-
gen******** 2026-06-25
ま、雰囲気的にはすぐに理解はできたのですが…。
-
noc******** 2026-06-25
半信半疑でしたが、個人的にはビックリするほど速くなったと感じました。
-
wfj******** 2026-06-28
東北地方で冬場は自宅から離れた車庫保管な為、取り付けは4月以降になりますけど、楽しみです。
-
hdw******** 2026-06-28
商品自体も綺麗に梱包されて届きました。
-
gen******** 2026-06-18
ただ取り付けの説明書がイマイチわからない(笑)。
-
hdw******** 2026-06-26
(昔、RX8乗りだったので踏めばレッドゾーンまでいくのは当たり前と思っていました。)
-
gen******** 2026-06-23
私は60代で最近の言葉についていけないのかもしれませんが、ロアなんて言い方10人が10人わかるんですかね?
-
t_m******** 2026-06-24
さすがにDスポなんで間違いないです。
-
kis******** 2026-06-14
ECUの取り付けは簡単ですが、プラグの交換に時間がかかりましま。
-
None 2026-06-26
エアクリーナー、マフラーは交換可能のようです。
-
wfj******** 2026-06-12
すぐに来ないと思い、値引きクーポン、ポイント還元率が高い日に注文しました。
-
gen******** 2026-06-20
で、取り付けもそれほど苦労せずでしたがレザー部分がちょっと広がっているので縁を広げるようにロア(笑)をつけるのがちょっとしたコツかなと思います。
-
None 2026-06-24
効果は、確実に体感出来ると思います。
-
qrt******** 2026-06-17
3000回転以上から7000回転位までの回転数と、それに伴う過給圧の盛り上がりによるパワー感が一致して、とても自然で違和感無く吹け上がる感じが心地よく
これがJB-DETエンジンの本来のポテンシャルなんだなと思いました。
-
noc******** 2026-06-12
スピードが出過ぎるので注意しながら楽しんでいこうと思います。
-
kis******** 2026-06-18
ECUの取り付けは簡単ですが、プラグの交換に時間がかかりましま。
-
mim******** 2026-06-23
ECU取り換え後に走ってみるとエンジン回転がスムーズになったように感じています。
-
gen******** 2026-06-28
いや~、グッドでした。
-
kis******** 2026-06-21
取り付けて、良かったし、皆さんも取り付けをお勧めします。
-
wfj******** 2026-06-28
東北地方で冬場は自宅から離れた車庫保管な為、取り付けは4月以降になりますけど、楽しみです。
-
hdw******** 2026-06-21
性能としては、コペンはまったり楽しく乗りたい車なので無くもいい。
-
kis******** 2026-06-27
皆さんの言うとおり、1.2速は?
-
noc******** 2026-06-20
以前と同じアクセルの踏み方で低回転のトルクはあまり変わらずですが、ターボ域に入ってからの加速が明らかに速くなりレスポンスも向上しています。
-
None 2026-06-22
ほぼノーマルのまま乗るなら、ぜひ変えておきたいパーツです。
-
wfj******** 2026-06-21
すると型式適合、在庫ありとの事で2日で手元に届きました。
-
pzx******** 2026-06-24
厳密に言いますと、2300回転辺りから力強くなりエンジンも良く回り、気付けば…。
-
kis******** 2026-06-15
って感じですが、以降は今迄との違いを実感しました。
-
kis******** 2026-06-26
って感じですが、以降は今迄との違いを実感しました。
-
tre******** 2026-06-15
まるで普通車に乗り換えたのかと思う位変わります。
-
t_m******** 2026-06-19
さすがにDスポなんで間違いないです。
-
t_m******** 2026-06-21
多少はパワーアップも期待はしてましたが、根本的には4気筒エンジンの抑えられていたパワーを解放する為に購入しました。
-
pzx******** 2026-06-21
別でマジックタンクつけたので、厳密にどれだけ燃費は悪くなったか、お伝えできません。
-
None 2026-06-14
エアクリーナー、マフラーは交換可能のようです。
-
None 2026-06-19
特に高回転まで回したときによくわかります。
-
hdw******** 2026-06-25
ある程度、車をいじっている方なら取り付けなどは簡単なものなのですぐ終わると思います。
-
wfj******** 2026-06-23
すぐに来ないと思い、値引きクーポン、ポイント還元率が高い日に注文しました。
-
mim******** 2026-06-28
ストレスなしで回転が上がっていくので走りやすくなりました。
-
gen******** 2026-06-23
レザーブレーキカバーセットに続き、それに合うレザーコンソールカバーということで、購入しました。
-
hdw******** 2026-06-22
(昔、RX8乗りだったので踏めばレッドゾーンまでいくのは当たり前と思っていました。)
-
mim******** 2026-06-14
いつも走る坂を走りましたが、パワーがUPとは感じずですが、エンジンよく回っていました。
-
noc******** 2026-06-28
私も購入するか随分迷いましたが、購入して後悔のない代物だと思います。
-
kis******** 2026-06-21
取り付け後、問題なくエンジンもかかりました。
-
t_m******** 2026-06-11
金額的にも少し思い切りが必要でしたが、迷ってる人には絶対にお薦めです!
-
mim******** 2026-06-12
プラグの交換は少し手間取りましたが、何とか出来ました。
-
t_m******** 2026-06-10
全体的にパワー感は上がったような気もしますが、低速は大して変わらないような気がするものの、中高速からの加速は格段に良くなりました。
-
mim******** 2026-06-25
D SportのECUは機種別設計となっているので取り換えが簡単でした。
-
pzx******** 2026-06-15
低速でも楽に走れるようになり、大変満足しています。
-
qrt******** 2026-06-22
確かにこの価格でこのパワーだけ?
-
mim******** 2026-06-27
D SportのECUは機種別設計となっているので取り換えが簡単でした。
-
gen******** 2026-06-28
私も技術屋ですの一言いいたいのですが、素人に伝えるときは、たとえばロアの場合、かっこ付で裏蓋のように書くのってできないものでしょうか??
-
hdw******** 2026-06-16
高価な物なのでその点は満足です。
-
noc******** 2026-06-10
スピードが出過ぎるので注意しながら楽しんでいこうと思います。
-
gen******** 2026-06-12
ちょっと高額な気がしましたが、ぴったり合って、内装がスポーツカーらしくなり購入して大正解です。
-
hdw******** 2026-06-26
特に高回転まで回せるという点は、交換して良かったと思っています。
-
noc******** 2026-06-16
以前と同じアクセルの踏み方で低回転のトルクはあまり変わらずですが、ターボ域に入ってからの加速が明らかに速くなりレスポンスも向上しています。
-
pzx******** 2026-06-09
燃費は少し悪くなったと思います。
-
t_m******** 2026-06-25
全体的にパワー感は上がったような気もしますが、低速は大して変わらないような気がするものの、中高速からの加速は格段に良くなりました。
-
mim******** 2026-06-16
ECU取り換え後に走ってみるとエンジン回転がスムーズになったように感じています。
-
pzx******** 2026-06-15
別でマジックタンクつけたので、厳密にどれだけ燃費は悪くなったか、お伝えできません。
-
None 2026-06-21
特に高回転まで回したときによくわかります。
-
hdw******** 2026-06-27
性能としては、コペンはまったり楽しく乗りたい車なので無くもいい。
-
mim******** 2026-06-27
プラグの交換は少し手間取りましたが、何とか出来ました。
-
t_m******** 2026-06-12
コペンで走るのが更に気持ちよくなり、トータル的にもかなり満足しています。
-
t_m******** 2026-06-18
多少はパワーアップも期待はしてましたが、根本的には4気筒エンジンの抑えられていたパワーを解放する為に購入しました。
-
None 2026-06-28
ほぼノーマルのまま乗るなら、ぜひ変えておきたいパーツです。
-
qrt******** 2026-06-23
と思いますが車全体を一つで見た場合個人的にはこの仕様で完璧に思われさらに所有感が増しました。
-
hdw******** 2026-06-23
でもこのECUをつけることによって本来の性能基準になった感じです。
-
tre******** 2026-06-25
価格が高いだけの理由があります。
-
None 2026-06-16
プラグ交換は多少時間はかかりますが、ズムーズに行えると思います。
-
None 2026-06-28
プラグ交換は多少時間はかかりますが、ズムーズに行えると思います。
-
tre******** 2026-06-18
まるで普通車に乗り換えたのかと思う位変わります。
-
pzx******** 2026-06-13
燃費は少し悪くなったと思います。
-
pzx******** 2026-06-23
厳密に言いますと、2300回転辺りから力強くなりエンジンも良く回り、気付けば…。
-
mim******** 2026-06-22
いつも走る坂を走りましたが、パワーがUPとは感じずですが、エンジンよく回っていました。
-
t_m******** 2026-06-28
金額的にも少し思い切りが必要でしたが、迷ってる人には絶対にお薦めです!
-
noc******** 2026-06-26
すぐに到着して早速装着しました。
-
hdw******** 2026-06-13
ある程度、車をいじっている方なら取り付けなどは簡単なものなのですぐ終わると思います。
-
noc******** 2026-06-23
半信半疑でしたが、個人的にはビックリするほど速くなったと感じました。
-
pzx******** 2026-06-22
コペン の走りが大きく変わりました。
-
None 2026-06-21
効果は、確実に体感出来ると思います。
-
kis******** 2026-06-21
皆さんの言うとおり、1.2速は?
-
t_m******** 2026-06-11
コペンで走るのが更に気持ちよくなり、トータル的にもかなり満足しています。
-
pzx******** 2026-06-15
低速でも楽に走れるようになり、大変満足しています。
-
hdw******** 2026-06-12
特に高回転まで回せるという点は、交換して良かったと思っています。
-
tre******** 2026-06-20
価格が高いだけの理由があります。
-
hdw******** 2026-06-12
高価な物なのでその点は満足です。
-
kis******** 2026-06-21
取り付け後、問題なくエンジンもかかりました。
-
hdw******** 2026-06-26
商品自体も綺麗に梱包されて届きました。
-
mim******** 2026-06-25
ストレスなしで回転が上がっていくので走りやすくなりました。
-
wfj******** 2026-06-12
すると型式適合、在庫ありとの事で2日で手元に届きました。
-
noc******** 2026-06-28
すぐに到着して早速装着しました。
-
qrt******** 2026-06-28
3000回転以上から7000回転位までの回転数と、それに伴う過給圧の盛り上がりによるパワー感が一致して、とても自然で違和感無く吹け上がる感じが心地よく
これがJB-DETエンジンの本来のポテンシャルなんだなと思いました。
-
kis******** 2026-06-27
取り付けて、良かったし、皆さんも取り付けをお勧めします。
-
qrt******** 2026-06-24
確かにこの価格でこのパワーだけ?
-
qrt******** 2026-06-12
と思いますが車全体を一つで見た場合個人的にはこの仕様で完璧に思われさらに所有感が増しました。
-
hdw******** 2026-06-12
でもこのECUをつけることによって本来の性能基準になった感じです。
-
pzx******** 2026-06-16
コペン の走りが大きく変わりました。
-
noc******** 2026-06-16
私も購入するか随分迷いましたが、購入して後悔のない代物だと思います。