-
dad******** 2026-06-08
お気遣いを頂け、本当に感謝しております!
-
dad******** 2026-06-11
お祝い用に購入し、熨斗をお願いしたのですが私が名前の記入を間違えておりました。
-
mur******** 2026-06-16
そのかた、娘と奥さまが感染し別宅で療養中のため、2歳の息子といるそうで、料理が出来ないし宅食はすぐこないから心配とのメールが。
-
m_1******** 2026-06-14
バラエティにとんでおり、選ぶのが楽しく、どれも美味しいと喜んでくれました。
-
m_1******** 2026-06-23
最近、少食になり食欲もなくなったというので父の日のプレゼントとして贈りました。
-
jhn******** 2026-06-05
親孝行のお手伝いをしてもらいとても感謝します。
-
jhn******** 2026-06-21
母の日に花よりも喜んでくれたフリーズドライの雑炊セットのグレードアップ版として、この商品を母に送りました。
-
ari******** 2026-06-11
「孫が贈ってくれたと言って、お世話になっている近所のお友達に、ちょっとずつ配れて自慢できて嬉しい!」とのこと。
-
yes******** 2026-06-21
爆光タイプではないので、消費電力も少なく光軸を合わせれば対向車に迷惑を掛けないので良いです。
-
yes******** 2026-06-10
最近2色切替が気になって台座が回転できるタイプで、バルブを水平取り付けタイプ・垂直取り付けタイプと違うタイプを買ってみました。
-
nph******** 2026-06-18
フリーズドライなのでとてもコンパクトです。
-
yes******** 2026-06-18
他製品はホワイトが手前でイエローが遠い目ですが、この商品はイエローが手前、ホワイトが遠い目となっております。
-
nph******** 2026-06-06
夜にもう少し食べたいという時に少量でお湯をそそぐだけでできるので楽です。
-
cry******** 2026-06-14
フォグランプとして十分な明るさもあり降雪時に期待です
-
hso******** 2026-06-18
贈り物としても良いですが非常食としてストックしたいのでまた注文します。
-
yes******** 2026-06-19
またメモリー機能つきですのでエンジン切って次回起動時も色を覚えているので楽です。
-
yes******** 2026-06-17
ホワイトをメインにしたい方はベストですね。
-
jhn******** 2026-06-12
すぐにお礼の電話がかかってきました。
-
jhn******** 2026-06-24
味付けがとても口に合うようで、手作り派の母には珍しくまた送って欲しいと言うので、今回は色んな種類が混ぜ合わさったこちらの商品にしてみました。
-
dxj******** 2026-06-23
一人暮らしの高齢の叔母が体調を崩し、起き上がることすら大変だと聞き、こちらの商品を送りました
-
m_1******** 2026-06-06
この商品にして良かったと思います。
-
ani******** 2026-06-22
80歳以上の人には余り馴染みの無い物ですが便利に使ってほしくて持って行きました。
-
dxj******** 2026-06-15
我が家では、非常食として常備しています
-
jhn******** 2026-06-07
歳をとって、作るのがしんどい日や、ちょっと小腹が空いた時に、とても重宝していると言って、喜んでくれました。
-
dad******** 2026-06-12
また何かあったら利用したいです!
-
hso******** 2026-06-11
味噌汁は赤だしなのでそこは好き嫌い分かれるかもしれません。
-
dxj******** 2026-06-14
手間もかからず、あと片付けも楽だったようで、本当に喜んでいました
-
emi******** 2026-06-24
元々、アマノフーズさんの商品は好きだから、副反応が無くても、災害常備食にも良いと思います。
-
yes******** 2026-06-15
この商品も台座が回転できるタイプですのでバルブが垂直に取り付けでき、カットラインも綺麗にでています。
-
jhn******** 2026-06-19
喜びも倍増したようです。
-
str******** 2026-06-13
ショップさんには最短での発想をお願いしたところ気持ちよく引き受けていただきありがとうございました。
-
nph******** 2026-06-12
食塩がものによりますがリゾットは1.5g雑炊は1.8gでした。
-
yes******** 2026-06-24
イエローもLEDの3000Kですので若干レモンイレローに近く、通常はファッションとして使用し、明るくしたい時はホワイトに切り替えて使用したいと思います。
-
emi******** 2026-06-07
近所のスーパーでは見かけない物も沢山あって大満足です。
-
dad******** 2026-06-23
会社様の対応が素晴らしかったです!
-
mur******** 2026-06-08
濃厚接触者で自宅療養中の人に送りました。
-
ari******** 2026-06-22
想像と違った喜ばれ方でしたが、お婆さんあるあるなのか…⁉︎どちらにしても喜んでもらえました!
-
mur******** 2026-06-17
注文して翌朝には届き、お湯を注ぐだけなのでこれなら自分もできると喜んでくれました。
-
str******** 2026-06-18
ヘッド、フォグ共に35W6000Kに統一しました。
-
jhn******** 2026-06-24
発注から到着までびっくりするほど早かったので、
-
ari******** 2026-06-16
なかなか会えなくなった遠方の祖母へ敬老の日に贈りました。
-
yes******** 2026-06-14
以前は、IPFのハロゲンバルブ ディープイエロー 2400Kを使用しておりました。
-
dad******** 2026-06-09
それに気付いたご担当の方がわざわざご連絡くださり、
-
emi******** 2026-06-18
コロナワクチンの二回目を前にして、何も出来なくなった時の為に、注文しました。
-
hso******** 2026-06-22
退院祝いや出産祝いとして贈っても喜ばれそうだな、と思います。
-
hso******** 2026-06-21
コロナ療養中、食料の支給がない地域だったのでこのセットがすごく助かりました。
-
str******** 2026-06-09
やはり色味も良くいい感じになりました。
-
nph******** 2026-06-12
賞味期限は2022年5-8月くらいでした。
-
nph******** 2026-06-13
少量でカロリーも100Kcal前後で極端な食べすぎにはなりません。
-
yes******** 2026-06-14
※追記 アイドリングストップ車ですが、他製品では再始動時に一瞬切れる物がありますが、この製品は点灯のままで良かったです。
-
nph******** 2026-06-07
ゆっくり食べたいと思います。
-
ari******** 2026-06-16
日持ちもしそうだし、ご飯を作るのが億劫な日に少しずつ食べられて良いかなぁと思い選びましたが、
-
yes******** 2026-06-24
実際に使用してみて、バルブは垂直に取り付けるタイプの方がカットラインが綺麗に出る気がします。
-
ani******** 2026-06-22
普段から便利に使っているので突然の叔母の入院で叔父の食事が心配でいつも傍にはポットがあるので簡単にできるアマノフーズを選びました。
-
hso******** 2026-06-16
お湯を注ぐだけなので手軽に食事がとれ本当に助かりました。
-
m_1******** 2026-06-06
毎日、食べてくれているようです。
-
dad******** 2026-06-19
訂正をしてくださいました。
-
dad******** 2026-06-21
(6名の連名で同じ名前が2人入ってしまっていました)
-
nph******** 2026-06-08
その点は注意が必要かもしれません。