-
afz******** 2026-06-06
日本メーカー製モーターとあったためこちらの購入を決めました。
-
rmw******** 2026-06-20
以前他で購入した3枚羽根のシーリングファンもあるのですが、こちらの商品はしっかり風力もありながら柔らかい風当たりがとても心地良いです。
-
afz******** 2026-06-10
つけっぱなしの外出に注意なんてことあるわけないと思っていましたが、やってしまいました。。
-
aki******** 2026-06-12
一年を通して使用しています。
-
rmw******** 2026-06-20
特に暑い日の夜は隣のリビングのエアコンをつけることで、エアコンの風に直接当たらずに気持ちよく寝られます。
-
hir******** 2026-06-16
移動も楽々にでき使い勝手は良さそうです。
-
gli******** 2026-06-08
風量は、問題ないと思います。
-
mht******** 2026-06-22
明るさも十分でファンも気にならない程度の音でした。
-
mht******** 2026-06-13
耐久性はまだ分かりませんが、4個セットでこのお値段なので大満足です。
-
hir******** 2026-06-15
寝室での利用で購入しました。
-
hir******** 2026-06-09
また、リモコンの受信部が正面の下にあるため感度はあまり良くありません。
-
non******** 2026-06-10
風の強さの切り替えが何段階もあり、微風が本当に優しい。
-
mi_******** 2026-06-17
1点、背が低いのは誤算でした。
-
sai******** 2026-06-21
サーキュレーターとしての動きは、真上に向くので洗濯物の室内干しに大変便利です。
-
non******** 2026-06-05
表示の文字が、目の悪い私には見にくいので、4点としました。
-
sai******** 2026-06-15
またデザインもスッキリしています。
-
sai******** 2026-06-13
テレビの音も遮られないし、寝ているときも音が気にならないので、正解です。
-
sai******** 2026-06-19
リモコンが本体にしまえるのも良いです。
-
hir******** 2026-06-13
弱での利用は非常に静かで、音がうるさいと寝られない妻からもOKが出ています。
-
gli******** 2026-06-21
耐久性は これからですのでよくわかりません。
-
sai******** 2026-06-20
説明書を見ながら、簡単に組み立てできました。
-
gli******** 2026-06-23
デザインは、洗練された感じで良いと思います。
-
aki******** 2026-06-13
もう一台欲しくてこちらの商品をチョイスしました。
-
mi_******** 2026-06-19
結構なパワー風も出ます。
-
sai******** 2026-06-20
場所を取らすいい感じです。
-
non******** 2026-06-06
一番高い状態で、丁度ベッドで寝ている身体に風が当たる感じです。
-
mi_******** 2026-06-23
首の角度が真上とか向くところと、風量段階が細かくていいです。
-
afz******** 2026-06-22
風力3にすると少し音がしますがエアコンと併用しているため2で十分、音は全く気になりません。
-
chi******** 2026-06-05
お風呂上がりに涼んだり、お風呂場に風を送ってカビ防止するのですが、ついつい止めるのを忘れてしまうので、「タイマー付き」 は必須でした。
-
non******** 2026-06-11
あと、軽いのがいいです。
-
hir******** 2026-06-05
あとは耐久性があれば言うことなしです。
-
sai******** 2026-06-22
部屋干し乾燥用に購入しました。
-
rmw******** 2026-06-05
関東のマンションで、猛暑日に部屋を閉め切ってこちらのファンだけではさすがに寝苦しくて目が覚めましたが、部屋のドアを開けていれば日中も夜間もかなり快適です!
-
rmw******** 2026-06-05
部屋干しにも威力を発揮しそうですし、ライトとしても使い勝手がよく、いい買い物ができました!
-
hxi******** 2026-06-11
ファンも冷房の時は撹拌して、暖房の時は巻き上げる事ができるので良いと思います。
-
chi******** 2026-06-22
小さめで軽量なので、片手で持ち上げて掃除機をかけることができます。
-
gli******** 2026-06-21
効きも問題ないかと思います。
-
sai******** 2026-06-22
一般的な扇風機より高さも羽も一回り小さいですが
-
hir******** 2026-06-05
流石に風量を多くすると、それなりに音は大きくなります。
-
afz******** 2026-06-15
それくらい静かです。
-
xfo******** 2026-06-07
早く届いて新居につけるのがとても楽しみです!
-
bpp******** 2026-06-08
大きさ、色など全て完璧でした。
-
mi_******** 2026-06-04
弱風はかなり静か。
-
mi_******** 2026-06-15
すぐ届いたので満足です!
-
gli******** 2026-06-10
音は、静かで良いと思います。
-
afz******** 2026-06-05
思った以上にコンパクトな見た目です。
-
aki******** 2026-06-04
扇風機としてもサーキュレーターとしてもコンパクトでとても使い良い商品です。
-
hir******** 2026-06-09
睡眠時は弱で十分だと感じています。
-
mht******** 2026-06-10
組み立ても簡単で、5分もあれば設置できました!
-
rmw******** 2026-06-18
寝室のエアコンが壊れたのをきっかけに、カーテンを遮熱カーテンに替えてこちらのファンを購入しました。
-
bpp******** 2026-06-04
風量もうまく調節できて満足です。
-
hir******** 2026-06-06
思ったよりコンパクトで驚きましたが、体は小さくてもとてもパワフルです。
-
sai******** 2026-06-05
音の静かなDCモーターが非常にいいです。
-
gli******** 2026-06-23
購入して数日たちました。
-
hir******** 2026-06-16
ただもう少し高さがあれば最高でした。
-
sai******** 2026-06-11
羽の部分だけの組み立てです。
-
chi******** 2026-06-04
洗面所用の扇風機がカタカタ音がするようになったので買い換えました。
-
mi_******** 2026-06-21
床置きにすると、ベッドに寝てる時風が届かないです。
-
gli******** 2026-06-16
造りは ちょっと華奢かなと思います。
-
rmw******** 2026-06-21
リモコンも分かりやすく、デザインも気に入っています。
-
gvg******** 2026-06-14
のんびりやって1時間かからないくらいで取付完了しました。
-
aki******** 2026-06-20
2017年度製の同一商品を使用しています。
-
gvg******** 2026-06-07
LED、デザイン、機能を考えるとお買い得だと思います。
-
sai******** 2026-06-19
うちでは便利で、値段も納得した商品だったのでリピート買い増しをしました。
-
rmw******** 2026-06-14
エアコンが少し苦手なので、こちらで夏を乗り切れればと願いを込めて。