-
sxc******** 2026-06-19
単体での使用も確かに良いですが…今まで良いと言われてて自分的にはどうなんだろう?
-
stk******** 2026-06-18
シングルコイルのストラト(出力の高いスタックタイプですが)を使っていますが、いい感じの歪みが出来ました!
-
sxc******** 2026-06-07
まあマーシャルをBD-2でプッシュって事なんでしょうが(^^;)あと古いdistortion+とのコンビネーションも抜群でしたね。
-
yam******** 2026-06-17
黒い筐体天面はヘアラインに黒いストライプ。
-
sxc******** 2026-06-20
以上を中心にボード構築し直しとなるほど自分にはとても良いモノでした。
-
shu******** 2026-06-22
アンプを選ばず歪んでくれます。
-
rug******** 2026-06-18
連絡~発送と迅速な対応をして頂き、商品も満足しております、有難うございました。
-
yam******** 2026-06-11
スタジオやハコのアンプにこれさえ繋げばいいので、荷物が減ります。
-
yam******** 2026-06-21
特にバリトンで6弦をGやA、F(ほぼベース)まで下げると重要になります。
-
yam******** 2026-06-06
パッシブEQは使用するギターやアンプによってバランス調整しやすく、スマートゲートを搭載しているのも便利。
-
kob******** 2026-06-09
このエフェエクター、"あの音"しか鳴りませんで、特殊用途には特殊な製品な訳ですが、それ以上に、あの音が当たり前に出てくることにこの点数です。
-
yam******** 2026-06-04
誰が床に置いても違和感ない謙虚なデザイン。
-
tok******** 2026-06-17
コスパでいったら大満足。
-
hat******** 2026-06-20
完全にブラウンサウンドでノイズも少なく非常に使いやすいです。
-
sxc******** 2026-06-13
と思っていたBD-2(JHSですが)と組み合わせると凄く良かったです。
-
stk******** 2026-06-21
さすがEVH!
-
evf******** 2026-06-15
ノブの種類が少なく、シンプルすぎて扱いづらそうにみえますが、プリアンプ本体のトーンとミドルのノブ、ベース本体のトーンを組み合わせれば、意外といろいろな音作りが可能です。
-
yam******** 2026-06-21
ダウンチューニングやバリトンギターの音作りでは、特に低音弦の音像やベースなど他の楽器との帯域のバランスが重要です。
-
hat******** 2026-06-09
使いやすくて良い音がするのでこの値段は買いだと思います。
-
xjq******** 2026-06-14
お気に入りのミュージシャンのモデルだった為、
-
yam******** 2026-06-22
もしこれが壊れたら、また同じ物を買うと思います。
-
evf******** 2026-06-16
可能であればエフェクター1台、かつコンパクトなもので、自分の求めている音色(アンプで歪ませたような音質)にしたかったので、いろいろ悩みしたが、低価格なこともあり、こちらの商品に決めました。
-
nra******** 2026-06-19
商品もとてもよくエディの音が出ました。
-
xjq******** 2026-06-06
音もそのミュージシャンのような感じで良かったです。
-
shu******** 2026-06-14
ただやはりアンプの歪みには音圧の面では敵いません。
-
evf******** 2026-06-08
リターン挿しで使用するためのベースプリアンプを探していたところ、こちらに辿り着きました。
-
tok******** 2026-06-04
ブースター側のスイッチはトレブルブースターのような感じもあると思います
-
yam******** 2026-06-19
しかし、このペダル1台をクリーンチャンネルに繋げるだけで、倍音豊かで低い低音弦の輪郭もクッキリし、ミックスの中でバランスのいい音像が得られます。
-
hat******** 2026-06-03
サイズも小さめでいいと思います。
-
yam******** 2026-06-16
クランチーなロックギターから甘いリード、メタルやジェントなんかも余裕でこなすゲイン幅があります。
-
yam******** 2026-06-11
いろんな音楽を通過した私の音楽やプレイスタイルは、子供の頃に聴いてコピーした故エディ氏のそれとは全く異なりますが、氏がこのペダルを監修したことに感謝しかありません。
-
shu******** 2026-06-11
コレさえ有ればあのサウンドが手に入ります。
-
nra******** 2026-06-13
迅速に対応していただき予定通りきました。
-
rmz******** 2026-06-12
BOSSのオーバードライブやディストーションでは作れなかった憧れのエディのあのサウンドが手に入りました。
-
yam******** 2026-06-05
これまでは、歪ませたMarshallにTSやその系統のペダルで低域カットをしてミドルを持ち上げていました。
-
kob******** 2026-06-18
1個だけディストーションを持ち歩く、という特殊用途で購入。
-
kob******** 2026-06-21
ハーモニクス出まくりですが、Gateに頼らずとも、ノイズも少なめです。
-
tok******** 2026-06-21
プレキシっぽいディストーションを探して行き着きました。