-
miy******** 2026-06-20
この商品を選んで喜んでもらえて良かったです。
-
aif******** 2026-06-20
丁度お正月で皆に喜ばれました。
-
adz******** 2026-06-11
普通に売ってるズワイガニと変わらないくらいのサイズだった。
-
hxd******** 2026-06-13
プレゼント用ですが、とても美味しかったようです。
-
end******** 2026-06-14
普段なかなか会えない義父への感謝を込めて、選ばせていただきました。
-
axa******** 2026-06-23
2週間ほどで食べきったみたいです。
-
fkf******** 2026-06-15
殻が無い分食べやすく、解凍も楽で髙評価でした。
-
end******** 2026-06-11
いろんな種類がはいっていて、ちょうどいいなと思いました。
-
kor******** 2026-06-07
今年の父の日のプレゼントに色々、悩んで、お酒が好きな父のためにこれにしました。
-
hab******** 2026-06-18
母親はお肉が駄目なので、好きな海鮮商品で喜んでおりました!
-
mis******** 2026-06-21
少し細めですが、大満足です!
-
phu******** 2026-06-20
ホントに美味しくて食べやすくて身も甘くそのままで食べれるのがいい感じでした(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”
-
gbr******** 2026-06-20
贈ってよかったと思います。
-
end******** 2026-06-16
いい贈り物ができました
-
mak******** 2026-06-15
冷凍庫に即入れたので味はまだわかりません。
-
hab******** 2026-06-22
母の日のプレゼント用に購入しました!
-
ari******** 2026-06-11
味も量もとても満足でしたが
回答している間に少し身が黒っぽくなったのがあり、
見栄えは少し悪くなってました‼
-
min******** 2026-06-19
お刺身としても脂が乗っていてとても美味しかったです。
-
phu******** 2026-06-18
美味しいと娘が凄く喜んでくれたので、2回目は量の多いのにしました。
-
ion******** 2026-06-09
大量に到着するイメージでしたが、実際の商品は殻剥きの為小ぶりでパッケージ到着。
-
ion******** 2026-06-14
説明書に鍋には向かないとの記載があった為、一旦しゃぶしゃぶにしてみましたが、やっぱり蟹すきの方が美味しいとの結論になりました。
-
ion******** 2026-06-21
1万円程度の価格の中からボイルしたものでお得感や食べ易さを考慮してこちらの商品を購入しました。
-
phu******** 2026-06-21
又 買わしていただくかも知れません!
-
ori******** 2026-06-07
殻がカットされているのでとても食べやすかったです。
-
min******** 2026-06-18
他にコメントついてないのが不思議なくらい。
-
mak******** 2026-06-21
年末に頂くつもりです。
-
mis******** 2026-06-19
殻を剥くことなく簡単にたくさん食べさせてあげたくて購入しました。
-
min******** 2026-06-09
説明書にあるように、最初はお刺身、それから鯛しゃぶにして楽しめます。
-
adz******** 2026-06-22
少し細めだけど新潟の市場で売ってるサイズだと思う。
-
gbr******** 2026-06-15
父が魚が好きなので、父の日に贈りました。
-
min******** 2026-06-22
冷凍ではなく冷蔵ですので、鮮度がとても良いです。
-
mis******** 2026-06-06
娘が蟹の美味しさに目覚めてしまいました。
-
min******** 2026-06-18
友達にも薦めています。
-
miy******** 2026-06-11
前日に届き、両家の父達は、お酒を飲むので、「美味そうなつまみをありがとう」と、喜んでもらえた。
-
kor******** 2026-06-16
届いたよと連絡が来て、なかなか良いなって喜んでくれました。
-
axa******** 2026-06-04
父の日に実家へ送ってもらいました。
-
mis******** 2026-06-20
20本ずつパックされているのもいいですね!
-
ari******** 2026-06-04
︎
でもとても美味しく頂き、
家族全員で遠慮なく食べれたと思います!
-
end******** 2026-06-20
ショップさんの対応も丁寧で、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
-
san******** 2026-06-06
両親に送ったのですが、とても喜んでくれました。
-
mak******** 2026-06-23
期待に反していたら又記入します。
-
aif******** 2026-06-15
しゃぶしゃぶにしたり、酢の物にしたり、お寿司にしたりして食べました。
-
gbr******** 2026-06-15
何も言ってきませんが、母曰く喜んでいたようです。
-
abc******** 2026-06-05
さいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこうさいこう
-
mak******** 2026-06-19
身も水分が含まれていて、美味しいそうにみえました。
-
aif******** 2026-06-12
カニは甘くて新鮮で美味しかったです。
-
mak******** 2026-06-14
解凍して食べられるので、手間いらずで助かります。
-
cyr******** 2026-06-19
普段魚をあまり食べないので、こちらを食べてくれたらなと思います。
-
kot******** 2026-06-15
母と一緒に食べて家族の会話も増えました。
-
fkf******** 2026-06-22
年末東北方面の発送受付が終了したにも関わらず、発送対応して頂きありがとうございました。
-
axa******** 2026-06-10
美味しかったよと連絡ありました。
-
hab******** 2026-06-10
注文から到着まで問題なく、利用できました♪
-
min******** 2026-06-22
2人で夕食にするには鯛が大きくて2回に分けて楽しみました。
-
fkf******** 2026-06-11
年越しの料理に花を飾ることが出来ました。
-
ion******** 2026-06-21
保管はし易いです。
-
mak******** 2026-06-19
小さくても、甘みがありおいしかったです。
-
cyr******** 2026-06-20
一人暮らしの父へ敬老の日のプレゼントに利用させていただきました。
-
hxd******** 2026-06-08
遅延することなく届きました。
-
hab******** 2026-06-08
また次の機会にお願いしたいと思いました^_
-
miy******** 2026-06-09
両家の父親にとこの商品を選び双方に送りました。