-
hir******** 2026-06-08
数年ぶりに柔道を再開する事になり、
減量衣と黒帯をライナースポーツさんで注文しました。
-
cph******** 2026-06-05
洗濯をどのようにしたらいいのかイマイチよくわからないです。
-
mac******** 2026-06-06
以前から気になっていた品物で、これからの時季、軽い運動で発汗できて代謝を促してくれるならと思い購入しました。
-
jud******** 2026-06-11
減量のために購入させて頂きました。
-
pao******** 2026-06-16
とても軽い着心地でとにかく動きやすいです^ ^今までのサウナスーツはどこか動きにくかったり、音がしたりでしたが、この商品はストレス無しです。
-
cph******** 2026-06-16
そもそも脱水機をかけてもいいものか?
-
yas******** 2026-06-18
︎ 品物もお店の対応も素晴らしかったです。
-
jud******** 2026-06-04
171センチで78キロでMサイズでちょうどいい感じです。
-
hir******** 2026-06-18
今後も利用させていただきます‼
-
aiy******** 2026-06-11
薄手で伸縮性があるので、動きやすくてサウナスーツを着てる感じがしません!
-
jim******** 2026-06-04
ビニール着て走り出した時のような不快感も汗のかき方もしませんし、良く伸びて動きやすく快適です。
-
don******** 2026-06-23
洗濯後に乾き切らなかった際の予備用として購入しました。
-
yy4******** 2026-06-16
トルマリンの勾玉は本当に少なくて高価なので、本当に嬉しかったです。
-
cie******** 2026-06-08
身長177センチ体重84キロお腹出てる私ですがXXLでギリギリ入りました。
-
yas******** 2026-06-05
僕は185センチの92キロで2XLを注文しました。
-
get******** 2026-06-19
身長157体重50でM購入しました。
-
ji7******** 2026-06-21
今回は寒いのも含めて、コロナデブになってしまったため、ダイエット開始のため購入しました。
-
jim******** 2026-06-14
一点気になるのは膝の上に切り替しが来るデザインなのですが、走ってると巣の縫い目が膝頭に引っかかる感覚があります。
-
get******** 2026-06-23
普段着にも使えそうでよかったです。
-
jim******** 2026-06-23
真冬でもTシャツにパンツ(下着)の上にこれを上下着て、ランニングに出ても全く寒くなく快適です。
-
fst******** 2026-06-13
173センチ XL
サイズバッチリでした。。
-
jud******** 2026-06-19
減量衣を着用してからは練習後に2キロほど落ちるようになりました。
-
cie******** 2026-06-14
クーラーの効いてる部屋ではさほど暑さを感じないので。
-
yy4******** 2026-06-11
誕生石のトルマリンの勾玉が欲しくて、やっとやっと見つけました!
-
cie******** 2026-06-14
7月になりますがまだ外に出て試してません。
-
yy4******** 2026-06-14
とても綺麗な勾玉と、迅速丁寧なご対応をありがとうございました!
-
jud******** 2026-06-04
非常に丈夫な作りで競技中でも体にフィッティングしていて大満足です。
-
yas******** 2026-06-05
サイズはピッタリでした‼
-
cph******** 2026-06-21
ネットで検索すると洗濯機NGでシャワーをかけて水気をふき取り日陰干しとの内容が見られますが、乱取り可能なこの商品がそんなに弱いものなのか?
-
don******** 2026-06-23
他の製品を使ったことがないので比較できませんが、非常に丈夫で黒にゴールドの模様も大変気に入っております。
-
mus******** 2026-06-07
娘が部活で使用するために購入しました。
-
ji7******** 2026-06-17
正月休みで稽古は来年になってしまいますが、今から楽しみです。
-
aiy******** 2026-06-18
動きを邪魔しないので、汗もたっぷり出ます(^^)b
これで、計画的に減量できます。
-
jim******** 2026-06-17
サイズ選びは上着に対しズボンが細いので上着に合わすので無くパンツに余裕を持たすサイズが良いと思います。
-
mus******** 2026-06-23
ポケットも付いていて大変便利だと言っています。
-
cph******** 2026-06-05
普通にトレーニングに使用しております。
-
mus******** 2026-06-16
乱取りでも破れない丈夫な作りで着心地め良く娘も喜んであおます。
-
get******** 2026-06-22
伸縮性がよいので動きやすいです。
-
ji7******** 2026-06-10
乱取りするだけで、汗だくになるのですが、もっと汗かかないと、ストレス発散効果に期待できないので…。
-
ji7******** 2026-06-05
いつも柔道関係はお世話になっております。
-
jud******** 2026-06-18
普段の服はXLなのでワンサイズかツーサイズくらい小さいほうがいいと思います。
-
smp******** 2026-06-11
着ていて蒸れる感じベタベタすることなく感じます
-
cph******** 2026-06-14
洗濯機に入れて脱水してもあまり脱水出来てないです。
-
cph******** 2026-06-23
このような商品でしたら☆5ですかねー
-
don******** 2026-06-07
今でも一着目を二年くらいジョギングするときに着続けていますが、生地はくたびれてきているものの、未だに破れることなく気持ち良く汗をかけます。
-
hir******** 2026-06-21
届いた際の梱包もしっかりされていたのはもちろん
2XLを注文したのですが、サイズも完璧で文句なしでした。
-
mac******** 2026-06-22
また早く発送してくださり梱包も丁寧でした。
-
don******** 2026-06-16
地味な製品かもしれませんが、キラリと光るミズノ社のクオリティの高さを感じます。
-
cie******** 2026-06-18
外に出ると夏はかなり汗をかくと思います。
-
aiy******** 2026-06-19
ありがとうございましたm(__)m
ライナースポーツさんには問い合わせにも迅速に返信頂きありがとうございましたm(__)m
-
cie******** 2026-06-18
着心地が良くかっこいいので普段着としても着用できます。
-
cph******** 2026-06-06
耐久性はまだ未知数ですが素材がとても良いです。
-
cph******** 2026-06-10
理想は、丸めて洗濯機へポイ!