-
fgn******** 2026-06-18
お値段の割に、音質よく、家で聞くには十分だと思います。
-
fny******** 2026-06-06
今では娘も一緒に使用中。
-
mor******** 2026-06-16
本商品を使い始めて半年ほどたちましたが、髪のまとまりも今まで使っていたものそれほど変わらない感じで使用できています。
-
tm_******** 2026-06-09
乾かした後の指通りも良くサラサラになって家族も満足しています。
-
fny******** 2026-06-08
子どもたちからも髪の艶すごいよ,と褒められます。
-
vml******** 2026-06-05
しっとりさらさらになるので、試しに初めてシャンプーもセットで買ってみました。
-
tom******** 2026-06-21
何年使用しているかわからないほど昔から使ってます。
-
tom******** 2026-06-22
髪の仕上がりもしっとりしています。
-
kos******** 2026-06-22
ブルートゥースの接続や音声、充電等も問題ありません。
-
vml******** 2026-06-17
お値段が市販のものより高くはなりますが、美容院で毎回トリートメントするよりは、こちらを使いながらホームケアを毎日した方が、髪のためにはいいかも。
-
fgn******** 2026-06-11
そして木の温もりを感じるおしゃれなデザインも気に入りました!
-
ma_******** 2026-06-05
美容室で購入していて、引き続き同じシャンプー、トリートメント
たっぷりサイズなのでしばらく使えるのかなぁと思います
-
vml******** 2026-06-16
月1で白髪染めをして、半年に一回縮毛矯正、毎日ヘアアイロンてストレートにしてもこんなに痛みにくいのは、初めてです。
-
mor******** 2026-06-08
先日、ミルボンのホームページで後継品が「グランドリンケージ ウィローリュクス 」シリーズのシャンプーとトリートメントであることを知り、半年ほど前から使っています。
-
vml******** 2026-06-20
トリートメントは少し重ためですが、洗い流して乾かすとサラサラになります。
-
fny******** 2026-06-09
年齢(75)の割に,髪のキューティクルが10からしている,と美容院で言われます。
-
mor******** 2026-06-18
輸送面でもユーザー目線にも配慮されていると感じます。
-
kos******** 2026-06-20
デザインが特に気に入っています。
-
hm4******** 2026-06-11
大音量になってしまうので困る
-
xeb******** 2026-06-14
クラシカ プレミアム、見た目に一目惚れして購入しました。
-
xeb******** 2026-06-11
毎日ラジオを聞いていますが、長いアンテナも付いていますし、音質も良いです。
-
vml******** 2026-06-12
美容院のトリートメントの回数を減らしても(2ヶ月に一回)、前より髪の毛の状態はよくなってるので、今度はシャンプーもセットで使って様子を見てみます。
-
fny******** 2026-06-12
使い始めて15年ほど。
-
ifv******** 2026-06-13
なかなか手ごわい髪質ですが、このシャンプー&トリートメントなら、なんとかしっとりつややかにまとまります。
-
ifv******** 2026-06-18
ずっとこちらのシャンプー&トリートメントを使っています。
-
kam******** 2026-06-24
今は、悩みも無くなり髪も広がらずサラッとしています。
-
vml******** 2026-06-09
(クセあり、髪質硬め)
それから、髪が痛みにくくなりました!
-
xeb******** 2026-06-17
ウォールナットウッドの色はとても重厚感があり、ボタンはピンクがかったゴールドでオシャレです。
-
yuk******** 2026-06-21
青っぽい蝋燭に炎が金色なのが優しく雰囲気があり本当に素敵です。
-
kam******** 2026-06-08
ここ1年位髪の仕上がり感が以前と違って悩んでいました。
-
yuk******** 2026-06-20
天使像は何個か購入していますが、このキャンドルを手にした天使は格別に気に入りました。
-
mor******** 2026-06-22
隙間は気泡緩衝材(プチプチ)ではなく、吸湿紙(多分)で充填されていたので好感が持てました。
-
tom******** 2026-06-07
においもとても好きでおすすめです。
-
vml******** 2026-06-20
期待を込めて☆4にしました。
-
xeb******** 2026-06-19
AM放送も聞けたらもっといいのに…と思います。
-
vml******** 2026-06-20
ミルボンのグランドリンケージ+4を美容院でホームケア用にもらって、とても使い心地が良かったので、それに髪質が近い大容量のこちらのトリートメントのみをずっと使っています。
-
xff******** 2026-06-10
通ってる美容院のシャンプートリートメントをお安く購入するができ大満足です。
-
sus******** 2026-06-23
もう一台欲しいです。
-
xeb******** 2026-06-11
一度ショップに問い合わせをした事がありますが、対応も良かったです。
-
sus******** 2026-06-23
クラシカ プレミアム購入して使用していますが、ビジュアル、機能ともに大変満足しております。
-
tm_******** 2026-06-14
大容量な為に当分の間はシャンプー等購入しなくて良いので助かります。
-
vml******** 2026-06-07
(参考までに、私は肩下10センチ程で、毎日使っても4〜5ヶ月近く待ちました。)
-
tom******** 2026-06-18
通ってる美容院で扱ってますが
価格がかなりお得に購入出来ました
ありがとうございました。
-
kos******** 2026-06-11
多機能なため、説明書を読まないとはじめの操作は難しいかもしれません。
-
vml******** 2026-06-09
美容院でトリートメントする負担を減らしたいかたは、一度試して欲しいです。
-
mor******** 2026-06-15
美容室で進められて、長らく、同じミルボン社の「ディーセス ノイ ドゥーエ シャンプー」と「ディーセス ノイ ドゥーエ トリートメント」を使ってましたが、両製品ともすでに販売を終了しており、シャンプーとトリートメント選びに難儀していました。
-
kam******** 2026-06-21
年齢を重ねているのもあったと思いますが、美容院でおすすめされて使ってみたら驚く程仕上がりが違っていました。
-
hm4******** 2026-06-05
Bluetoothの音量が小さいのでラジオに変えた時
-
xff******** 2026-06-15
今回初めて1.8Lの容量を買いましたが
お得ですが詰め替えが重くて…