-
gmr******** 2026-06-27
皆様も気をつけてくださいね!
-
han******** 2026-06-21
もちろんお金は払うので、送って貰えませんか?
-
h_k******** 2026-06-28
気に入った点は、とにかく安い 軽い
改良点 鍵を付けようとしてもコードが届かないから主軸に因子ロックで付けている
ウインカースイッチが届かない
ミラー見にくい
後ろウインカー付け難い
-
vit******** 2026-06-25
以前から電動キックボードを使用していたが、バッテリーの持ちが良いのに助かる。
-
ato******** 2026-06-15
ナンバーも無事に取得いたしました。
-
qji******** 2026-06-24
部品などはしっかりとテープ等で
固定されていて
不足はなかったです。
-
hot******** 2026-06-10
今後は通勤等ちょいのりで使用したいです。
-
nkm******** 2026-06-26
ナンバーを取得して乗るのが今から楽しみです。
-
tok******** 2026-06-10
↓
ナンバーも取れ、乗ってみました!
-
lov******** 2026-06-17
セッテングに苦労しましたが、ストアのご対応も良く安心できました
-
bg1******** 2026-06-28
物自体は申し分ないです。
-
tok******** 2026-06-26
まだ開梱していませんが、スペックは一番希望に近く、特に航続距離が80kmというのが素晴らしい。
-
una******** 2026-06-11
毎回ワイヤーをかけるところがあるとは限らないのでやはり防犯的にキーロックがあればなあと思いました。
-
una******** 2026-06-25
差し引いても買って良かったです!
-
tak******** 2026-06-18
母も届くのを心待ちにしており、日々の生活がさらに楽しくなるといいなと思っています。
-
lon******** 2026-06-16
私が初めて空調服を買い、口コミで何年後かに一般的に着用されるようになるだろうと書きましたが、主人もこれについて同様の意見だそうです。
-
han******** 2026-06-09
ありがとうございます😊実は、このキックボードの鍵を無くしてしまいました。
-
lnu******** 2026-06-16
電動アシスト自転車の代わりに購入しました。
-
koi******** 2026-06-27
これから耐久性は確認していきますが、期待を込めて⭐️5つ❗️
これからも頼りにしています❗️よろしくお願いします😉
-
qji******** 2026-06-24
星4をつけたのは
梱包以外が
良かったから
梱包がしっかりしてれば
星5にしてたと思います。
-
tak******** 2026-06-24
免許を返納した母へのプレゼントとして電動バイクを購入しました。
-
hot******** 2026-06-28
フェスの会場内の移動に非常に役に立ちました。
-
tok******** 2026-06-24
(実測でも50kmは行けるでしょう。)
ナンバー取れしだい乗ってみます。
-
kur******** 2026-06-13
物もしっかりしていて、以前に購入した安物とは全くの別物でした。
-
jon******** 2026-06-24
ナンバーも簡単に頂けて便利に乗ってます。
-
jon******** 2026-06-22
コンパクトなので車にも積めて出先で活躍してます。
-
aya******** 2026-06-12
山の麓に住んでおり、市街地はさらに200m上なので従来の電動自転車では無理だったのでこちらの商品を購入しました ずっと上りの坂道もぐんぐん登ってくれます そして驚くのはバッテリーの持ちがいいことです 大切に乗っていこうと思います
キーロック機能がないことや本体に直接充電などのちょっとした不便感はありますが、お値段的にお手頃ですのでおすすめです
-
tak******** 2026-06-18
シンプルで操作も簡単そうなので、移動の幅が広がることを期待しています。
-
hot******** 2026-06-22
ただ取扱説明書がもう少しわかりやすければ良かったです。
-
tok******** 2026-06-12
バッテリーも全然減らない。
-
tok******** 2026-06-20
シート下はけっこうスペースがあり、自転車用の後ろカゴがフィット!
-
koi******** 2026-06-27
キックボードのタイヤ交換、ウインカー破損の時のサポートにも助けられて、今回ニューマシンのLAKUの発売を目にしたので購入。
-
vit******** 2026-06-16
交通機関を利用しなくても、行きたいところへ楽に行けるのでさすがRAKUだなと思って愛用しています。
-
ato******** 2026-06-18
まだ寒いので近所に買い物程度でつかっております。
-
han******** 2026-06-18
ハンドル助かりました。
-
qji******** 2026-06-20
通勤で
ガソリン代がかからなくなるのを考えれば
ありだと思います。
-
qji******** 2026-06-11
組み立てて少し乗ったのですが
アクセルの戻りが少し弱いですが
慣れたらそう気になるものでもないかと。
-
lon******** 2026-06-25
長期出張中の主人がほしがり購入しました。
-
nkm******** 2026-06-10
可愛い型で乗りやすそうです。
-
jon******** 2026-06-25
こういう車両を買うのは二台目ですが、この商品は前後のサスペンションにより乗り心地が良いところまではいきませんが、段差などは効果ありだと思います。
-
lnu******** 2026-06-10
昨日ナンバーをもらいに行きました役所の手続きもスムーズでした
販売証明書原本と念の為仕様書を持っていったところ仕様書は役所の方でコピーを取られました、後は自賠責を付ければ試乗できます、かわいくて気に入りました。
-
vit******** 2026-06-28
鍵と籠が追加されればなお重宝するアイテムになるので望ましいと感じる。
-
xhe******** 2026-06-28
乗りやすさはよかったですが、サイドミラー付けられる位置が写真と異なってて、バックが見えないです。
-
tok******** 2026-06-20
操作性は、アクセルに対しワンテンポ遅れることがありますが、安全性重視ということでこれでいいのかなと。
-
tok******** 2026-06-25
心配点は補修部品を長く供給してもらえるか、です。
-
qji******** 2026-06-27
注文から到着まで6日と
ほんの少し遅めでした。
-
una******** 2026-06-13
中高年女性でも組み立てでき、またまたがらずに乗れるのはとても嬉しいです。
-
gmr******** 2026-06-23
そして、小型特殊のナンバーを市役所に取りに行ったらスピードが20k未満が条件のようで
仕方なく原付と同じナンバーになりました!
-
koi******** 2026-06-21
キックボード🛴を2台購入して、E-KONの製品はこれで3台目。
-
tok******** 2026-06-16
カゴはOGKのRB-018というものです。
-
gmr******** 2026-06-20
商品自体はとても気に入ってますが、パワー重視した結果(T-T)車重が22kもあり重い!
-
tok******** 2026-06-12
5kgの米袋も余裕で入ります。
-
pwg******** 2026-06-13
長時間稼働もシートが柔らかくお尻が痛くならず快適
足おきステップが転んだ時折れない用に折り畳み仕様
ポジションも窮屈に感じずベスト
170cmです
気になる点
鍵で電源OnOffで無いので防犯対策はちゃんとした方が良い
ステップにカゴを付けようとしたら鍵穴の突起が邪魔
スタートが少し遅い
-
tok******** 2026-06-13
故障した場合の修理はお店はあるものの少ないので、自分である程度メンテ出来る方なら問題ないですが、そうでない場合はちょっと大変かも。
-
tok******** 2026-06-17
荷締めベルトで固定しているので脱着も簡単。
-
tok******** 2026-06-20
レビュー特典もすぐ送っていただきありがとうございました。
-
tok******** 2026-06-27
乗り易くラクチンです!
-
tak******** 2026-06-10
友人が近しいものに乗っているのを見て興味を持っていたようで、購入をとても喜んでくれました。
-
qji******** 2026-06-17
梱包は重さの為に箱が弱かったようです。