-
imp******** 2026-06-25
お陰で腰が痛くて夜中目覚める事も無くなり、本当に感謝です!
-
cow******** 2026-06-21
眠りの質はというと・・・猫が布団から出たり入ったりで、全然眠れてません。
-
imp******** 2026-06-26
届いたその日から快眠!
-
man******** 2026-06-16
今までで使ってきた枕の中では一番のビッグサイズです。
-
hap******** 2026-06-18
1週間使ってみて私には高い方が合っているみたいです。
-
bea******** 2026-06-21
首がフィットするように溝があるタイプのものにしましたが、そこまでフィット感はありません。
-
rio******** 2026-06-22
いいかげん枕が欲しいと思い、色んな枕を見比べてこちらを購入しました。
-
cow******** 2026-06-15
にゃーにゃー鳴きまくりだし。
-
rur******** 2026-06-25
まだ届いてませんが、タイプが違う枕なので使ったらレビューします!
-
d_c******** 2026-06-10
使用して1ヶ月ほど経ちますが、使い始めの1週間程は首の痛みは残っていましたが、今ではそこまで気にならないほどです。
-
man******** 2026-06-24
横向きで寝てもマシュマロに包まれているようで気持ちがよいです。
-
cow******** 2026-06-20
こればっかりはしばらく使ってみないとわかりませんね。
-
xgt******** 2026-06-21
沈み方も変われば枕の高さも変えないといけなくなりますよね。
-
man******** 2026-06-11
今まで本当に枕には悩んで、数万円もするオーダーメイド枕にも2回ほど手を出しました。
-
bea******** 2026-06-16
この枕にしてから首の痛みがなくなりました。
-
xgt******** 2026-06-23
まず、結論として
「買ってよかった」です。
-
sin******** 2026-06-21
匂いが気になる方は一週間を目処に陰干しすると良いですよ。
-
xgt******** 2026-06-12
わかり易いのは寝具です。
-
imp******** 2026-06-21
オーダーメイドの5万以上する枕で、頻繁に高さ調整メンテナンスしてもらっても、どうにも合わなかった枕を思えば、微調整とか以前に、枕の形状が自分の辛さに合ってるかどうかの見極めだと思います。
-
sin******** 2026-06-27
他のレビューでもありますが、この商品には独特の匂いが臭いです。
-
rur******** 2026-06-09
主人はトゥルースリーパセブンスピローを。
-
rur******** 2026-06-28
アートマンは向きを変えると10cmと13cmが選べます。
-
cow******** 2026-06-26
実際夜使ってみたところ・・・2日目でPCとスマホとゲームでやられている首と肩、ちょっとだけ楽になった気がするかも。
-
man******** 2026-06-27
とにかく全てが丁度よくて心地よいのです。
-
man******** 2026-06-12
寝返りをうつのも問題ありません。
-
cow******** 2026-06-19
お?
-
rur******** 2026-06-20
仰向けに寝るより横向きで寝る方が気持ちいいかもしれません。
-
hap******** 2026-06-13
結果、良い物を購入出来たと思います。
-
man******** 2026-06-14
おかげで枕難民とはさよなら出来ました。
-
sin******** 2026-06-13
マットレスをスリープマジックの12cmに変えてから腰痛がなくなったが、代わりに今までの枕が合わないので首から肩が痛かった。
-
cow******** 2026-06-28
(猫が寝室に来なくなるので)
-
man******** 2026-06-23
使い心地は最高レベルです。
-
rur******** 2026-06-18
こんなにぐっすり眠れるなら早く買えばよかった!
-
cow******** 2026-06-23
暖かくなったら、更に効果を期待!
-
rur******** 2026-06-16
マットレスもトゥルースリーパーを使ってます。
-
rur******** 2026-06-13
朝起きると肩と首が痛く夜中に目が覚めるのは当たり前のようになり枕購入を決めました。
-
xgt******** 2026-06-12
最良かどうかはわかりませんが、
現状、いろいろ試した枕の中で1番良かったです。
-
man******** 2026-06-15
以来、低反発枕は怖くて使えなくなりました。
-
rur******** 2026-06-13
私は今まで高めの枕が好きでしたが、しっかりと首と頭を支えている感じなので10cm以下でもいいと思いました。
-
rio******** 2026-06-20
なかなか大事に使える枕に出会わず、枕なしの生活で1年。
-
cow******** 2026-06-25
高い方より低い方がしっくり来る感じ。
-
man******** 2026-06-22
シングルベットにほぼ隙間がない感じで鎮座します。
-
cow******** 2026-06-17
匂いも全然気になりません。
-
d_c******** 2026-06-19
感想は、いつの間にか眠りについてる(笑)。
-
cow******** 2026-06-28
早速中身を出してベッドへ直行。
-
rur******** 2026-06-11
私はブルーブラッドの方が合うので人によっても違いますね。
-
cow******** 2026-06-17
でも中の商品パッケージとぴったり。
-
sin******** 2026-06-22
他のレビューで陰干しすると匂いがマシになるとありましたので、朝に商品到着したのですぐに半日ちょっと陰干ししたら匂いが少し落ち着く。
-
xgt******** 2026-06-10
寝心地もかなり良いですね。
-
man******** 2026-06-27
しかし納得のいく寝心地は得られず。
-
rio******** 2026-06-11
が、お恥ずかしながらも以前からイビキが気になっていてアプリでイビキを録音して確認していたのですが、この枕を使った初日からイビキをほとんどかいてなくてびっくり。
-
xgt******** 2026-06-13
なので、オーダー枕も作りませんでした。
-
man******** 2026-06-22
ずっと睡眠に悩んでいましたが、この枕にしてから非常に寝つきがよく睡眠の質が上がり、目覚めがよくなりました。
-
xgt******** 2026-06-19
正直、完璧に合う枕はなかなか出会えないと思います。
-
aki******** 2026-06-20
取り付けいた物が、ボロボロになりました。
-
cow******** 2026-06-24
枕変えてもこれじゃあ・・・。
-
man******** 2026-06-23
感触は、固くもなくかといって柔らかいという感じもなく・・・不思議な感覚です。
-
cow******** 2026-06-21
誂えたように。
-
hap******** 2026-06-10
後は偏頭痛も改善されるといいなー
「高いな↓」って思ったけど、枕って大事なんだな。
-
cow******** 2026-06-20
こりゃあいいかも。
-
hap******** 2026-06-25
個人差はあるでしょうが試してみてもいいと思います。
-
imp******** 2026-06-28
腰痛持ちなので、仰向けより横向きで寝る方が圧倒的なので、この形状は神です!
-
imp******** 2026-06-13
仮に枕が良くても敷いてる物が合わなければダメで、双方の硬さ柔らかさだけでもなく、結局は何難民なのか。
-
rio******** 2026-06-28
あと枕が新しいと寝る準備をキチンとするので、きちんとした生活の手助けになりました(笑)
新しい枕を綺麗に使いたいばかりに、
「眠いし面倒だから朝シャワーにしよ」とか寝落ちを全くしなくなり、
当たり前なのでしょうが、キチンと電気を消してキチンと寝てます。
-
rur******** 2026-06-21
横幅が60cmあるので大き目です。
-
sin******** 2026-06-15
此方の枕は適度に沈むが強い反発力が無いので良眠出来ました。
-
rur******** 2026-06-28
色々なレビューを見て迷いましたがアートマンにしました。
-
xgt******** 2026-06-27
また姿勢や体の歪み、体の癖も必ずあると思います。
-
cow******** 2026-06-13
午前中なのに。
-
d_c******** 2026-06-24
朝の目覚めもイイです。
-
hap******** 2026-06-23
マッサージしてもすぐバキバキになるほど肩こりもひどく
寝てると肩や頭が痛くなるので
枕が悪いのもあるのかと色々調べてみて
偏頭痛持ちなので肩こりも原因の1つかもと
この商品を見つけ思いきって購入しました。
-
hap******** 2026-06-16
ちなみに、買ったはいいけど匂いに敏感な上に
ラベンダーの香りも好きじゃないので不安でした(笑)
でもタオル掛けたらほのかに香る位でフツーに寝れます!
-
imp******** 2026-06-17
安価な物から高価な物まで今まで何個買ったか解らない枕。
-
rur******** 2026-06-09
ですが、その夜猫も枕で一緒に寝たので狭くて横向きで寝ましたが、いつもなら夜中に目覚めてしまいますが、朝まで起きる事なくぐっすり眠れ、朝起きた後のいつもの首の痛も、昨日までの首の痛みも気にならないくらいでした。
-
d_c******** 2026-06-23
たまたまこちらの商品が目に止まり、お値段もお手頃なのでお試しに買ってみました。
-
man******** 2026-06-25
首まわりの緊張感も一切なく、力がフッと抜けます。
-
cow******** 2026-06-15
夜中の2時に注文したのに、翌日には到着しました。
-
imp******** 2026-06-15
この枕の何が良いって、枕の下側底面が奥まってて、そこに肩口が入るので、横向いてもそこに肩が入るので楽なんです。
-
d_c******** 2026-06-19
年々、首からの偏頭痛や睡眠障害が悪化して、薬こそは使用しないのですが、やはり睡眠の質や日頃の運動に悩むようになりました。
-
xgt******** 2026-06-21
参考になれば!
-
man******** 2026-06-24
においも全く気になりませんよ。
-
d_c******** 2026-06-22
某有名メーカーさんのピロー系も色々試し、枕に使った金額は結構なものです。
-
hap******** 2026-06-26
ひどい肩こりもマシになってきたように感じます。
-
hap******** 2026-06-20
って思います。
-
man******** 2026-06-19
低反発枕も何種類か試しましたが、沈みこんだあと身動きが取れない感じになって、溺れるような感覚になりました。
-
xgt******** 2026-06-17
理由としては使用者の体型(身長、体重、頭の重さ)が違う。
-
man******** 2026-06-26
今回こちらの商品の口コミの良さでもう一度低反発枕に挑戦してみようと思いました。
-
rur******** 2026-06-28
枕を変えてから本当にグッスリ眠れるようになりました。
-
cow******** 2026-06-16
デカッ。
-
d_c******** 2026-06-27
寝付きが悪く、季節の変わり目はだいたい睡眠障害や偏頭痛に悩まされます。
-
d_c******** 2026-06-15
今ではお布団に入るのが楽しみですね。
-
d_c******** 2026-06-17
やっぱりぐっすり眠って朝を迎えたいのは誰しもが普通に望む事なので、枕やマットレス、寝具などは拘ります。
-
lfu******** 2026-06-16
思っていたよりも早く届いて助かりました。
-
imp******** 2026-06-27
今まで寝て起きた方が体や首が痛かったのがなくなりました。
-
cow******** 2026-06-13
薄いタオルを巻いて汚れ防止にしました。
-
bea******** 2026-06-20
首の痛みに悩まされていて、枕を替えました。
-
rio******** 2026-06-13
お手頃なもので高さや使用感がちょうど良いものがあればよいのでしょうが、私はこちらで正解でした。
-
hap******** 2026-06-15
箱から出した時、「軟らかっ!!」と思い
軟らか過ぎるかなと思いましたが
程よく頭を支えてくれるので驚きました(笑)
1週間しか使用してませんがまず寝てる時に
肩や頭が痛くなって目が覚める事がなくなりました。
-
rio******** 2026-06-17
☆−1は丸洗いできないことですかね。
-
xgt******** 2026-06-21
くたくたになった寝具と新品の寝具でも高さが変わりますし
マットレスの厚み、敷き布団の厚みも違いますからね。
-
sin******** 2026-06-14
商品到着時に風邪をひいていており頭痛と吐き気が続いて「枕だ〜」と開封して匂いを嗅ぐとより気分が悪くなりました。
-
man******** 2026-06-26
沈みこみ過ぎず、頭を枕に置いてからも自由な感覚です。
-
xgt******** 2026-06-09
それは現在は全く無くなったので高さは合ったと思います。
-
sin******** 2026-06-20
2022年2月13日
へたったマットレス変更枕が合わなくなり写真の高さが低い10cm側か他の枕を使用しています。
-
aki******** 2026-06-21
マンションをリフォームする際に購入しました。
-
rur******** 2026-06-19
主人はトゥルースリーパーセブンスピローがとても気に入ったようです。
-
rio******** 2026-06-18
高さに慣れてからは後悔なんて吹っ飛び、枕のすごさを思い知りました。
-
xgt******** 2026-06-20
テンピュールより好きです。
-
imp******** 2026-06-16
そんな時にふとこちらの商品を目にし、値段的には高過ぎる訳でもなく、安い訳でもなく、比較的手を出しやすいお値段だったので、家中枕だらけでは有りましたが、これが最後になればと、レビューを信じて購入しました。
-
aki******** 2026-06-10
取り付けは簡単ですが、一緒に接着剤も購入して下さい。
-
cow******** 2026-06-11
どどいたダンボールを見てビックリ。
-
d_c******** 2026-06-18
これ、本当です。
-
d_c******** 2026-06-27
まだ1ヶ月なので耐久性などは何とも言えませんが、私にとっては素敵な商品です。
-
hap******** 2026-06-23
毎日マッサージしてもバキバキだったのに
マッサージしなくても軽くストレッチする位で
楽になるようになりましたから^^
商品の性質上、寒いと硬く感じますが
体温でしばらくすると軟らかくなります。
-
rio******** 2026-06-09
枕なしの生活に慣れていたので数日は高さに慣れず、使用する初日は特に「もう少し安いのにすればよかったかも」っと後悔しかけました。
-
xgt******** 2026-06-20
私の場合は寝てるときに気がつくと枕に
手を挟んだりタオルをひいたりしてました。
-
d_c******** 2026-06-09
枕選びって大変ですよね。。
-
xgt******** 2026-06-17
敷き布団の厚みや沈み方も考えて、
さらにはフローリングか畳かどうかまで考えてくれて、
出張してくれないと無理だと思ったからです笑
話は逸れましたが、
金額も手の出る範囲で、ある程度高さもある。
-
sin******** 2026-06-09
肌触りや柔らかさ、頭を置いた時の程よい反発力等高評価が出来ますが唯一高さが高いので3〜4cm程小さいサイズのこの枕が欲しいところです。
-
imp******** 2026-06-10
とは言え元々ストレートネックなので、たまに寝姿勢が悪かったりすると、寝違い的にはなりますが、それは枕どうこうではなく、誰にでも有りうる事。
-
sin******** 2026-06-11
高さも10cmと13cmの部位があり商品説明にありませんが、13cm側を裏返すと斜めの出っ張り部位に肩を乗せても使えます。
-
rio******** 2026-06-26
1週間ほど使用しての感想です。