娘のお肌はスベスベです。
-
tad******** 2026-06-11
水性の一液のオールマイティーな商品です。
-
mds******** 2026-06-14
嫁かアトピーの為エアコンなどの乾燥対策に購入しました。
-
hir******** 2026-06-14
生後3ヶ月ごろに保湿が足りないと小児科の先生に言われ、このクリームを使い出しました。
-
emy******** 2026-06-27
ただ、手を洗うとすぐに落ちてしまうのが残念ですが、こまめにぬり直しをすれば問題ないので乾燥する冬場は他にも体にも使っています。
-
shi******** 2026-06-23
2人目が少し大きくなってからこの商品を知り使い始めたのですが、良い気がする…⁈
-
cjt******** 2026-06-16
昨年の夏は非常に暑くなり玄米の質が悪くなってきていましたので玄米保冷庫を購入しました。
-
shi******** 2026-06-13
とは思ったものの、月齢と共に肌が強くなったのかもしれないも判断つかず。
-
fus******** 2026-06-25
以前は馬油クリームを使用。
-
hir******** 2026-06-12
コスパもよく使いやすいポンプ式なのでこれからも愛用しようと思います。
-
fus******** 2026-06-20
保湿に関しては良かったのですが、試しにこちらのクリームを使ってみたところ、伸びも良く、ベタつきが馬油クリームより少ないのが良かったです。
-
sha******** 2026-06-24
今は暑いのでお風呂上がりのみ、0歳の頃はオムツ替えのたびにぬっておりました。
-
sha******** 2026-06-22
1歳半になる娘に使用しております。
-
sha******** 2026-06-18
こちらの効果もあるかと思います。
-
mds******** 2026-06-21
使用する体感だと思います。
-
emy******** 2026-06-27
刺激が少なくしっとりします。
-
cjt******** 2026-06-20
暑い夏が来ても安心して玄米の保管ができますので購入してよかったです。
-
nhb******** 2026-06-12
育児相談に行った時、助産師さんから、きちんと保湿してるのが分かります、しっとり肌ですね!
-
shi******** 2026-06-10
先週保育園の先生に「なんのケアしてますか?お肌ツルツルですね😍」て褒めてもらいました♡これはおススメです。
-
cjt******** 2026-06-24
2月現在は外の気温が低いため保冷庫は自動的に運転を停止していますので節電になっていると思います。
-
hir******** 2026-06-16
他のミルクローションと混ぜると伸びがよくなりしっとりします。
-
shi******** 2026-06-17
1人目の時から知りたかったー!
-
hir******** 2026-06-10
テクスチャが固めで伸びは悪いですが、保湿力は一番だと思います。
-
oga******** 2026-06-26
界面活性剤や防腐剤を使用していないので安心して使用できます。
-
oga******** 2026-06-27
お値段が少し高いので少しでも安く購入するためこちらのショップをいつも利用させていただいています。
-
oga******** 2026-06-21
これからもパックスベビーの商品をを使い続けたいと思っています。
-
tad******** 2026-06-20
誰でも防水処理ができることを知ってから業者に200万も払ってやっていたことが20万円ほどで済みます。
-
sha******** 2026-06-21
0歳の頃から使用していますが、幸い肌荒れで悩んだことはありません。
-
nhb******** 2026-06-19
極力添加物を使っていないものを探していたので、つけ心地も伸びも満足しています。
-
efs******** 2026-06-26
子供が産まれてすぐから1年以上お世話になっています。
-
emy******** 2026-06-14
お肌の薄い赤ちゃん用なので敏感肌でも使えます。
-
shi******** 2026-06-15
使用した翌日には嘘みたいに綺麗になり、それから1年間毎日欠かさず塗っています。
-
shi******** 2026-06-26
うちの子達は肌が弱くて乳児湿疹が酷く、1人目は色々な病院に行ったり良いと言われるものは色々試したり…でも1歳くらいまで沢山悩みました。