おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! シーリングライト不可 高級天井照明 【ディクラッセ】 ピンク天井照明8灯ピンク 電源直結タイプ

  • 直径
    50CM
    45cm
    30cm
  • 上記の件について
    了承いたしました。
    了承しました。
    了解いたしました。
  • セット
    電球なし
    3個
    電球あり

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

158,485

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 89ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

14時までに注文→14時までにご用意

15時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

シーリングライト不可 高級天井照明 【ディクラッセ】 ピンク天井照明8灯ピンク 電源直結タイプの詳細情報

商品詳細 「ドラマーが熱い想いを込めて叩き込むシンバルを捨てるのはもったいない」
supported by EQUAL PROJECT
ディクラッセは照明器具のカタチだけでなく、それが生み出す光と影をもデザインしています。
(ジャンク出品のお品・ランプやインク、フィルター、パッキン、バッテリーなどの消耗品、落札物以外に別途購入したパーツ、消耗品、設置や撤去に伴う工事等で発生した費用、直接お渡しの際に発生した交通費や送料など、このお取引について弊社がお客様からお預かりした金額以外は補償対象外です。)
程よい存在感を放ちます。
■素材:スチール、真鍮 ※フレームにガラスは使用していません
■生産国:日本
■重量: 約1.4(kg)
★シェードが可動するので、ソファの後ろに置くと、手元だけしっかり照らする
■色:アンティークゴールド
■付属電球: E-26 100W 白熱 普通球(クリアー)
【スイッチ・コード】ON/OFFフットスイッチ付 電源コード
ブランドコンセプト
職人が風合いを活かした磨きかたで仕上げています。
★すでに生産終了品となり、市場でも綺麗な商品は見かけなくなっているレアな商品となりますのでお探しの方はこの機会にぜひご検討ください。
デフォルト
カテゴリインテリア・寝具・収納 >> ライト・照明器具 >> 天井照明 >> ペンダントライト・吊下げ灯
  • シーリングライト不可 高級天井照明 【ディクラッセ】 ピンク天井照明8灯ピンク 電源直結タイプ
  • シーリングライト不可 高級天井照明 【ディクラッセ】 ピンク天井照明8灯ピンク 電源直結タイプ

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、260件のレビューが投稿されています。

  • lov******** 2026-06-12
    今まで、簡単に取り付けれるのしか買ってなかったので手間取りましたが、一度つけてしまえば後は電球を替えるときは数分で済みそうです。
  • zik******** 2026-06-10

    100WaTの電球色を3つで十分な明るさで、雰囲気も
    程よく、眼にも優しくリビングでの時間が楽しみです。
  • htr******** 2026-06-10

    LED電球を付けるなら200度ほどの広配光か、全方向がよいと思います。
  • sek******** 2026-06-28
    機械系苦手な方は少し時間かかるかも程度かと。
  • lov******** 2026-06-28

    夜帰って来てゆっくりするには良いと思います。
  • htr******** 2026-06-21

    電球がほぼ真横向きにはまるのもあってか、60Wだと人によっては暗く感じそう。
  • htr******** 2026-06-14
    EXダークブラウンを購入。
  • mar******** 2026-06-09
    より木を感じさせるナチュラルも良かったかな?
  • sek******** 2026-06-20

    E26のシーリングライト3つつけたのですが、明るくて非常に雰囲気が良いです。
  • htr******** 2026-06-10

    6畳の部屋に100W相当のLED電球を3個付けましたが、これで正解でした。
  • ks1******** 2026-06-23
    取り付けは最初苦労しましが、結果大正解でした。
  • iso******** 2026-06-22
    おしゃれですー。
  • mar******** 2026-06-21

    設置は複雑ではないようですが、主人が少し苦労してました。
  • no3******** 2026-06-23
    ホントおしゃれです〜〜♪
    常備灯は星みたいに光っていて、ちょっと眩しすぎるので、寝るときは付けていません。
  • sek******** 2026-06-24
    女一人での取り付けでしたが、機械が苦手じゃないので、特に迷うことなくつけられました。
  • ks1******** 2026-06-28
    この商品を買う前にシーリングファン付きの商品を検討していたのですが、取り付けも大変そうだし、重さも天井の強度に不安があったので断念し、天井と壁の天然木に合わせてこの商品を選びました。
  • mar******** 2026-06-27

    明るさはアイボリーの方があるのかなと思いますが、その辺りの説明があると更によいと思います。
  • no3******** 2026-06-19
    それと、設置するとき、ちょっと苦戦しました…奇跡的に設置できた!
  • suz******** 2026-06-11

    電球はイケアで購入したものを取り付け、部屋が5畳ほどなので明るさも十分です。
  • lov******** 2026-06-28

    かなり落ち着いた明るさなので蛍光灯に慣れてる人には物足りないかもしれません。
  • suz******** 2026-06-14

    設置に少し手間取りましたが、改良前のアヴァロスLEDシーリングを取り付けたことがあるので勝手を分かっており、問題なく取り付け出来ました。
  • no3******** 2026-06-22
    という感じです(笑)
  • zik******** 2026-06-11
    新居へのリビング18畳の一つ(約10畳程)に設置。
  • xzw******** 2026-06-12
    早く、設置して使いたいです。
  • nta******** 2026-06-26
    ただ、電球を買いに行ったら、電球のサイズで迷ってしまったのでオススメの電球サイズの表記があると良いと思いました。
  • sek******** 2026-06-16

    思ったより大きかったので少し天井が低く見えますが、個人的には気になりません。
  • xzw******** 2026-06-19
    新築の洗面器に使いたく購入をしました。
  • ks1******** 2026-06-22
    この商品に大満足しています。
  • nta******** 2026-06-09

    全体的には、ちょっと大変だったけど、可愛い照明で大満足でした。
  • nta******** 2026-06-19
    ちなみにうちは外径65ミリの電球にしました。
  • nta******** 2026-06-09
    取り付けは四年生の息子と私でやりましたが、なんとかできました。
  • htr******** 2026-06-22

    作りはしっかりしていて、取り付けも特に難しいことはなかったです。
  • suz******** 2026-06-18

    取り付けは2人でやる方が良いと思います。
  • nta******** 2026-06-20
    100W相当のLEDの電球で、六畳の部屋の明るさはばっちりでした。
  • no3******** 2026-06-11
    そこがちょっと残念なところです。
  • mar******** 2026-06-21

    アイボリーは白い天井に溶け込み上品な印象です。
  • no3******** 2026-06-25
    とても気に入っていて、毎日部屋を見るたびに、良いなぁ…と思いながら眺めています。
  • ks1******** 2026-06-20
    天然木と優しい光が天井を照らし上品な空間を作り出してくれました。
  • mar******** 2026-06-27
    電球色100w相当LED3つで7.5畳、ちょうど良い感じです。
  • sek******** 2026-06-23
    和室用に買いました!
  • iso******** 2026-06-24
    3つ電球を使用するので 明るくて良いと思います。
  • lov******** 2026-06-28
    デザインはかわいくてとても気に入りましたが、オシャレ照明だからか、取り付けに30分以上かかりました。
  • zik******** 2026-06-12

    一つは12畳のシーリングをつけていますが、明るさ十分なので、5段階程暗く調光し、節電にもなります。
  • htr******** 2026-06-17
    10枚目の写真と色のイメージは同じでした。
  • iso******** 2026-06-09
    遊びに来る友達にも褒められます。
  • iso******** 2026-06-10

    埃が入らないように半透明のカバーが着いていましたが 個人的にはつけない方がオシャレに見えるので はめていません。
  • iso******** 2026-06-09

    埃は溜まりやすくなるかもしれませんが^^;
  • zik******** 2026-06-26

    商品説明の画像より、私的には高級感があると思います。
  • mar******** 2026-06-23
    ナチュラルと迷いアイボリー購入。
  • mar******** 2026-06-09

    今まで蛍光灯のシーリングライトだったので格段に雰囲気が良くなりました。
  • aki******** 2026-06-23
    天井の高さに合わせて無駄なく収納できるようになりました。
  • xzw******** 2026-06-11
    値段はまあまあしますが、デザインが気に入りました。
  • suz******** 2026-06-16

    ただ、隣の部屋にアヴァロスLEDシーリングを取り付けたので、リモコンが干渉してしまうのは想定外でしたが、壁のスイッチで対応する事にしました。
  • htr******** 2026-06-15

    常夜灯はかわいらしく光って眩しさはありません。
  • no3******** 2026-06-13
    木の色、質感、全体の感じと、全て良いです。