-
bla******** 2026-06-12
ファーの手触りもよく風や冷気を遮断してくれそうです。
-
mik******** 2026-06-08
冬だけじゃなくて、春、秋も長く着れるのはやはりポイント高いです。
-
oua******** 2026-06-07
着てみた感じもオシャレでした。
-
mak******** 2026-06-06
ブラウン購入、いい色です。
-
miw******** 2026-06-06
ブラウン系を注文しました。
-
bla******** 2026-06-08
生地はマットではなくポリエステルぼい光沢あるしっかりした生地です。
-
yuu******** 2026-06-25
遅くなりした、迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良い取り引きが出来ました。
-
yva******** 2026-06-14
春になってもファーを取り外して着れるのでお得な買物かなと思いました。
-
cnt******** 2026-06-11
サイズ的にはジャストサイズです。
-
bla******** 2026-06-21
重くなりがちな冬に軽く明るい感じになる、こういったカラーを探していて、昨年は気にいるのが見つけられず断念したので、今年は機能とカラー、デザイン、価格が全て叶うのが見つかり良かったです。
-
ki3******** 2026-06-08
ただライナーを付けた状態で着る時は、中に厚手の服を着てしまうと窮屈になってしまうので調整が必要かと思います。
-
miw******** 2026-06-22
普段はMサイズですが、デザイン的にSを注文しました。
-
mak******** 2026-06-16
ファスナーとボタンがゴールドで上品です。
-
akk******** 2026-06-07
普段はLサイズ、これもLサイズでちょうどよく着られます。
-
ki3******** 2026-06-23
購入してよかった商品でした!
-
ki3******** 2026-06-08
148cmの子供へ購入しました。
-
bla******** 2026-06-10
普段に使うのに出番多そうです。
-
bla******** 2026-06-24
個人的にフード部分はファー要らなかったですがファーベスト単体で使う場合にあったほうが見た目がオシャレですね。
-
oua******** 2026-06-20
裾も絞れてお尻もカバーできて…ただ商品を見た時に左腕の後ろ側に何か一緒に縫い込んだのか引っかかったのか…それを見つけたとき少し残念でした。
-
mik******** 2026-06-07
ベストがとても暖かいのですが本音を言えば袖まである方がよかったです。
-
yva******** 2026-06-11
冬は濃い色のアウターしか持っていなかったので新鮮です。
-
mak******** 2026-06-18
あたたかくておしゃれです。
-
ki3******** 2026-06-22
サイズで悩みましたが01(S)にしたところ、袖丈も着丈もちょうどよかったです。
-
cnt******** 2026-06-11
非常に暖かく中綿とは思えません、気に入ってます✋
-
din******** 2026-06-25
3wayで着られるのが良いです。
-
mik******** 2026-06-23
今まできていたアウターより若干重いかなという印象です。
-
mar******** 2026-06-06
撥水加工もされてるので天候を気にせずコートやダウンよりも使い勝手がいいです。
-
mik******** 2026-06-14
ポケットの中もボアになっています。
-
mar******** 2026-06-20
ファーの細かい毛がニットにつくので濃い色のニットと合わせて着た時は脱いだ時にびっくりして、静電気でなかなかとれないので専用ブラシ持ち歩く方がいいかもしれないです。
-
oua******** 2026-06-19
でも、早く着かたったので交換はあきらめました。
-
miw******** 2026-06-20
とても品のある色で気に入りました。
-
oua******** 2026-06-06
待っている方はそういう思いなので、きちんと検品してほしいです。
-
ki3******** 2026-06-15
デザインは素敵ですし生地もしっかり丈夫そうで、ライナーはふわふわで触り心地最高です!
-
cnt******** 2026-06-17
162センチ 56キロ S購入しました。
-
yva******** 2026-06-19
思った以上に合わせやすく気に入りました。
-
akk******** 2026-06-25
そこまで、モコモコしないし、インナーをはずしてもちゃんと裏地があるので、どうやってきてもよさそうです。
-
din******** 2026-06-21
ポケットがあれば良いのですが、、、そこだけ残念。
-
bla******** 2026-06-12
ナチュラルは薄いグレージュ色です。
-
oua******** 2026-06-17
早く来てほしいと待っていたので。
-
miw******** 2026-06-14
中のフェイクファーのベストを取って着ると少し大きめに見えますが、ベストを付けるとピッタリです。
-
shi******** 2026-06-19
使えます
そこまで分厚くないので、極寒では難しいですが、さらっと羽織る感じで手軽に使えます
-
bla******** 2026-06-24
春秋の小雨に対応してくれる撥水機能があり、真冬も使える普段やレジャー用に、カジュアルだけど少しキレイ目なアウターを探していました。
-
mak******** 2026-06-20
サイズは、身長が170センチあるので、XLにしました。
-
bla******** 2026-06-25
細かなゴミが絡みやすいボアタイプだったら購入してませんでした。
-
miw******** 2026-06-22
長い期間使えそうです。
-
bla******** 2026-06-20
近々、小旅行に行くのでその時にも使う予定です。
-
mar******** 2026-06-23
ファーとジャケットの3wayで長いシーズン使えます。
-
miw******** 2026-06-10
またベストだけでも可愛いく着られます。
-
mak******** 2026-06-07
生地に若干光沢あります。
-
oua******** 2026-06-21
サイズも良くフェイクファーもとても気持ちよくて購入して良かったです。
-
mak******** 2026-06-16
アウターとしてはちょうどいいです。
-
din******** 2026-06-22
ファーライナーはとても温かく単品で着ると可愛いです。
-
yva******** 2026-06-11
ただ黒のトップスと合わせると、脱いだときファーの抜け毛が目立つのが気になります。
-
yva******** 2026-06-17
ファーの肌触りも柔らかくとても暖かいです。
-
akk******** 2026-06-20
形もきれいですし、好きな形だったので久々にアウターを購入しました。
-
mik******** 2026-06-16
もともと黒のマウンテンパーカーを探していましたが3wayで使えるのがいいなと思いこちらを購入しました。
-
mak******** 2026-06-13
ファーをつけるとあたたかで真冬も大丈夫です、春先にはファーを取って着用予定です。