-
tak******** 2026-06-14
1.5号400mを巻いてタチウオに利用しようと思っています。
-
wkj******** 2026-06-20
先日一日つかいましたが思ったよりも重くもなく疲れを感じずに釣行できました。
-
wna******** 2026-06-09
パワーもアジなので
良い感じですよ。
-
zax******** 2026-06-21
理由はまず巻き上げの音が本当に静かです。
-
wna******** 2026-06-04
なかなかの耐久があります。
-
old******** 2026-06-19
電動丸400Cからの買い替えですが、大きさも重さも気にならず、糸巻量が増えるので使えるシーンも増えます。
-
frc******** 2026-06-11
ありがとうございます😊
未使用の時に友人からほしいと言われた為に譲りました。
-
tak******** 2026-06-11
耐久性や飛距離はコメントのしようがないのでスルーします。
-
add******** 2026-06-10
この重さは範囲内だと思っているので気になりません。
-
zax******** 2026-06-15
太刀にも使用しましたがパワーも十分です。
-
tak******** 2026-06-06
まだ、使用していないのでカウンターの精度などは分かりません。
-
frc******** 2026-06-10
友人は50センチを超えるアコウを釣りとても喜んでいます♪
-
shi******** 2026-06-15
定期的に回しながら使用して、長持ちするように頑張ってみます。
-
mak******** 2026-06-05
この値段でこのパフォーマンスなら充分です
太刀魚釣りのために買いましたが、太刀魚不漁でヒラメ釣りで早速活躍してくれました
余裕があればフォーマスター600ですが、満足しています
-
shi******** 2026-06-18
思っていたより早く届いたので良かったです。
-
wan******** 2026-06-20
走水でのタチウオ&ビシアジでは一日中だと少し重かったので同じシマノの小型で探してこちらにしました。
-
wan******** 2026-06-20
何度もこちらのショップにはお世話になってます。
-
wna******** 2026-06-04
以前は400番だったので、少し重くなっちゃいましたが
許容範囲内です。
-
shi******** 2026-06-17
同じクラブを使用していると、同じ所にボールが集中してしまうので、穴が開いてしまいます。
-
add******** 2026-06-22
サイズ、色、価格は申し分ないです。
-
wna******** 2026-06-17
私は東京湾のライトアジで使用しています。
-
ohb******** 2026-06-19
玄界灘でのケンサキイカ釣りに使用しましたが、錘が150号だったので、デッドスローで巻き上げる途中で、船の揺れやイカの引きで巻き上げがストップしてしまい、フグの餌食になるケースが多々ありました。
-
mar******** 2026-06-14
まだ使用していないので使用感は分かりませんが、商品が届くまでの対応及び梱包等に状に良かったです。
-
zax******** 2026-06-08
いつも電動は電池を使用しますが消費も少なく1日十分もちます。
-
wan******** 2026-06-12
使った印象としてはもう少しパワー欲しい感じはあります。
-
shi******** 2026-06-11
今回は6年目指してみます。
-
shi******** 2026-06-08
3年もちました。
-
wan******** 2026-06-18
比較はやはりAmazonですが、そちらより発送には時間はかかりますが丁寧に商品管理されていると思います。
-
wkj******** 2026-06-21
電動リールデビューでこちらのプレイズを選びました。
-
wkj******** 2026-06-21
コスパも良いので電動リールデビューには、持ってこいの商品だと思います。
-
zax******** 2026-06-11
難点は水深補正ができないことですが、コスパは最高です。
-
ohb******** 2026-06-04
事前に確認していたのに実釣段階で頭から飛んでしまいました。
-
wan******** 2026-06-22
定速モードでも巻き上げに結構時間かかります。
-
wan******** 2026-06-11
普段マダイメインなので電動リールはFM800を使ってます。
-
frc******** 2026-06-08
なんと3度目の注文です😄
商品の発送も早くいつも助かります。
-
wan******** 2026-06-19
アジなど口切れしやすい魚にはちょうど良いかもですが、タチウオはサイズによりちょっとシンドイかも。
-
ohb******** 2026-06-22
一定モード機能があるのを完全に忘れていました。
-
wna******** 2026-06-03
このコ・ス・パいいね。
-
wna******** 2026-06-20
良い仕事をしてくれます。
-
ohb******** 2026-06-15
もう少しパワーが欲しいですが、釣り方を変えるか対象魚を変えるかですね。
-
ohb******** 2026-06-09
来年のイカ釣りに期待します。
-
zax******** 2026-06-18
これまでダイワやシマノの電動リールを10台ほど使用しましたが、このリールが1番です。
-
old******** 2026-06-22
フォースマスターのタッチドライブに馴染めず、レバー式のプレイズにしました。