-
hns******** 2026-06-06
親が買ったんですが、自分もガーミン使いなんですが、使い方を説明してたら、自分のよりも機能や性能もよくて、自分が欲しくなっちゃいました。
-
shi******** 2026-06-16
できば、自分を知ってダイエットにも繋げられるといいなと思ってます。
-
mak******** 2026-06-24
245musicからの買い替えです。
-
has******** 2026-06-19
色も想定通りでした。
-
shi******** 2026-06-05
これからの季節もっと使いこなせる様になりたい。
-
nbk******** 2026-06-21
画面がきれいでメールやLINEの通知など文字がとても読みやすいです。
-
hir******** 2026-06-19
いろいろな製品を検討した結果、この商品を購入しました。
-
tmo******** 2026-06-11
まだ家の中でのみしか使っていないので、これからが楽しみです。
-
bmw******** 2026-06-23
画面の大きさ、見やすさなど使いやすい商品だと思います。
-
nbk******** 2026-06-19
とはいえ機能は盛り沢山なので早く使いこなせるようになりたいと思います。
-
gra******** 2026-06-12
GARMINCONNECTの切り替えが少し面倒でしたが、それ以外に不満はありません。
-
bmw******** 2026-06-23
仕方ないと思いますがもう少し設定が簡素化されると利用する方は助かります。
-
gac******** 2026-06-07
装着感もよく、ディスプレイもきれい。
-
nbk******** 2026-06-11
別メーカーからの乗り換えで初めてGarminを購入しました。
-
ben******** 2026-06-08
最初スマホとの認証で手間取りましたが、スマホ側もGPSをONにするとあっさり認証できました。
-
nbk******** 2026-06-10
とちょっと期待してましたが、25日購入で同梱ありませんでした。
-
mak******** 2026-06-09
Apple Watchと散々悩みましたが、最終的にはバッテリーのもちと、ランニングに使いたいので、結局またGarminにしましたが後悔はないです。
-
ben******** 2026-06-22
ベストと言うかバッチリでした。
-
koz******** 2026-06-24
液晶もキレイで、とても見やすいです!
-
mak******** 2026-06-11
液晶がとてもキレイでついついウォッチフェイスを替えたくなります。
-
gac******** 2026-06-24
スマホがあれば不要だという声も知っていましたが、なんとなく先端を言っている気がして、ただの自己満足にはなっています。
-
aaw******** 2026-06-22
違う色が欲しかったのですが、在庫切れだったのでこちらの色にしました。
-
has******** 2026-06-16
プレゼントを贈るのが楽しみです。
-
nbk******** 2026-06-22
自分にとってはバイブの強さが控えめなこと、無料のウォッチフェイスに魅力的なものが少ないことが少し気になりました。
-
ben******** 2026-06-06
購入目的は、ランニングの際、リアルにkm毎のタイム、歩数、総距離の確認と、事後で良いので経路の表示の出来る物を探していました。
-
aaw******** 2026-06-13
いろいろ設定が有りますが、楽しみながらやっています。
-
bmw******** 2026-06-18
Amazon musicとの接続はかなり時間を要しました。
-
has******** 2026-06-16
色と機能で選択しました。
-
has******** 2026-06-22
ガーミン245からの買い替えです。
-
tmo******** 2026-06-24
なお、外出時以外は電源オフしてます。
-
tmo******** 2026-06-22
追記:半年使用して、おおよそ一時間装着して1%ほど電池消費します。
-
com******** 2026-06-07
凄く早く届いてよかったです!
-
aeq******** 2026-06-20
不必要な通知は解除して、ほぼ24時間着用して、バッテリーは10日くらいもちます。
-
mar******** 2026-06-05
フィットネスやスポーツをしている方にお勧めです。
-
gra******** 2026-06-08
GARMINのスマートウォッチは5年ぶりに購入しました。
-
koz******** 2026-06-08
ランニングの時に走りながらだと画面が小さめなので確認しづらいですが、1キロごとにバイブのお知らせがあるので楽しいです!
-
shi******** 2026-06-17
初めてのスマートウォッチで他と比較できませんが凄く便利で気に入っています。
-
mar******** 2026-06-09
ちょっと高価でしたが後悔なし!
-
nbk******** 2026-06-13
公式ショップなので保護フィルムプレゼントキャンペーンの対象になるかな?
-
gac******** 2026-06-11
活動量計メインでXiaomiのMi Band6を使っており、乗り換えです。
-
tmo******** 2026-06-18
ですので、比較的求めやすい価格の品を選びました。
-
aeq******** 2026-06-23
初めてスマートウォッチを購入。
-
t_d******** 2026-06-10
機能もアクティビティとして登録しておくとすぐにサイクリングモードへ移行可能で使い勝手も優秀でコスパが高い。
-
koz******** 2026-06-17
ランニング、バイク、トレッキングを始めたのでせっかくなら、記録に残したいなと思い購入しました!
-
shi******** 2026-06-08
Suicaはあまり使いませんが何かの時用にチャージしています。
-
koz******** 2026-06-21
喧嘩をしたときに『高ストレス』と通知があったので驚きました。
-
mar******** 2026-06-14
四、五千円のスマートウォッチとは比べ物にならないクオリティで機能、データが精密で感動しました。
-
t_d******** 2026-06-21
サイコンに心拍を転送できるものを探しており、VIVOSMARTを購入したもののもっと機能が欲しくなり購入。
-
gra******** 2026-06-17
バッテリーの持ちも良いほうだと思います。
-
aeq******** 2026-06-20
スクエア型なので、一見Apple Watchと間違われますが、かわいくて気に入っています。
-
gac******** 2026-06-17
表示領域やレスポンスは劣る部分もありますが、概ね満足です。
-
koz******** 2026-06-19
笑
睡眠質を知るためにお風呂以外は、着けっぱなしです。
-
com******** 2026-06-12
また何か機会がありましたらぜひご利用させてください
-
koz******** 2026-06-21
Garmin初心者です。
-
hir******** 2026-06-06
製品は、考えていた以上に、見栄えもよく、便利に使っています。
-
gac******** 2026-06-21
Suica付きを体験してみたかったのが目的。
-
has******** 2026-06-18
妻のクリスマスプレゼント用に購入しました。
-
aaw******** 2026-06-23
電池の持ちが良いと言うことで、娘に勧められて購入しました。
-
t_d******** 2026-06-15
ぱっと見から「アップルウォッチ?」と言われることもあるが、シンプルな外観は気に入っています。
-
hir******** 2026-06-23
これまでもガーミン製のスマートウオッチを使用していましたが、6年経過し、傷を付けてしまったので購入することとなりました。