-
nay******** 2026-06-10
皆さんのレビューのとおり、コストパフォーマンスが最高です。
-
m1_******** 2026-06-07
右は新品の2代目です。
-
hrw******** 2026-06-16
主人の使っていた二つ折り財布が つるつるで、手から滑り落ちることが多かったため、 布製の 財布を探していました。
-
bon******** 2026-06-22
同じ財布からの買い替えです。
-
lal******** 2026-06-05
またお店の対応もとても親切で、一度間違えて注文をしてしまったとき、返品にも快く応じてくださいました。
-
tak******** 2026-06-06
PORTERといえば、made in Japan!
-
hap******** 2026-06-09
布製、シンプルな形、ファスナーがない、という条件からこちらの製品を選びました。
-
tak******** 2026-06-04
今回で3つ目ですが、とても喜んでくれています。
-
m1_******** 2026-06-10
夫「革の財布よりコレの方が滑りにくくて持ちやすい」とのこと。
-
bun******** 2026-06-15
ディーラーは高いので、持ち込み工賃1.5倍しますが街整備工場でこちらの商品取付けがマストです。
-
tse******** 2026-06-15
社会人になっても使える形なのでリピ購入したいくらいです。
-
jpn******** 2026-06-06
おかげさまで息子も気に入って使ってくれています。
-
bun******** 2026-06-12
5万キロでリアのローター、パット交換しましたが制動力も街乗りでは申し分なく、価格も満足です。
-
tse******** 2026-06-08
高2の息子へのプレゼントで購入しました。
-
ysf******** 2026-06-16
どちらかというと現金決済派なので、小銭入れはもう少し大きい方が好みですが、困るほどではありません。
-
bon******** 2026-06-18
ボタンも壊れず、縫製も未だしっかりしています。
-
bun******** 2026-06-07
物も梱包もしっかりで安心のショップ様。
-
hap******** 2026-06-12
フチがしっかりとしている分、外寸はやや大きい印象です。
-
mr_******** 2026-06-23
生地は布地といっても毛羽立つことも少なそうな質感で、デザインもシンプルで使いやすそうです。
-
hrw******** 2026-06-23
スーツでの使用も違和感は感じません。
-
mr_******** 2026-06-09
ヒートは凄く気に入っていたのですが、価格の安いこちらを買ってあげました。
-
jpn******** 2026-06-21
無くした財布を相当気に入っていたのでなかなかこれというものがな買ったのですが、この商品を見つけてメーカーもデザインも気に入ったのですが、何よりレビューをみてリピート購入している人がいることが決め手になりました。
-
jpn******** 2026-06-23
私自身財布をリピート購入したことがないので。
-
nay******** 2026-06-20
プレミアムのレッドを選んで思いどおりのマットに仕上げることができました。
-
hrw******** 2026-06-21
使い始めてすぐは固くて折りたためず、角も尖っていて大変でしたが、 一週間ほど使ううちに角も少し柔らかくなって、 手にも馴染み、大変使いやすいです。
-
hrw******** 2026-06-23
大きさのわりに収納力は少なめですが、 買ってよかったです。
-
bon******** 2026-06-06
布は馴染んで閉じるようになり、お札のシワもできなくなります。
-
hrw******** 2026-06-12
写真で見る印象より少し大きめだったので、 悩まれている方はサイズに気をつけた方がいいと思います。
-
bon******** 2026-06-04
財布としての機能は問題ないのですが、これを機会に買い換えることにしました。
-
mr_******** 2026-06-08
カード類はあまり入りませんが、中学生なのでSuica位しか入れないので問題なし。
-
mr_******** 2026-06-05
今度無くしたら百均の財布で我慢させますが笑っ。
-
tak******** 2026-06-21
PORTERでお値段も手頃なところが、送る側からしても◎。
-
tse******** 2026-06-15
質感や造りがしっかりとしておりカジュアルにも使用できて毎日使って2ヶ月経ちますが、全く型崩れせずに息子も大満足してくれております。
-
ysf******** 2026-06-08
数万円の財布よりずっと上品な品格を感じます。
-
bun******** 2026-06-05
今年はカレンダーが付いてなかったのが残念笑
-
tse******** 2026-06-04
とてもお勧めの商品です。
-
bon******** 2026-06-10
4年前、購入当初は「硬くて閉じない、お札にシワができる、ボタンがプラスチックで不安」
など不満に思いましたが、それもすぐに解消。
-
bun******** 2026-06-21
欧州車はブレーキの減りが早い。
-
jpn******** 2026-06-14
息子が財布を無くしたので、いい財布を探していました。
-
ysf******** 2026-06-12
値段は比較的リーズナブルですが、ストライプの質感や控えめな高級感がすごく気に入りました。
-
nay******** 2026-06-07
評判のFCクラフトさんのフロアマットを注文しました。
-
lal******** 2026-06-16
質問にも丁寧かつ早いご対応をくださいました。
-
tak******** 2026-06-06
また、購入する時は利用したいと思います。
-
ysf******** 2026-06-06
個人的に、相当お得感が高い商品だと思います。
-
bon******** 2026-06-20
新規購入を検討されている方は、サイズが大きめなこと、厚みがあることには注意すべきかと思います。
-
m1_******** 2026-06-06
同じものを10年くらい??
-
mr_******** 2026-06-23
ストライプの柄も中学生らしく息子も気に入ってくれたようです。
-
mr_******** 2026-06-20
息子の中学入学祝いにヒートの二つ折財布を購入しましたが、半年で紛失。
-
bon******** 2026-06-20
ジーンズのポケットに突っ込むような使い方は難しいです。
-
m1_******** 2026-06-23
使う本人が大満足してます。
-
lal******** 2026-06-07
使い込んでいくと使い勝手も良くなりそうだとのことで、永く使ってくれそうです。
-
hap******** 2026-06-17
耐久性への不安や日常での使い勝手への不満はありません。
-
lal******** 2026-06-13
これまで私のお下がりで我慢させていたので、新品の財布にとても喜んでくれました。
-
m1_******** 2026-06-07
写真の左は、ずっと愛用していた財布です。
-
m1_******** 2026-06-12
まだまだ使えますが、見た目がボロくなってきたので、同じものを購入しました。
-
hap******** 2026-06-15
個体差はあるかと思いますが、外側に対して内側の布が長くダブついているようでカードポケットと小銭入れの間にM字型の折り皺があり、財布が常に開き気味になるのとお札やレシートに皺が写るのが少し気になります。
-
ysf******** 2026-06-22
ややカードポケットが小さいので、最初にカードを入れた際はきつく感じましたが、いずれ馴染んでくると思っています。
-
tak******** 2026-06-16
このストアは、要望や配送も対応が早く安心して買い物できました。
-
jpn******** 2026-06-14
私から見てもしっかりとした作りで納得しています。
-
tak******** 2026-06-16
デザインも、主張し過ぎないボーダーでお洒落な感じがします。
-
bon******** 2026-06-16
4年近く使ってきて最初にほころんだのは、表面の吉田カバンのロゴでした。
-
tse******** 2026-06-06
どうぞ、この形が定番で残ってくれますように願っております^ - ^梱包も完璧でこちらのショップで購入して良かった点も参考になさってください。
-
m1_******** 2026-06-09
夫の財布。
-
tak******** 2026-06-22
アメリカ人の友人へ誕生日のプレゼントで
PORTERのDRAWINGシリーズを毎年送っています。
-
m1_******** 2026-06-07
・・・いつから使っていたのか覚えてないくらい愛用してました。
-
lal******** 2026-06-21
色々な面で、とても気持ちいい買い物ができました。
-
bon******** 2026-06-17
この部分の布が擦り切れ、端の方から解けてきました。