おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 鉄 生地 JIS外 径8mm 100M 【ステンレスキーワイヤー】 【6×24】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

23,160

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 146ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→06時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

鉄 生地 JIS外 径8mm 100M 【ステンレスキーワイヤー】 【6×24】の詳細情報

商品詳細 全長(mm):約160
●ロープ:ステンレス●金具:真ちゅう
4968462097845
【関連キーワード:ものづくりのがんばり屋楽天市場店 金物・建築資材 建築金物 ワイヤロープ Nissa Chain Co.,Ltd. Nissa Chain Hardware/Building Materials Hardware Wire Ropes
用途
・ステンレス製でサビに強く、ねじ式ですので簡単に開閉できます。
【 特長 】
※メーカーの都合により、パッケージ・仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
』を一緒にご注文頂いた場合は、同梱が出来ません。別配送となり追加送料がかかりますので、ご注文後に訂正の上、ご連絡させて頂きます。
●お買上げ明細書の廃止について
●全長(mm):約120
同梱区分C
線径(mm)
品名:ニッサチェイン ステンレスキーワイヤー (100個入)
記載お願いいたします。
カテゴリDIY、工具 >> 金物、部品 >> 針金、ワイヤー
  • 鉄 生地 JIS外 径8mm 100M 【ステンレスキーワイヤー】 【6×24】
  • 鉄 生地 JIS外 径8mm 100M 【ステンレスキーワイヤー】 【6×24】
  • 鉄 生地 JIS外 径8mm 100M 【ステンレスキーワイヤー】 【6×24】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、378件のレビューが投稿されています。

  • bfb******** 2026-06-25
    今年は降雪量が少ないこともありますが、自分自身がスタッドレスタイヤをスリップサインギリギリまで使用することが多いため、新品の国産タイヤとの違いが感覚的にはわからないかもしれませんが、国産の使い古しよりは間違いなく良いと思います。
  • l97******** 2026-06-21
    ネットでタイヤ購入は初めてだったのですが、まあスムーズに行きました。
  • smm******** 2026-06-23

    やはり日本製は良いです。
  • yah******** 2026-06-15
    中華製という事で不安ですが、ホワイトレターが魅力で購入しました。
  • the******** 2026-06-09
    ハイエースのスタッドレスを探しておりましたところ、こちらのスタッドレスホワイトレターに致しました。
  • jwf******** 2026-06-09
    軽四輪に履かせます。
  • t06******** 2026-06-14
    まあ、夏用タイヤにもホイールカバーなどは使えるから良いとしましょう。
  • htf******** 2026-06-14

    雪が降り始める前に買っとかないと
    と思い、いろいろなショップさんを探してたら
    小西タイヤさんで目が止まりました😉
    最初注文してたタイヤは、乗用車用のタイヤだったみたいで、(商品間違い😖)
    直接小西タイヤさんから連絡があり、今注文されてるタイヤでは車検が通りませんよと親切に対応してもらいまし👍
    対応してくださったお姉さんありがとうございました。
  • mik******** 2026-06-11
    ダンロップを以前も装着してたのですが、タイヤノイズも気にならなかったので、再度購入しました。
  • bfb******** 2026-06-07
    現在履いてから2か月経ちましたが、特に問題も違和感もなく取り敢えず気になる所はありません。
  • t06******** 2026-06-13

    ホイールカバーとトリムリングの方がタイヤ、ホイールより高くなってしまいました^_^。
  • t06******** 2026-06-11
    ハイエースにつけましたが、オークションで購入した鉄チン純正ホイールをグレーにDIY塗装し、ムーンアイズのホイールカバー、トリムリングで足元はバッチリです。
  • smm******** 2026-06-08
    日本製が欲しかったので、この商品にしました。
  • mic******** 2026-06-14
    一日50k以上は走りますので少ない距離ではないと思うのですがそんなに減ってはいないが年数でゴムの自然劣化固くなってるだろうと新しいのを購入
    今年製造の日本製を手ごろな価格でそして迅速な対応でまた、使用した運送屋さんが不在の時に車庫に入れていただいたのですが車が入る時に邪魔にならないように脇に置いてくれてこのような運送屋さんを使ったことの配慮を感じました。
  • sat******** 2026-06-08

    まだ、納車前ですので取り付けていませんが、装着が楽しみです。
  • bfb******** 2026-06-19
    値段の安さと、ホワイトレターで決めました。
  • bfb******** 2026-06-14
    中国系のスタッドレスタイヤは初めてだったのでやや不安はありました。
  • mas******** 2026-06-17
    商品もよく気に入りました。
  • the******** 2026-06-08
    本日装着致しましたところ、ロードノイズがヨコハマに比べて全然ありません快適です。
  • the******** 2026-06-15
    あとは雪上のグリップがどうなのかわりませんが、鉄チンホイールに組んでありますので、アイスバーン等滑る場合は、チェーンを巻きます。
  • t06******** 2026-06-22

    カバー、リング、交換作業代含めてトータルで10万以内で収まりました。
  • ric******** 2026-06-18
    シーズン前ですが何となく探していたらホワイトレターのスタッドレスタイヤを発見!
  • hid******** 2026-06-16
    ホワイトレターのスタッドレスタイヤが珍しく、購入しました。
  • bfb******** 2026-06-15
    ゴムはやや硬めかなと感じますが、貨物用なのでこんなものかと。
  • mic******** 2026-06-17
    同じタイヤを今まで7シーズンはいてました!
  • jwf******** 2026-06-12

    ゴム質は硬めなので長持ちするとは思いますが
    アイスバーンでは止まりにくさを感じます。
  • sat******** 2026-06-13
    ショップの方がとても丁寧な対応で、納期についてわざわざ電話してくれました。
  • mas******** 2026-06-21
    さっそく近くの雪山にドライブに行きましたが、グリップ力も良くて今のところいい感じです。
  • htf******** 2026-06-07

    雪道走るのが楽しみです。
  • bfb******** 2026-06-17
    何よりホワイトレターは一見夏タイヤかと勘違いするほど今までにない存在感を増してくれます。
  • hid******** 2026-06-06

    普通のスタッドレスタイヤより目立ちますが、外国製と言う事もあり、耐久性はどうかな?
  • l97******** 2026-06-16

    ただ、スタンドでタイヤをホイールに着ける際「配送時のゴムの歪みがあるから装着に時間かかります」と、結構時間かかりました。
  • htf******** 2026-06-19
    ハイエースロングハイルーフバン(中型貨物)用に初めて小西タイヤさんで購入しました。
  • the******** 2026-06-19
    新品という事もありますが、かなり期待持てます。
  • the******** 2026-06-11
    ホワイトレター部には保護剤が塗布されており摩擦傷防止されております。
  • t06******** 2026-06-09
    運転歴30年以上経ちますが初めてスタッドレスに交換しました。
  • ric******** 2026-06-23
    性能は雪山に行かないと分からないですが価格もお値打だと思います。
  • jwf******** 2026-06-16

    スタッドレスタイヤにしてはロードノイズは少ないと思います。
  • yah******** 2026-06-06
    はじめての使用します。
  • l97******** 2026-06-20

    ただコスパは良いのでその点は満足です
  • smm******** 2026-06-06

    ロードノイズも静かで満足しています。
  • t06******** 2026-06-15

    タイヤも騒音、乗り心地とも全く夏用タイヤと遜色ありません。
  • htf******** 2026-06-14

    まだ、車には付けてませんが、良い商品だと思います。
  • yah******** 2026-06-15
    ゴムも柔らかくいい感じです。