おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! スチールラック M2型軽中量棚 860×600×H1500 4段 単体 ネオグレー M2-5364 【M3】 NG 1セット(1個)(直送品)

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

20,174

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 33ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

04時までに注文→05時までにご用意

05時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月22日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

スチールラック M2型軽中量棚 860×600×H1500 4段 単体 ネオグレー M2-5364 【M3】 NG 1セット(1個)(直送品)の詳細情報

商品詳細 汚れ・消耗
【重要】送り先ご住所が
オープンポケット×2
ソール・フェースに擦り傷・当たり傷など使用感のある傷が見られる状態
【仕様】
メーカーフィルムで保護されていて使用痕跡が全く見られない状態
■年式
●お届けは玄関先までとなります。
■S(mm):4.76
お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。
東京都
Origin: Mainland China
「ご不在連絡票」に記載された宅配業者の連絡先へ、再配達のご依頼をお願いいたします。
■品番
・ワインレッド×ホワイト
組立目安2人30分
外形寸法(mm)高さ1508
外形寸法(mm)間口905
間口(mm)902
棚板調整ピッチ(mm)25
外寸奥行(mm)605
棚段数(段)4
棚板調整ピッチ25mm
有効間口(mm)816
最大積載量1500kg/台
奥行(mm)609
ネオグレー
均等積載量200kg/段
高さ(mm)1507
原産国日本
タイプ単体型
均等積載量(kg/段)200
最大積載量(kg/台)1500
材質/仕上本体:スチール(粉体塗装)・ベース:ポリプロピレン(再生材100%使用)
メーカー名トラスコ中山
JANコード4989999728446
ブランドTRUSCO中山
返品についてお客様のご都合による返品はお受けできません。
カテゴリインテリア・家具・収納 >> 店舗・オフィス・現場什器 >> オフィス・工場用キャビネット >> 中軽量ラック
  • スチールラック M2型軽中量棚 860×600×H1500 4段 単体 ネオグレー M2-5364 【M3】 NG 1セット(1個)(直送品)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、532件のレビューが投稿されています。

  • mac******** 2026-06-15
    2台ありまして、同時に買ったもう1台は元気ですが、1台が止まってしまいました。
  • kao******** 2026-06-02
    パソコンとかエアコンくらいの音なので気にならない程度かと思いますが参考まで。
  • sta******** 2026-05-31

    内釜も内蓋も軽くて洗いやすいです。
  • man******** 2026-06-15
    デザインは、黒ですっきり見えてサイズも1升炊きのわりにコンパクトで無駄がない感じです。
  • lov******** 2026-06-05
    もう少しわかりやすかったら助かります。
  • cal******** 2026-06-13
    ブランド米など種類によって炊く用のメニューが有るのを、初めて見ました。
  • cal******** 2026-06-16
    あと、操作も簡単で嬉しいです。
  • man******** 2026-06-13
    液晶パネルは周りが薄暗いと見えにくいです。
  • lov******** 2026-06-10
    ただ、ブラックなので画面が見にくいのが少し困ります。
  • hit******** 2026-06-19

    ご飯は美味しくたけてるので、本体は不満はありません。
  • kao******** 2026-06-16


    食物繊維を増やすごはんは3時間ほど時間がかかるのでタイマーで炊いています。
  • bry******** 2026-06-03
    糖質カットの炊飯器が欲しくこちらの商品に辿り着きました。
  • kao******** 2026-06-03

    高齢者にも食べやすいのではないかと思いました。
  • zza******** 2026-06-18
    長年使ってきた炊飯器が壊れてきたので何を買うか散々迷ってコチラの象印さんを購入しました
    象印2台目
    圧力IHでお値段お手頃だったのが決め手です
    圧力で炊くとやっぱり違う感じ
    毎日お弁当で冷めても美味しい
    モチモチ60分、早炊き35分、
    家族はみんな米派なので
    これから数年大活躍する事間違い無し

  • noa******** 2026-06-04

    普通に炊けば特に問題はなく美味しく炊きあがりますが、省エネモードにすると一部生炊き状態が生じるので、省エネモードや早炊きは少なめで炊かないとです。
  • ugm******** 2026-06-10


    お米の銘柄別に選んで炊く機能が付いているので、うちのお米(コシヒカリ)を選んで炊いてみましたが、今まで使っていた古い炊飯ジャーとはまるで炊きあがりが違い、もちもちでとてもおいしいごはんが炊けました。
  • twi******** 2026-06-09
    いつもは5合炊きと3合炊き2台でご飯を炊いてましたが、1升炊きで一気、の方がいいかと購入しました。
  • man******** 2026-06-11

    蓋の開け閉めも、力は要らずスムーズで、とても使いやすい。
  • mac******** 2026-06-04
    業務用として使ってます。
  • kao******** 2026-06-09
    10%と20%がありますが、
    20%カットはかなりやわらかめの炊きあがりで好みが分かれるかもしれません。
  • hit******** 2026-06-11
    個人的主観で大変申し訳ありませんけど。
  • mxt******** 2026-06-19
    十数年使い続けてきた5.5合炊きの安物の炊飯器と比べても一升炊きでもコンパクトで大きさ的には殆ど大差なく置き場所にも困らず助かってます。
  • man******** 2026-06-19
    銘柄炊き機能がついていて、美味しく炊き上がるような気がします。
  • hit******** 2026-06-15
    商品も悪くはなかったのですが、唯一欠点は本体側のコンセントがポットみたいにマグネットタイプだった事です。
  • kao******** 2026-06-14


    どちらのモードでも、ごはんの味にすごくこだわりがある方でなければ
    普通に美味しく食べることが出来ると思います。
  • man******** 2026-06-08
    使用時の音も静かです。
  • cal******** 2026-06-16
    肝心の炊飯機能は、安いお米も美味しく炊けるので、とても良いですね。
  • cal******** 2026-06-11
    あと、ちょとした蒸し料理も出来るキットも付いてました。
  • mxt******** 2026-06-05
    使ってみて気になったのは蓋を閉めた時のカッチリ感がなく、手で蓋を少し押さえ気味に上下左右に揺すってみると蓋が少し動くのは気になりましたが、実際にお米を研いで炊飯してみるとこれまで使ってきた古い炊飯器で炊いた同じお米にも関わらず、炊きあがったご飯の味は全然違ってて安いお米でも十分美味しく食べられて嬉しいです。
  • ugm******** 2026-06-17

    配送も、注文翌日に届き、本当に良いお買い物が出来て良かったです!
  • ugm******** 2026-06-19
    家の炊飯ジャーが急に壊れてしまい、急いで探してたところ、とてもお買い得だったのでこちらを購入しました。
  • hit******** 2026-06-09
    迅速、丁寧な対応に感謝させて頂きます。
  • kao******** 2026-06-03

    炊きあがりは熱々ではないので、猫舌の方に向いてるかもしれません。
  • twi******** 2026-06-10

    定期的に子供たちが孫と遊びに来る時は恒例の手巻き寿司パーティー。
  • bry******** 2026-06-17

    少し柔らかめに炊ける感じなので、硬めが好みな我が家では水少なめにして丁度よくしています。
  • kao******** 2026-06-16

    もともとやわらかめのごはんに慣れているので我が家では問題なかったです。
  • twi******** 2026-06-15
    日曜の注文にも関わらず、2日後には我が家に到着し、配送の早さにビックリしました。
  • sas******** 2026-06-18

    40時間保温してみたらさすがに風味は落ちるけど、でもパリパリと乾燥したりはしなかったので保温時間が長くなりがちな我が家にはとても助かります。
  • cal******** 2026-06-15
    うちでは、ブランド米では無いのですが、購入した際は、使用してみたいですね。
  • kon******** 2026-06-14
    糖質カットは柔らかくて残念でした
  • man******** 2026-06-16

    このお値段で、必要な機能がしっかりついていて満足です!
  • lov******** 2026-06-16
    10合炊きだしたくさん炊くとき便利です。
  • hit******** 2026-05-31
    コンセントのコードが本体から直接出てて、長さも調整出来るといいなって思いました。
  • hit******** 2026-06-18
    ちょっとした事で、マグネットが外れてしまい、ご飯が炊けていなかった事があり、うちの古く狭いキッチンには不向きな感じがありました。
  • mxt******** 2026-06-18
    これからは炊き込みご飯や赤飯なども炊いてみたいと思います。
  • mxt******** 2026-06-05
    どなたかが炊きあがって蓋を開けた時に水滴が落ちてくるのが気になると書いてらっしゃいましたが、炊きあがって10分蒸したとしても熱々で炊きあがった釜を開ければどんな炊飯器でも少しばかり水滴は落ちると思いますし、気にするほどビチャビチャになることはありませんでした。
  • thi******** 2026-06-11

    とても良かった点
    手入れのし易さ(買い替え前のものは、炊き上がり後蓋を開けた際の、水滴が釜のふちに溜まって、掃除しにくかった。)
  • cal******** 2026-06-18
    初めてアイリス製を購入しました。
  • mxt******** 2026-06-19
    以前の古い炊飯器で炊き込みご飯を炊いた時に釜に焦げなどがこびり付いてその焦げがどうしても取れなかったのでトラウマになり、それからは炊き込みご飯は炊いたことがなかったのでどうなるかわかりませんがチャレンジしてみたいと思います。
  • mac******** 2026-05-31
    1台に着き1日に6合を2回から3回炊いてるので、それなりの耐久性ではないかと思ってます。
  • mac******** 2026-06-18
    大きさもまったく大き過ぎず重過ぎずで、問題ないと思ってます。
  • kon******** 2026-06-09
    ご飯美味しいです。
  • lov******** 2026-06-06
    それと、コンセントが外れるのではずれないほうが私は良いです。
  • twi******** 2026-06-10

    同じ炊飯器の3合炊きを使用してるので、使い慣れてる商品に不安は無し。
  • ugm******** 2026-06-03


    また、領収書の件で、お店の方にお電話で問い合わせをさせて頂いたのですが、とても親切丁寧な対応をして下さいました。
  • hgz******** 2026-06-13
    以前使っていた炊飯器が壊れ急遽こちらの炊飯器を購入しました。
  • thi******** 2026-06-17
    15年ほど前から使用していたものの買い替えでした。
  • mac******** 2026-06-03
    業務用なのでなるべくふかふかで出したいので6合ですが、自分たちで食べるだけ、しかも多少潰れても柔らかいゴハン派だから問題ナシ、という方には、間違いなくオススメです。
  • mac******** 2026-06-16
    その分、形状として高さが出る分、一升炊くと、米の自重で釜の下の部分のゴハンはやや潰れてしまいます。
  • bry******** 2026-06-10

    糖質カットでも美味しくいただけました。
  • thi******** 2026-06-12

    美味しく炊けます。
  • hgz******** 2026-06-17

    一升炊きを探していたのですが
    操作も簡単で分かりやすいです
    重宝してくれるといいです。
  • kao******** 2026-06-09

    ちなみに炊飯中は音があります。
  • mac******** 2026-06-18

    まず一升炊きでこの価格はスバラシイです。
  • kao******** 2026-05-31
    糖質カットのごはんが炊けるというのに魅かれて購入しました。
  • lov******** 2026-06-08
    また、糖質カットなので少し安心して食べられますし、お米の炊き方も沢山あり、ふっくら炊けて美味しかったです。
  • lov******** 2026-06-07
    どのカードわからなかったので少し困りましたが大変満足しています。
  • lov******** 2026-06-09
    支払い方がカードになっていたので少し驚きました。
  • kao******** 2026-05-31


    家族がごはん党で良く食べるので、少しでも健康のために毎日の食事で糖質カットできるのはありがたいです。
  • noa******** 2026-06-19

    1升炊きでこのコストですし、注文してから直ぐに発送してくださったので良いと思います。
  • bry******** 2026-06-04

    使い始めは臭いがあります。
  • noa******** 2026-06-16
    業務用で使っていた1升炊きの炊飯器が壊れた為、こちらを購入しました。
  • mac******** 2026-06-07
    それで前述のように6合炊きとして炊いてます。
  • lov******** 2026-06-13
    最安値で買えて300円クーポンが付いていてとても満足しています。
  • bry******** 2026-06-13
    数回洗って使って繰り返し、やっと臭いが消えてきました。
  • twi******** 2026-06-10
    今週末、活躍してくれるのを期待しています。