-
lov******** 2026-06-12
今まで、簡単に取り付けれるのしか買ってなかったので手間取りましたが、一度つけてしまえば後は電球を替えるときは数分で済みそうです。
-
zik******** 2026-06-10
100WaTの電球色を3つで十分な明るさで、雰囲気も
程よく、眼にも優しくリビングでの時間が楽しみです。
-
htr******** 2026-06-10
LED電球を付けるなら200度ほどの広配光か、全方向がよいと思います。
-
sek******** 2026-06-28
機械系苦手な方は少し時間かかるかも程度かと。
-
lov******** 2026-06-28
夜帰って来てゆっくりするには良いと思います。
-
htr******** 2026-06-21
電球がほぼ真横向きにはまるのもあってか、60Wだと人によっては暗く感じそう。
-
htr******** 2026-06-14
EXダークブラウンを購入。
-
mar******** 2026-06-09
より木を感じさせるナチュラルも良かったかな?
-
sek******** 2026-06-20
E26のシーリングライト3つつけたのですが、明るくて非常に雰囲気が良いです。
-
htr******** 2026-06-10
6畳の部屋に100W相当のLED電球を3個付けましたが、これで正解でした。
-
ks1******** 2026-06-23
取り付けは最初苦労しましが、結果大正解でした。
-
iso******** 2026-06-22
おしゃれですー。
-
mar******** 2026-06-21
設置は複雑ではないようですが、主人が少し苦労してました。
-
no3******** 2026-06-23
ホントおしゃれです〜〜♪
常備灯は星みたいに光っていて、ちょっと眩しすぎるので、寝るときは付けていません。
-
sek******** 2026-06-24
女一人での取り付けでしたが、機械が苦手じゃないので、特に迷うことなくつけられました。
-
ks1******** 2026-06-28
この商品を買う前にシーリングファン付きの商品を検討していたのですが、取り付けも大変そうだし、重さも天井の強度に不安があったので断念し、天井と壁の天然木に合わせてこの商品を選びました。
-
mar******** 2026-06-27
明るさはアイボリーの方があるのかなと思いますが、その辺りの説明があると更によいと思います。
-
no3******** 2026-06-19
それと、設置するとき、ちょっと苦戦しました…奇跡的に設置できた!
-
suz******** 2026-06-11
電球はイケアで購入したものを取り付け、部屋が5畳ほどなので明るさも十分です。
-
lov******** 2026-06-28
かなり落ち着いた明るさなので蛍光灯に慣れてる人には物足りないかもしれません。
-
suz******** 2026-06-14
設置に少し手間取りましたが、改良前のアヴァロスLEDシーリングを取り付けたことがあるので勝手を分かっており、問題なく取り付け出来ました。
-
no3******** 2026-06-22
という感じです(笑)
-
zik******** 2026-06-11
新居へのリビング18畳の一つ(約10畳程)に設置。
-
xzw******** 2026-06-12
早く、設置して使いたいです。
-
nta******** 2026-06-26
ただ、電球を買いに行ったら、電球のサイズで迷ってしまったのでオススメの電球サイズの表記があると良いと思いました。
-
sek******** 2026-06-16
思ったより大きかったので少し天井が低く見えますが、個人的には気になりません。
-
xzw******** 2026-06-19
新築の洗面器に使いたく購入をしました。
-
ks1******** 2026-06-22
この商品に大満足しています。
-
nta******** 2026-06-09
全体的には、ちょっと大変だったけど、可愛い照明で大満足でした。
-
nta******** 2026-06-19
ちなみにうちは外径65ミリの電球にしました。
-
nta******** 2026-06-09
取り付けは四年生の息子と私でやりましたが、なんとかできました。
-
htr******** 2026-06-22
作りはしっかりしていて、取り付けも特に難しいことはなかったです。
-
suz******** 2026-06-18
取り付けは2人でやる方が良いと思います。
-
nta******** 2026-06-20
100W相当のLEDの電球で、六畳の部屋の明るさはばっちりでした。
-
no3******** 2026-06-11
そこがちょっと残念なところです。
-
mar******** 2026-06-21
アイボリーは白い天井に溶け込み上品な印象です。
-
no3******** 2026-06-25
とても気に入っていて、毎日部屋を見るたびに、良いなぁ…と思いながら眺めています。
-
ks1******** 2026-06-20
天然木と優しい光が天井を照らし上品な空間を作り出してくれました。
-
mar******** 2026-06-27
電球色100w相当LED3つで7.5畳、ちょうど良い感じです。
-
sek******** 2026-06-23
和室用に買いました!
-
iso******** 2026-06-24
3つ電球を使用するので 明るくて良いと思います。
-
lov******** 2026-06-28
デザインはかわいくてとても気に入りましたが、オシャレ照明だからか、取り付けに30分以上かかりました。
-
zik******** 2026-06-12
一つは12畳のシーリングをつけていますが、明るさ十分なので、5段階程暗く調光し、節電にもなります。
-
htr******** 2026-06-17
10枚目の写真と色のイメージは同じでした。
-
iso******** 2026-06-09
遊びに来る友達にも褒められます。
-
iso******** 2026-06-10
埃が入らないように半透明のカバーが着いていましたが 個人的にはつけない方がオシャレに見えるので はめていません。
-
iso******** 2026-06-09
埃は溜まりやすくなるかもしれませんが^^;
-
zik******** 2026-06-26
商品説明の画像より、私的には高級感があると思います。
-
mar******** 2026-06-23
ナチュラルと迷いアイボリー購入。
-
mar******** 2026-06-09
今まで蛍光灯のシーリングライトだったので格段に雰囲気が良くなりました。
-
aki******** 2026-06-23
天井の高さに合わせて無駄なく収納できるようになりました。
-
xzw******** 2026-06-11
値段はまあまあしますが、デザインが気に入りました。
-
suz******** 2026-06-16
ただ、隣の部屋にアヴァロスLEDシーリングを取り付けたので、リモコンが干渉してしまうのは想定外でしたが、壁のスイッチで対応する事にしました。
-
htr******** 2026-06-15
常夜灯はかわいらしく光って眩しさはありません。
-
no3******** 2026-06-13
木の色、質感、全体の感じと、全て良いです。