-
exr******** 2026-06-19
このサイズなら、結構飲み物を沢山入れられるかと思います。
-
pbd******** 2026-06-27
とても、重宝しそうです。
-
guz******** 2026-06-18
普段革靴は24.5cmを履いていて今回25.5cmを購入少し幅が広い感じですが、足が痛くなることはありません。
-
my8******** 2026-06-26
全体的な色味やデザイン、高さ調整ができたりなど、大変満足しています。
-
mar******** 2026-06-17
重量があるので組み立ては少し大変ですが、デザインはとてもかっこ良く満足しています。
-
juk******** 2026-06-22
誰か開ける時のコツがありましたら教えて下さい。
-
cel******** 2026-06-08
いろいろと強度の心配な口コミがありますが、今のところ大丈夫なような気がします。
-
ota******** 2026-06-13
キャンプ用に検討しコールマンさんの製品で一択でした。
-
cel******** 2026-06-20
大きさといい、本当に使い勝手が良いです。
-
sug******** 2026-06-12
コンロを使わないときにはテーブルになるのも高ポイント!
-
juk******** 2026-06-27
この製品より大きい方も考えましたが、両手で持つにはこの製品で正解でした。
-
my8******** 2026-06-08
大人がテーブルに寄り掛かったら壊れるんじゃないか、という印象です。
-
my8******** 2026-06-09
分離できるのは利点だと思います。
-
juk******** 2026-06-13
中に物が詰まっていて重ければ、まだ何とか開けれますが、少量で軽い場合は、力任せで開けようとすると指の爪を剥がします。
-
mar******** 2026-06-21
安定感は分裂しているものを合体してるので少し悪い気がします。
-
sug******** 2026-06-25
クールスパイダーと組み合わせて使いたくこちらを購入しました。
-
guz******** 2026-06-15
珍しいカラーなので山でかぶることはあまりありません。
-
yos******** 2026-06-25
使い勝手はとても簡単でした。
-
shs******** 2026-06-15
食べる皿や飲み物を置いて使えるので、便利です。
-
kin******** 2026-06-17
耐久性はまだわかりませんので評価できません
-
sug******** 2026-06-09
値段が安いこちらのストアにて購入。
-
te0******** 2026-06-23
コンパクトにまとまるので、そこは◎です。
-
juk******** 2026-06-24
コールマンの商品はキャンプ用品で多数使っていますが、どれも機能性とデザインの両立から間違いないです。
-
mik******** 2026-06-09
デザインとサイズ感気に入って、ベランダ用に購入しました。
-
mik******** 2026-06-20
アウトドア用のテーブルなのでどのメーカーもある程度は同じだと思いますが、多少のグラつきやしなりはありますが、満足してます。
-
juk******** 2026-06-10
この製品も実物は見ないで購入しましたが、大変満足出来る製品です。
-
ota******** 2026-06-21
部品も少なくて組み立ても簡単で頑丈な作りになっており、非常に良い商品だと思います。
-
my8******** 2026-06-08
ただ、分離させずにつけたママだと、接続部分の安定性が欠けているような印象を持ちます。
-
te0******** 2026-06-26
安定感はまあまあありますが、天板がボコボコして、コップなど置くのが少し不安になります。
-
pbd******** 2026-06-11
ソフトボール部で、ベンチ用に購入しました。
-
wku******** 2026-06-26
サイズ、デザインは申し分なく非常に満足しています。
-
shs******** 2026-06-17
夏の時期によくバーベキューをするので、バーベキューコンロの周辺に設置して使用するのですが、とても使いやすいです。
-
pbd******** 2026-06-18
まだ、半日練習試合にしか使っていませんが、14人の部員で氷3分の1程度で、500のペットボトル20本以上入る感じです。
-
yos******** 2026-06-27
ピクニック用に使えると思ったミニテーブルは想像以上に重かったので、ピクニック専用を買うべきだと思いました。
-
wku******** 2026-06-20
あとは保温力がどうか実際に使用してみて検証したいと思います。
-
juk******** 2026-06-15
使って1年以上経ちますが、この製品は蓋の開け閉めに苦労します、特に開ける時は指の引っかかりが浅く、力が入りません。
-
exr******** 2026-06-22
まだ使っていないのですが、次のキャンプかバーベキューで使ってみたいと思います。