-
gog******** 2026-06-06
洗濯乾燥モードもあり、早く乾きました。
-
kni******** 2026-06-23
とにかく風量が凄い!!
-
gog******** 2026-06-13
音も結構するので、ドラマ観ながらは使えないかも。
-
gog******** 2026-06-19
でも、今までの生乾きを考えると、とても良いです!
-
pnf******** 2026-06-09
こんなに良い物が有るとは思っていませんでした。
-
ull******** 2026-06-14
少し高いけど買ってよかった。
-
gmp******** 2026-06-22
まだ、一日しか履いてないのでなんとも、ただ、悪くはないけど歩きずらいです。
-
yuk******** 2026-06-11
1台2役で重宝しています。
-
fcp******** 2026-06-11
まわし者ではないですが、ドライヤー難民の方にぜひともお勧めします。
-
sat******** 2026-06-04
おまけにこちらの店舗は最安値でクーポンも使えてお安く買え、本当に良かったです。
-
jbp******** 2026-06-17
マジックテープで着脱は楽です。
-
fcp******** 2026-06-15
見た目よりも重すぎずあっという間に乾きます。
-
sat******** 2026-06-20
おまけにMB3000よりかなり軽くなって、扱いやすいです。
-
sun******** 2026-06-12
迷ったけど新色を購入。
-
ull******** 2026-06-18
この商品は見た目もあまり安全靴っぽくないし、何より軽いので毎日1万5千歩〜2万歩歩いても以前の靴のように疲れません。
-
sat******** 2026-06-15
ワット数はNB3000より少ないのに、風量が多いだけで、乾くスピードが段違いに速いです!
-
pnf******** 2026-06-10
想像していたのと全然違います。
-
sun******** 2026-06-17
衣類乾燥用に購入しましたが、温風も出るので冬の脱衣所でも使えるのが嬉しい。
-
pbe******** 2026-06-07
軽いし、柔らかいし、さすがミズノ!
-
kni******** 2026-06-04
操作もお手入れも簡単、めちゃくちゃオススメです!!
-
fcp******** 2026-06-10
毛量が多くてショートでも乾くまでに時間がかかっていましたが、Nobbyのおかげでこれからの暑い時期に短時間で乾かすことが出来てとても重宝しそうです。
-
non******** 2026-06-06
音もとても静かでついているのを忘れてしまう程です。
-
sat******** 2026-06-18
星5個では足りない位。
-
art******** 2026-06-16
やはり、ミズノだな~と思いました。
-
ull******** 2026-06-04
自分の店で売っているものも試しましたが、サイズが合っていなかった為か、小指の爪が変形したり、靴の重さで疲れてしまいました。
-
sat******** 2026-06-07
以前、NB3000を使っていて落として壊れたので、次もNB3100を検討しましたが、どの店舗も品切れで、仕方なく買ったこちらのMB4100、めちゃくちゃ良いです!
-
gog******** 2026-06-20
おかげで生乾きの臭いもありません。
-
fcp******** 2026-06-16
ドライヤーを置いて使えるスタンドも付いて至れり尽くせりです。
-
pbe******** 2026-06-11
お値段ははりますが、買ってよかったです。
-
sun******** 2026-06-18
落ち着いた色で周りと馴染んで良い感じ。
-
jbp******** 2026-06-11
重さ重視でこちらを購入しました。
-
art******** 2026-06-08
ゆとりがあり甲高、幅広の足にも問題なくはけました。
-
ykm******** 2026-06-22
ものすごく気に入っています。
-
fcp******** 2026-06-10
そして冷風もちゃんと風量が強いです。
-
vlz******** 2026-06-04
今年は特に暑いので、クーラーと兼用で使ってます。
-
non******** 2026-06-16
冬場温風がどれくらい効果があるのか、わかりませんが夏場今の時期に使うのはとても良いと思います。
-
non******** 2026-06-08
冷風で今は使っています。
-
non******** 2026-06-04
サーキュレーターは以前から他のメーカーの物を使っていたのですが、今回温風も出る物が有ると聞きこの商品を見つけました。
-
yms******** 2026-06-12
髪が直ぐに乾くし髪が傷まない感じで購入し良かったです
-
art******** 2026-06-12
ピッタリサイズを買いましたが、靴ずれもなく軽くさらに横幅ものびしろ?
-
vlz******** 2026-06-22
持ち運びやすく便利です、まだ雨の日には使ってないので分からないのですが、洗濯物にも良さそうです!
-
pbe******** 2026-06-21
週5日8時間歩きっぱなしで、安い安全靴だと足が痛くなっていました。
-
pbe******** 2026-06-20
1日の疲れかたが違う気がします。
-
gmp******** 2026-06-09
職場で、安全靴使用が必須となり、いろいろ探してこちらの商品にしました。
-
art******** 2026-06-11
梱包も無駄な梱包もなく、迅速丁寧です。
-
fcp******** 2026-06-13
注文から2日もかからず、梱包もとても丁寧にして頂いていて買って本当に良かったです。
-
pbe******** 2026-06-08
やっぱり靴は値段相応なんですね。
-
fcp******** 2026-06-11
今まで史上最高のドライヤーにめぐりあえて感激してます。
-
ull******** 2026-06-11
ホームセンターで働いていて、2年ほど前から売り場担当は安全靴の着用が必須になりました。
-
yuk******** 2026-06-07
夏・冬使えるように、温風がでるサーキュレーターを捜していたところ、この商品にたどり着きました。
-
t_1******** 2026-06-06
軽くて歩きやすいてます。
-
gog******** 2026-06-23
風はしっかり洗濯物に行きますが、広範囲は無理かな。
-
fcp******** 2026-06-11
私が通っている美容院でNB4000を使用していて、熱くないのに風量は強くていいなと思い美容師さんに聞いて後継機の4100を購入しました。
-
jbp******** 2026-06-18
とても軽く楽ですが、素材のせいか、少し冷える感じはあります。
-
pnf******** 2026-06-23
今まで使っていたのと全然違います。