-
fuj******** 2026-06-14
そしてメールでの対応がとても丁寧だと思いました。
-
yjk******** 2026-06-05
ただこれを使用し始めて3年くらい経つけど二重にはなりません。
-
gjk******** 2026-06-11
ローヤルアイムリピを知り、購入。
-
gan******** 2026-06-07
落ち込んでいた私に、悩みが解決出来るからと薦めてくれました。
-
gan******** 2026-06-11
本当に自然体で
-
gjk******** 2026-06-11
つけた瞬間にやった☆と思いました。
-
kik******** 2026-06-10
実は間に他の物も使ってみたのですが、納得が行かず。
-
gjk******** 2026-06-15
もう、これは手放せないです(^-^)
-
ksz******** 2026-06-20
7月に初めて注文してしばらく様子をみて(外出以外つけない日もあり)段々となじんできましたので今回は2本まとめて注文しました。
-
tak******** 2026-06-08
いつも仕事で使って居ります。
-
gan******** 2026-06-18
誰にも気付かれず、友人知人からは最近
-
ksz******** 2026-06-05
個人差のあることですが、すでに投稿されていらっしゃる方と同意見で、セットではなく単品で販売していただきたいです。
-
ksz******** 2026-06-08
私は元々奥二重でしたが加齢と共に瞼が窪み三重状態に。
-
gjk******** 2026-06-09
とあきらめかけていたところ、
-
kik******** 2026-06-20
価格も徐々に高いものに移行して来まして、6300円のローヤルアイムリピを知り、数回購入。
-
ksz******** 2026-06-21
ネコポス扱いはありがたく敏速な対応で感謝しています。
-
ksz******** 2026-06-22
線をまとめるべく色々なアイプチを使いましたが張り付けるタイプは皮膚を刺激しひきつれ感があり続けているうちに瞼が腫れて伸びてダメージを受けました。
-
gjk******** 2026-06-06
また買いに来ますね~☆
-
gjk******** 2026-06-09
「まぶたに貼りつかなく、ダマにもならず、自然な綺麗な平行二重が実現!」
-
gjk******** 2026-06-23
もはや整形しかないのか。。。
-
ign******** 2026-06-11
価格はかなり手頃だったのでこちらで初めて購入しました。
-
kik******** 2026-06-12
後にこちらの大変お得な品に出会うことが出来、今回多分3度目の注文です。
-
gan******** 2026-06-23
年齢的に垂れ下がってしまった上瞼が益々老け顔になり
-
nik******** 2026-06-06
もう何年も愛用してる商品です☆
-
gjk******** 2026-06-16
すぐに送ってくださり、本当にありがとうございました。
-
fuj******** 2026-06-17
状態も申し分ない位綺麗な状態でした。
-
gjk******** 2026-06-11
普通のドラッグで買うアイプチを使っていたのですが、年齢のせいか二重が最近綺麗に決まらなくなってきてて・・・
-
ign******** 2026-06-23
お得です!!
-
nik******** 2026-06-16
お値段は高めですが これが一番キープ力が強いと思います。
-
nac******** 2026-06-23
お値段が高いめで、使い切る前に筆が固まってきたり匂いがきつくなってくるのが難点なので、もう少し少ない量でお値段さげて販売していただきたいです。
-
nik******** 2026-06-23
けど、手放せない商品なので 少しお値段が安くなることに期待しながら購入し続けます。
-
gan******** 2026-06-21
目力がついて若返って綺麗になったと褒められ
-
nac******** 2026-06-07
他の方の口コミでもよくみかけますので、メーカーの方本気で考えてください。
-
nik******** 2026-06-20
の何かが弱くなってると思います。
-
gjk******** 2026-06-21
それとアイシャドーもリピの上から綺麗にのるんです!
-
kik******** 2026-06-08
リムーバー無しの商品も出たらいいのにな…なんて言うのは贅沢な望みでしょうか。
-
ign******** 2026-06-19
まぶたをくっつけるタイプではないので下を向いたりしたときに不自然ではないし、ウォータープルーフで海水浴や入浴でも大丈夫です。
-
gan******** 2026-06-22
二重幅を今よりも少しだけ広げ目力をつけるため、他社商品を使用していた娘が こちらの商品に替えてから二重幅が自然体で違和感なく出来ると一押し!
-
gjk******** 2026-06-08
まぶたを閉じても綺麗なところが気に入っています♪
-
nac******** 2026-06-09
他にもいろいろ試してみましたが、やはりこれがよくて戻ってきます。
-
yjk******** 2026-06-19
てかりや引きつり感が若干あるけど、アイラインやアイシャドーで誤魔化しながら使ってます。
-
gan******** 2026-06-22
お薦め商品だけあり、使用して直ぐに実感!
-
ign******** 2026-06-07
いろんな二重化粧品を使用してきましたが、ここまで自然に仕上がるのは初めてで、4年前に使用してから手放せません!
-
gan******** 2026-06-23
美容関係のお仕事に従事している娘からの
-
kik******** 2026-06-04
ただし、リムーバーは使ったことがありません。
-
ign******** 2026-06-18
まぶたがデリケートな方は一度テストをされたほうが良いかも…。。
-
gan******** 2026-06-11
突っ張ることもなく、 皮膚への負担もなく嬉しいことばかりです。
-
kik******** 2026-06-08
奥二重と言うか、目が細いと言うか、30代の頃からアイテープ、アイプチなどのお世話になっていました。
-
ksz******** 2026-06-19
整形手術までするのは抵抗があり良い製品をと探していて出会えました。
-
yjk******** 2026-06-12
他のものに比べて汗にも強く、リムーバーは使ったことがないけど、お風呂でのクレンジングでなんなく取れます。
-
tak******** 2026-06-19
床置きエアコンの時には重宝します。
-
nik******** 2026-06-21
ただ ここ最近成分に変化があったのか... 二重になる成分?!
-
yjk******** 2026-06-15
今ではお化粧の一環で使用しています。
-
ksz******** 2026-06-14
成分も良く被れやすい私にも大丈夫ですが、リムーバーは使用後ヒリヒリするのでやめています。
-
fuj******** 2026-06-13
廃盤になっていた商品だったので、購入できて良かったです。