-
bfb******** 2026-06-25
今年は降雪量が少ないこともありますが、自分自身がスタッドレスタイヤをスリップサインギリギリまで使用することが多いため、新品の国産タイヤとの違いが感覚的にはわからないかもしれませんが、国産の使い古しよりは間違いなく良いと思います。
-
l97******** 2026-06-21
ネットでタイヤ購入は初めてだったのですが、まあスムーズに行きました。
-
smm******** 2026-06-23
やはり日本製は良いです。
-
yah******** 2026-06-15
中華製という事で不安ですが、ホワイトレターが魅力で購入しました。
-
the******** 2026-06-09
ハイエースのスタッドレスを探しておりましたところ、こちらのスタッドレスホワイトレターに致しました。
-
jwf******** 2026-06-09
軽四輪に履かせます。
-
t06******** 2026-06-14
まあ、夏用タイヤにもホイールカバーなどは使えるから良いとしましょう。
-
htf******** 2026-06-14
雪が降り始める前に買っとかないと
と思い、いろいろなショップさんを探してたら
小西タイヤさんで目が止まりました😉
最初注文してたタイヤは、乗用車用のタイヤだったみたいで、(商品間違い😖)
直接小西タイヤさんから連絡があり、今注文されてるタイヤでは車検が通りませんよと親切に対応してもらいまし👍
対応してくださったお姉さんありがとうございました。
-
mik******** 2026-06-11
ダンロップを以前も装着してたのですが、タイヤノイズも気にならなかったので、再度購入しました。
-
bfb******** 2026-06-07
現在履いてから2か月経ちましたが、特に問題も違和感もなく取り敢えず気になる所はありません。
-
t06******** 2026-06-13
ホイールカバーとトリムリングの方がタイヤ、ホイールより高くなってしまいました^_^。
-
t06******** 2026-06-11
ハイエースにつけましたが、オークションで購入した鉄チン純正ホイールをグレーにDIY塗装し、ムーンアイズのホイールカバー、トリムリングで足元はバッチリです。
-
smm******** 2026-06-08
日本製が欲しかったので、この商品にしました。
-
mic******** 2026-06-14
一日50k以上は走りますので少ない距離ではないと思うのですがそんなに減ってはいないが年数でゴムの自然劣化固くなってるだろうと新しいのを購入
今年製造の日本製を手ごろな価格でそして迅速な対応でまた、使用した運送屋さんが不在の時に車庫に入れていただいたのですが車が入る時に邪魔にならないように脇に置いてくれてこのような運送屋さんを使ったことの配慮を感じました。
-
sat******** 2026-06-08
まだ、納車前ですので取り付けていませんが、装着が楽しみです。
-
bfb******** 2026-06-19
値段の安さと、ホワイトレターで決めました。
-
bfb******** 2026-06-14
中国系のスタッドレスタイヤは初めてだったのでやや不安はありました。
-
mas******** 2026-06-17
商品もよく気に入りました。
-
the******** 2026-06-08
本日装着致しましたところ、ロードノイズがヨコハマに比べて全然ありません快適です。
-
the******** 2026-06-15
あとは雪上のグリップがどうなのかわりませんが、鉄チンホイールに組んでありますので、アイスバーン等滑る場合は、チェーンを巻きます。
-
t06******** 2026-06-22
カバー、リング、交換作業代含めてトータルで10万以内で収まりました。
-
ric******** 2026-06-18
シーズン前ですが何となく探していたらホワイトレターのスタッドレスタイヤを発見!
-
hid******** 2026-06-16
ホワイトレターのスタッドレスタイヤが珍しく、購入しました。
-
bfb******** 2026-06-15
ゴムはやや硬めかなと感じますが、貨物用なのでこんなものかと。
-
mic******** 2026-06-17
同じタイヤを今まで7シーズンはいてました!
-
jwf******** 2026-06-12
ゴム質は硬めなので長持ちするとは思いますが
アイスバーンでは止まりにくさを感じます。
-
sat******** 2026-06-13
ショップの方がとても丁寧な対応で、納期についてわざわざ電話してくれました。
-
mas******** 2026-06-21
さっそく近くの雪山にドライブに行きましたが、グリップ力も良くて今のところいい感じです。
-
htf******** 2026-06-07
雪道走るのが楽しみです。
-
bfb******** 2026-06-17
何よりホワイトレターは一見夏タイヤかと勘違いするほど今までにない存在感を増してくれます。
-
hid******** 2026-06-06
普通のスタッドレスタイヤより目立ちますが、外国製と言う事もあり、耐久性はどうかな?
-
l97******** 2026-06-16
ただ、スタンドでタイヤをホイールに着ける際「配送時のゴムの歪みがあるから装着に時間かかります」と、結構時間かかりました。
-
htf******** 2026-06-19
ハイエースロングハイルーフバン(中型貨物)用に初めて小西タイヤさんで購入しました。
-
the******** 2026-06-19
新品という事もありますが、かなり期待持てます。
-
the******** 2026-06-11
ホワイトレター部には保護剤が塗布されており摩擦傷防止されております。
-
t06******** 2026-06-09
運転歴30年以上経ちますが初めてスタッドレスに交換しました。
-
ric******** 2026-06-23
性能は雪山に行かないと分からないですが価格もお値打だと思います。
-
jwf******** 2026-06-16
スタッドレスタイヤにしてはロードノイズは少ないと思います。
-
yah******** 2026-06-06
はじめての使用します。
-
l97******** 2026-06-20
ただコスパは良いのでその点は満足です
-
smm******** 2026-06-06
ロードノイズも静かで満足しています。
-
t06******** 2026-06-15
タイヤも騒音、乗り心地とも全く夏用タイヤと遜色ありません。
-
htf******** 2026-06-14
まだ、車には付けてませんが、良い商品だと思います。
-
yah******** 2026-06-15
ゴムも柔らかくいい感じです。