おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 忍野村 富士山の流水で作る 忍野の生うどん 【主食】 20個箱入り+ごまがらし1瓶

  • 名産うどん
    稲庭うどん 80g×13束
    WY-50
    20袋
  • 個数
    5個
    24個
    10個
  • 内容量(1袋当たり)
    180g
    540g
    270g

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

16,560

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 183ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

20時までに注文→21時までにご用意

21時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

忍野村 富士山の流水で作る 忍野の生うどん 【主食】 20個箱入り+ごまがらし1瓶の詳細情報

商品詳細 機能
酒見食品工業株式会社
株式会社松原米穀
★事業者向け商品です。
発送までの日数
aso更新日 2025/03/24
配送
6-3特色ある区づくり(中央区)
・フタ、トレーに傷がつきますとカビが生えますのでご注意ください。
【ワンストップ特例申請書】
■品種
未定(出品者が手配)
プラスチック
URL:https://event.rakuten.co.jp/furusato/guide/onestop/
品種/産年/使用割合
カテゴリ食品 >> 麺類、パスタ >> うどん >> うどん
  • 忍野村 富士山の流水で作る 忍野の生うどん 【主食】 20個箱入り+ごまがらし1瓶
  • 忍野村 富士山の流水で作る 忍野の生うどん 【主食】 20個箱入り+ごまがらし1瓶
  • 忍野村 富士山の流水で作る 忍野の生うどん 【主食】 20個箱入り+ごまがらし1瓶

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.8点

現在、329件のレビューが投稿されています。

  • mdk******** 2026-06-11
    美味しいいただきましたちょっと贅沢にワンパック全部ご飯にかけていただきました美味しかったです。
  • goc******** 2026-06-16

    ホタテ イクラ 美味しかったです。
  • qrm******** 2026-06-12
    冷凍保存がきいて便利です。
  • aao******** 2026-06-19
    早めの母の日のプレゼントとして利用しました。
  • tai******** 2026-06-14

    私も一緒に食べましたが味付けも美味しく、もちろんいくら自体とても美味しかったです!
  • nan******** 2026-06-09
    発送までも10日ほどで良かったです。
  • iro******** 2026-06-11
    今回こちらのお店がお安くかったので注文しました。
  • mit******** 2026-06-08
    全部食べました。
  • xbv******** 2026-06-18

    妻と子供達とバクバク頂きました!
  • xhv******** 2026-06-10

    鮮度はもちろんのこと漬け汁の塩梅が素晴らしく、昨年以上に子供達の食べっぷりが激しく、一度に4分の3くらい食べられてしまいました。
  • qfn******** 2026-06-14
    また、リピートしようかと話しています。
  • wat******** 2026-06-12
    初めての利用でしたが、お正月前に届き家族で美味しくいただきました。
  • mnp******** 2026-06-14
    いくらもとてもおいしくてよかったです!
  • goc******** 2026-06-21
    3点セットでとってもお得です。
  • sno******** 2026-06-22
    期待が大きかっただけにウニはやや期待外れだったかな。
  • kom******** 2026-06-21
    ウニもホタテも甘くておいしかったです。
  • xhv******** 2026-06-20
    昨年は違う種類のいくらを購入しましたが、今回はこちらの笹谷商店さんのいくらを初めて頂きました。
  • qfn******** 2026-06-14
    特にいくらはプチプチ、ホタテは甘みがあり、夫婦で堪能しました。
  • mit******** 2026-06-26
    来年も宜しくお願いします!
  • whi******** 2026-06-10
    いくら、とても美味しい
    ホタテ、とても美味しい
    うに、まあまあ
    ウニがもっと美味しかったら再購入したいとおもいます
  • mit******** 2026-06-09
    全部美味かった。
  • iro******** 2026-06-12
    毎回安値を探して注文します。
  • iro******** 2026-06-18
    ただ、お値段が高いのでなかなか購入できません。
  • h_m******** 2026-06-13
    大変美味しく頂きました、ありがとうございました。
  • kom******** 2026-06-16
    冷凍ですが、とてもおいしかったです。
  • qfn******** 2026-06-27
    早々に届きとてもおいしく食べました。
  • kay******** 2026-06-21

    帆立、いくらも3〜4人前。
  • kay******** 2026-06-16

    小食の人が基準なのかと思ってしまいましたが、女性4人前って解釈してみます。
  • kom******** 2026-06-14
    ふるさと納税だから購入しました。
  • tai******** 2026-06-20
    母の日に贈ったところ大変美味しいとのことで、来年もぜひこのいくらを!
  • qrm******** 2026-06-19
    子供にも好評で定期的に購入しています。
  • rie******** 2026-06-09
    お世話になっている関東に住む知人に送りました。
  • sno******** 2026-06-20

    いくら、ホタテは美味しかったです。
  • mdk******** 2026-06-24
    旨いですイクラ大好き何回か購入してます又注文したたいです。
  • nan******** 2026-06-17
    父母もよろこんでくれてました。
  • iro******** 2026-06-17
    笹谷商店のいくら醤油漬を食べてしまうと他のいくら醤油漬では満足できなくなってしまいます。
  • med******** 2026-06-10
    前から笹谷商店さんのいくらの醤油漬けは食べていましたが安定の美味しさです。
  • hdt******** 2026-06-22
    美味しいの一言しかありません。
  • hdt******** 2026-06-27
    ウニは一粒一粒キレイに並べており、いくら、ホタテも新鮮で家族で手巻き寿司には最高です
  • goc******** 2026-06-11

    ウニは塩水ウニでは無いのでやや独特の苦みを感じます。
  • xhv******** 2026-06-18
    数年前の北海道旅行で食べられなかったこぼれいくら丼が出来て大満足です!
  • kay******** 2026-06-16
    並盛りで3人前といったところでしょうか。
  • mnp******** 2026-06-27
    年始に届けて頂きたく年末ギリギリに問い合わせをしたのに、お返事がとても早くありがたかったです。
  • rie******** 2026-06-15

    4人家族の方でしたが、満足したようで喜んでもらえました。
  • kom******** 2026-06-26
    家で海鮮丼ができました。
  • qrm******** 2026-06-26
    つかり具合がちょうど良く、安いいくらの食感とは違う。
  • mdk******** 2026-06-17
    美味しいくいただきました半分ずつご飯に乗せて食べてみました1パック2パックを姉に送りました姉も喜んでいました又注文したいです。
  • wat******** 2026-06-09
    粒もしっかりしており酢飯の上にタップリのせて大満足です!
  • mit******** 2026-06-17
    コレは家族全会一致でリピートすることが決定しました。
  • nan******** 2026-06-13
    うにとイクラが入っているので豪華です。
  • sno******** 2026-06-16
    いくら、ホタテはリピートしたいと思いました。
  • aao******** 2026-06-18
    思った以上に早く届いてしまいましたが、とても喜んでもらえ注文して良かったと思います。
  • kay******** 2026-06-15
    4人前とありましたが、2人で海鮮丼にして食べました。
  • kay******** 2026-06-19

    丼に盛り付けましたが、ウニは贅沢に盛って2人前。
  • xbv******** 2026-06-14
    期待していた以上にボリュームがあり大変大満足です!
  • nan******** 2026-06-26
    父母へプレゼントで送りました。
  • kay******** 2026-06-09

    ウニに少し苦味があるものの、とても美味しく頂けました。