おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 【10本】 316L六角全ねじ SUS 【ニッキ】 ステンレス M20X140 10本

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

17,244

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 183ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

【10本】 316L六角全ねじ SUS 【ニッキ】 ステンレス M20X140 10本の詳細情報

商品詳細 エンジン部品 キャブレター 交換部品 Nikki 795366 594601 695353 697216 698945 キャブレター キャブ
HIGHLAND WAX PARKA
792036 キャブレター ブリッグス&ストラットン ニッキ 33R877 594601 594605 697216 31P677 799256 795366 331877 698945 17-21hp エンジン対応
キャブレターは調整する必要がなく、直接取り付けることができ、古くて損傷したものは交換できます。
OE:16010-fu400
高性能向上:高品質のアルミニウム合金で作られており、高精度で、酸化に効果的に抵抗し、馬力を高め、エンジン性能を向上させ、車の加速を速め、安定した性能と敏感な応答を備えています。
【イージャパンモール】【返品・交換・キャンセル不可】
792036 キャブレター ブリッグス&ストラットン ニッキ 33R877 594601 594605 697216 31P677 799256 795366 331877 698945 1721hp エンジン対応
商品の状態
795366キャブレター1セット(付属品付き)
配送の方法
用フォークリフト用 K21用 K25用 H25用 2.5L ニッキキャブレター用
キャブレターは燃料と空気をうまく混合し、エンジンをスムーズに稼働させ、エンジンのオイル不足や漏れを防ぎます。
新品未使用になります。
PetWORKs ペットワークス 花園のおでこちゃん/花園のニッキ 本体/ウイッグのみ 2種セット BNXPです。
カテゴリDIY、工具 >> 金物、部品 >> ボルト >> 六角ボルト
  • 【10本】 316L六角全ねじ SUS 【ニッキ】 ステンレス M20X140 10本

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.6点

現在、149件のレビューが投稿されています。

  • pis******** 2026-06-12
    一度にたくさん洗濯できます!
  • xcr******** 2026-06-16
    ただ女性にはキツイかと思います。
  • vul******** 2026-06-06
    日立の10kgにもついていましたが、使ったのは最初の一度だけ。
  • pis******** 2026-06-14

    ただ、私の身長が低いので、底にある洗濯物を取るのが少し大変ですが、他はとても使いやすいです。
  • lun******** 2026-06-14
    音の大きさは以前使用していた物より(8年前の物)静かでした。
  • shi******** 2026-06-13
    性能の割に安価だったので購入しましたが、音が結構すると思う。
  • mas******** 2026-06-20
    音が静かになってコンパクトになりました。
  • mik******** 2026-06-15
    たまたまだろうか?
  • kur******** 2026-06-23
    あまり考える時間もなく決めなければならずカタログ上のスペックと外観で決めました。
  • nan******** 2026-06-14
    胴体サイズよりも足は内側にあるためです。
  • mpu******** 2026-06-24

    購入から到着まで3日位と対応の速さにびっくりしました。
  • mir******** 2026-06-22
    注文して二日で届いたので驚きました。
  • xcr******** 2026-06-18

    音もさほど大きくなく操作パネルもシンプルで使いやすいと思います。
  • miz******** 2026-06-17
    国内メーカーで安心、10kgタイプは有名店舗より2~3万安く購入出来お勧めのです。
  • yng******** 2026-06-24
    ヤマトの方に納品、設置引き取り全て行って頂きましたがとても素早く丁寧に作業していただきました。
  • mas******** 2026-06-25
    脱水が甘いとのレビューがあり心配でしたが、私の洗濯機は大丈夫でした。
  • nan******** 2026-06-22

    以上、使用条件と設置前のサイズ確認などをしっかりやれば、容量や利便は文句なしです。
  • nan******** 2026-06-17

    静穏性はあまり期待しない方がいいですね。
  • yng******** 2026-06-17
    早い設置で大変助かりました。
  • kat******** 2026-06-23
    以前の洗濯機はドラム式乾燥機付きでしたが、乾燥機能はめったに使うことがなくドラム式は腰をかがめないと出し入れが大変でしたので従来型にしました。
  • mik******** 2026-06-09



    写真で見るより本体の艶がいい。
  • psf******** 2026-06-07
    とにかく低価格で助かりました。
  • shi******** 2026-06-10
    けど、嫁さんはたくさん一度に洗えるから喜んで使ってくれてるから買って良かったと思います。
  • vul******** 2026-06-20
    買ってすぐに耐久性何かわかりませんて。
  • mik******** 2026-06-12


    洗っている時の音がすごく良く混ざっている音がする。
  • yng******** 2026-06-12
    10月31日注文で洗濯機納品時引き取りで11月9日納品でした。
  • mo1******** 2026-06-18

    スタートを押してから動き出すまでの時間が遅いのは
    レビューで先に知りましたが
    別にそんなに言うほどではないかなーと
    実家では別メーカーのものをつかってますが
    特に大差はないかなと感じました。
  • pis******** 2026-06-09

    幸いにもこちらのお店でいち早く購入することができました。
  • mas******** 2026-06-20
    同じ洗濯カゴの洗濯物が入らないので個人的な感想です。
  • yut******** 2026-06-07

    アイリスオーヤマの洗濯機は初めて購入したので耐久性が気になりますが、使用感は満足しています。
  • mpu******** 2026-06-24
    お値段も安く大型だった為、購入をしました。
  • vul******** 2026-06-09
    買替えに当たり考えたのは必要最小限の機能があればよいということ。
  • vul******** 2026-06-12
    少し背が高くて、10cm以上ある防水パンに乗っているため身長176cmの私でも底の衣類をとるのにしんどいことがあるので星4つにしました。
  • mas******** 2026-06-19
    靴下などの小さい物は脱水しにくいのでネットに入れて下さいとの説明書に記載がありましたので付け加えておきます。
  • mas******** 2026-06-08
    ただ同じ7キロ?
  • mo1******** 2026-06-09

    アパートで使ってますが
    他の部屋にいると余り音も気にならないし
    そんなに響いてはないのかな?
  • mir******** 2026-06-13

    耐久性は何度か使ってみないとわからないですが、長く持ってくれるといいです。
  • nan******** 2026-06-11
    一戸建てなら夜間でも大丈夫でしょうが、集合住宅では厳しいように思います。
  • yut******** 2026-06-23
    使っていた洗濯機が壊れそうな音がしていて、毎日使う物なので壊れる前に購入したいと思い購入しました。
  • yuk******** 2026-06-10

    大学入学する子供が一人暮らしするので送りました。
  • mo1******** 2026-06-06
    わけでもなく
    中身がかたよるわけでもなく
    問題なく普通に使えてます。
  • y_s******** 2026-06-15
    通常の洗濯物と分別したい洗濯ネットに入れた洗濯物とを一緒に洗濯すると、脱水の時にエラー表示が出て止まってしまうことが何度かありました。
  • mik******** 2026-06-14


    自分で設置して思った事、やった事

    ドレンが大分長い、とぐろを巻くように排水に落としました。
  • yuk******** 2026-06-12

    あとは4年間壊れないことを祈ります。
  • kas******** 2026-06-08
    すごくシンプルで使いやすいですが
    以前使っていたものと比べると時間が長いような気がします。
  • miz******** 2026-06-24

    使用方法も簡単で直ぐに使えました。
  • jey******** 2026-06-23
    迅速対応でこの値段はお買い得かと思います
  • nad******** 2026-06-25

    何せ私は使った事なく、妻が気に入り洗濯しまくってるので良かったのだと思います^_
  • mas******** 2026-06-13
    初日レビューです。
  • yuk******** 2026-06-08
    音も気にならないようです。
  • mik******** 2026-06-15

    バーテンやってたので混ざった音が分かる。
  • lun******** 2026-06-07
    本体が大きく、高さもあるので身長が小さい方は踏み台が必要かもしれません。
  • lun******** 2026-06-24
    糸くずが若干着くのと、洗濯時間が長いのが難点ですが、コスパ的に最高です。
  • ogc******** 2026-06-11
    この値段で、このクオリティはほんとにいいと思う。
  • yng******** 2026-06-19

    製品は複雑な操作がいらずとても使いやすいです。
  • vul******** 2026-06-23
    洗濯時間も倍以上かかってしまう必要ない機能でした。
  • y_s******** 2026-06-09
    分別しないで洗濯すると最後まで動くのですが、洗濯ネットに入れて分別洗いするとネットに入れたものが団子状になり偏りが生じ、ドラムのバランスが悪くなるためかもしれません。
  • mik******** 2026-06-09

    洗濯槽の底のビスで固定されてる部分のねじ山の溝に水が溜まる❌

    油断するとすぐカビが生える。
  • shi******** 2026-06-10
    あとは長持ちしてくれたら言うことなしですね。
  • mik******** 2026-06-24
    すぐにカチッてならない。
  • mpu******** 2026-06-23
    今まで使っていた洗濯機が壊れ新しい洗濯機を探していました。
  • nan******** 2026-06-21
    パンサイズ57×57で収まります。
  • vul******** 2026-06-08
    洗濯機にはビートウォッシュとか、ナイアガラ何とか言う付加価値付きの水流があって、その分お値段が高めです。
  • nan******** 2026-06-25
    洗濯機は推奨人数よりもやや大きめのものを購入した方が良いらしいですが、これなら文句なしです。
  • t5m******** 2026-06-15

    デザインも良くて良かったです。
  • xcr******** 2026-06-21
    取付けはほぼ1人で行いましたが、何とかなりました。
  • vul******** 2026-06-20
    欲を言えば、雨の日は除湿器使うので風で乾かす機能もいらない。
  • nan******** 2026-06-24
    毛布やシーツなどの大物洗いにも余裕が出るし、回数も減らせるのがいいですね。
  • ehr******** 2026-06-14

    洗える布団、一枚づつですが洗っています、ラグや洗えるカーペット(3帖)も洗えるので助かってます。
  • y_s******** 2026-06-25
    軽い少量洗濯なのにこんなに敏感にエラー反応されては、洗濯機が止まってないかどうか使用する度にいちいち気にしなくてはいけないのでとても面倒です。
  • kat******** 2026-06-17
    洗濯機が壊れたので買い換えました。
  • psf******** 2026-06-16

    レビューでスタートが遅いとの事は分かっていたので安心していました。
  • y_s******** 2026-06-09
    故障ではなさそうなので、まだ購入して間もないのでもうしばらく様子を見ながらの使用です。
  • pis******** 2026-06-23
    配送も迅速で丁寧な対応。
  • ehr******** 2026-06-08

    稼働音の大きさとか、使用環境では気になる場合もあると思いますが我が家では快適に使っています。
  • meq******** 2026-06-16
    パナソニックの洗濯機の調子が悪いので、アイリスオーヤマさんを選択しました。
  • mpu******** 2026-06-24

    取り付けも、1時間以内で出来ました
  • yuk******** 2026-06-06
    注文してすぐに配達してもらえました。
  • she******** 2026-06-10
    機会があれば、またご利用させていただけたらと思います。
  • vul******** 2026-06-19
    ほかの方のレビューでは、音がうるさいとかうるさくないとか意見が分かれていますが、私が思うに10kgの洗濯機の音はたぶん、この位のレベルだと思います。
  • vul******** 2026-06-10
    このアイリスオーヤマ製品は、そんな私にどんぴしゃり。
  • mas******** 2026-06-14
    10年使ったサンヨーの7キロからの買い換えです。
  • mo1******** 2026-06-25

    わかりませんが、問題なく使えます。
  • yuk******** 2026-06-10
    柔軟剤の香りもちゃんとすると言っていました。
  • pis******** 2026-06-18
    ヤマト運輸さんの対応も素晴らしかったです。
  • kat******** 2026-06-09
    設定もシンプルで音もそんなに騒がしくなく22時以降に回しても(一戸建て住宅)気になりません。
  • ogc******** 2026-06-23
    色もかなりシックな感じで部屋にピッタリだったのでよかった。
  • mik******** 2026-06-13


    水道にホース取り付ける時が若干もたつく。
  • mik******** 2026-06-08


    週一回はカビ対策必須商品です。
  • vul******** 2026-06-20
    日立の10kgからの買い替えです。
  • nan******** 2026-06-14

    あとパン選びの参考に、サイズは公表値で見ない方がいいです。
  • y_s******** 2026-06-25
    その後しばらくしてから機械の当たりが出てきたのか、調子がよくなってきて半年以上たちましたが全く問題なく使えているので★5つに変更です。
  • mik******** 2026-06-25
    さすが推しのアイリスオーヤマ様♪

    5年保証に入りました。
  • shi******** 2026-06-07
    注文当日発送は素晴らしいと思います!
  • mo1******** 2026-06-12

    実家の洗濯機と比べながら見てましたが
    うるさすぎる!
  • mo1******** 2026-06-19
    届いて設置してもらい
    その日のうちに2回稼働しました。
  • kur******** 2026-06-13
    調子良く使えてますので満足していますので
  • t5m******** 2026-06-06

    あとは、何年使えるか楽しみです。
  • vul******** 2026-06-23
    ぐるぐる回って洗濯と脱水ができればそれでよしとしました。
  • nad******** 2026-06-19
    新築に際し買いました。
  • kur******** 2026-06-09
    設置券とリサイクル券も同時に購入し業者さんお任せでお願いしたらとてもスムーズに完了しました。
  • mik******** 2026-06-25
    こりゃ良く洗えてそうだ。
  • mik******** 2026-06-08


    経過後のレビューです。
  • vul******** 2026-06-25
    練れれば気にならないレベルということかな。
  • mik******** 2026-06-21

    相当まめに掃除しないと内側のネットが真っ黒になります。
  • nan******** 2026-06-17
    防水パンをカサ高めで設置すると結構な高さになりますから、薄めタイプの利用がおすすめです。
  • lun******** 2026-06-13
    あと、排水ホースが抜けやすいので注意が必要かも……
  • yuk******** 2026-06-16
    スポーツするために大学へ行ってるので、毎日洗濯しているようです。
  • xcr******** 2026-06-08

    何キロのモノを買おうか色々と悩みましたが、7kgにして正解でした。
  • vul******** 2026-06-18
    水量や洗濯・脱水時間の設定など、シンプルなボタン操作で問題なし。
  • ehr******** 2026-06-20
    最近家電に力を入れているアイリスオーヤマさんの家電、使ってみたくて買い換えに併せて購入しました。
  • mik******** 2026-06-24


    もう少し使い込んでレビュー追加します。
  • pis******** 2026-06-11
    突然洗濯機が壊れてしまい本当にこまりました。
  • nan******** 2026-06-13

    ただ若干背が高い。
  • kas******** 2026-06-08
    ブラックはかっこいいですが指紋とほこりが目立つので
    こまめに掃除が必要です。
  • xcr******** 2026-06-25
    5kgを使用していたのでかなり大きく感じます。
  • vul******** 2026-06-12
    考えてみたら年寄り二人暮らしで、泥汚れもなし。
  • mik******** 2026-06-13
    翌日発送だったので叶いませんでしたが8キロと価格変わらないのでそっちにしたかったので⭐️4つで。
  • mas******** 2026-06-17
    と思うほど洗濯槽が少し小さい気がします。
  • nan******** 2026-06-23
    うちは3人家族ながらこれくらいがいいなと思いました。
  • kur******** 2026-06-08
    今まで使っていた洗濯機が異音を発して壊れてしまい急遽の購入です。
  • nad******** 2026-06-08
    上に9キロの最新の乾太くん設置、21万程で設置できたので、高級な洗濯機買うこと思えば乾太くん付きで25万程ですのでとても良かった。
  • shi******** 2026-06-22
    とても素早い対応ありがとうございました!
  • mik******** 2026-06-17


    音はまぁまぁするかな?
  • mpu******** 2026-06-08
    音は決して静かですとは言えない暗いです。
  • mik******** 2026-06-06
    でも先ほど述べた通り、パワーがあるからかもしれない。
  • psf******** 2026-06-24
    10年頑張ってほしいです。
  • mir******** 2026-06-22

    以前の洗濯機は中古で買った5.5キロでいつもいっぱいで暴れ馬になることも多く製造年数も10年たったので、大容量で手頃な価格のこちらを購入しました。
  • xcr******** 2026-06-18
    使用していた洗濯機の調子が悪く急いでいましたが、直ぐに届きとても助かりました。
  • miz******** 2026-06-14

    耐久性はこれからですが、安く購入出来たので念のため3年保証つけました。
  • yut******** 2026-06-09

    10キロで探していて、1番価格的にお安かったこちらを購入。
  • psf******** 2026-06-14
    以前使用していた洗濯機は気がつけば10年過ぎており、脱水時に大きな音が出るようになり今回こちらの商品を購入となりました。
  • pis******** 2026-06-15
    10キロのそは初めて。
  • meq******** 2026-06-17
    特に高さが低いので中の物が取出しやすいです。
  • mik******** 2026-06-19
    うるさいって言われそう。
  • y_s******** 2026-06-18
    メーカーに連絡しましたがコンセントを抜いてリセットしてみて下さいとか、洗濯物の偏りを直してもう一度再スタートしてみてくださいとかしか言ってくれませんでした。