おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ノギスアタッチメント 【Windows】 N-5AS 053699903

  • 送料別途見積り
    了承します
  • 記載運賃に関して:
    北海道、沖縄県、離島は別途送料
  • 北海道・沖縄・離島
    【送料別途見積となります】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,172

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 107ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

05時までに注文→06時までにご用意

06時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ノギスアタッチメント 【Windows】 N-5AS 053699903の詳細情報

商品詳細 ​カラー
外付けモニター:なし
■出荷方法■
電池:内蔵7.4V、2500mAhリチウム電池
「Libre Office(Microsoft Office Excel Wordと高い互換性)」「iTunes(iPad iPhoneと連携)」「Google Chrome(Android スマホと連携)」「Zoom(WEB会議 ビデオ通話)」「KeePass」「はがき作家16Free」「Acrobat Reader」「BlueStacks」「Leawo Blu-ray Player」「VLC」「Wondershare Filmora(4K動画 Youtube編集 最新版はAI対応)」「Shotcut」「Cakewalk(音楽作成 ボカロ連携)」
バッテリー:リチウムイオン 31Wh (標準)
送料
印刷コマンド:ESC / POS
※銀行振込のお客様は入金確認後に発送いたします。
     OS Windows11
キーボードの破損:なし
光学ドライブ:なし
※保証期間内に返品のご連絡、および商品の返送をお願いいたします
商品説明
Generic
ブランド名新潟精機
メーカー型番N-5AS
カテゴリ花・ガーデン・DIY >> DIY・工具 >> 計測工具 >> ノギス
  • ノギスアタッチメント 【Windows】  N-5AS 053699903
  • ノギスアタッチメント 【Windows】  N-5AS 053699903
  • ノギスアタッチメント 【Windows】  N-5AS 053699903
  • ノギスアタッチメント 【Windows】  N-5AS 053699903
  • ノギスアタッチメント 【Windows】  N-5AS 053699903
  • ノギスアタッチメント 【Windows】  N-5AS 053699903
  • ノギスアタッチメント 【Windows】  N-5AS 053699903

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.2点

現在、253件のレビューが投稿されています。

  • roo******** 2026-06-09
    手動もあります。
  • phi******** 2026-06-13
    いろんなメニューがあるので楽しみです。
  • lal******** 2026-06-17

    ブラックで、中々良いフォルム、気に入りました。
  • roo******** 2026-06-22


    【味】
    食感が明らかに違います。
  • mik******** 2026-06-26
    ボタン1つで出来上がるまで待ってれば焦げずに焼いてくれるので、もうダイヤル式のオーブントースターは使えません。
  • kei******** 2026-06-12
    バルミューダ他いろいろ迷いましたが、メーカに信頼性がある事、口コミが良い事等でこちらを選び正解でした。
  • kum******** 2026-06-16

    とてもカッコいいと喜んで貰えました。
  • tak******** 2026-06-21

    少し思いのがたまに傷ですが・・・
  • roo******** 2026-06-12
    使い始めです。
  • kot******** 2026-06-22


    外はパリっと。
  • tos******** 2026-06-12
    ちょっと背が高いですが、実際にはそれほど気になりません。
  • kot******** 2026-06-21

    オートボタンを押すと、一瞬でパァーっと庫内が明るくなり、水を入れるスチームタイプじゃないのに、扉窓ガラスが一瞬蒸気で曇って表面の水分を一気に飛ばしてるようでした。
  • ryo******** 2026-06-15
    今までもKTCのドライバーを使用していましたが、しっかりしたものをと思いネプロスを購入しました。
  • ta1******** 2026-06-18
    トースター本体は見た目も高級感があり、開閉時の音も安っぽくなくて満足。
  • r32******** 2026-06-28
    ネジを舐める機会が頻発し、思い切って高価なツールを買いましたが、今までの安いやつより使いやすかったです。
  • qda******** 2026-06-22
    値段がさらに上がっていてびっくりしましたが、美味しさのレベルを下げるのも、、、と思いランク上のオーブントースターの購入を決意しました。
  • kot******** 2026-06-11


    私的には、「じっくり焼き芋」をしてみたかったので、今日早速作ってみようと思います。
  • qda******** 2026-06-19

    今回、そのトースターも壊れてしまい、買い替えることになりました。
  • phi******** 2026-06-27
    パナ製品なので値引きがほとんどない中で少し安く買えたのでよかったです。
  • kum******** 2026-06-25

    クロワッサン、フランスパン、冷凍パンなどの項目がありとても重宝しています。
  • kot******** 2026-06-13
    以前から気になっていたトースター。
  • ryo******** 2026-06-20

    使うときに手にしっくりくるのがいいです。
  • lal******** 2026-06-22

    慣れれば、問題無く使えそうです。
  • qda******** 2026-06-15
    そのあとすぐバルミューダの水を入れて焼くタイプが出て、そちらもテレビで何度も見ると憧れてました。
  • ta1******** 2026-06-28

    トーストがめちゃくちゃ美味くなったとは思いませんが、仕上がりには満足しています。
  • lal******** 2026-06-21
    ビストロは、ダイヤル式でしたが、使ってみると、オートの案内も見やすいし、使い易く、前回使用したのが出るので便利です。
  • roo******** 2026-06-26
    これまでの象印の6000円程度のトースターでも美味しく食パンを焼いていたのですが、もっと美味しくという期待から購入しました。
  • kum******** 2026-06-23

    オーブン機能もありデジタルで設定できて便利です。
  • kum******** 2026-06-09

    絶対おすすめトースターですよ。
  • kei******** 2026-06-23
    パンの種類によって自動で丁度よい加減に焼いてくれ楽ちんで助かります。
  • None 2026-06-09
    持った感じが今まで使っていた
    安い工具とはちがく重みもあり
    使ってて作業が楽しくなりました

    オススメです☆
  • roo******** 2026-06-14
    庫内が汚れたら網を外してウェットタオルで拭きます。
  • roo******** 2026-06-22


    【使い方】
    非常に簡単です。
  • qda******** 2026-06-24
    今度こそバルミューダを買おうと思っていたのですが、いろいろな評価を見て、パナソニックのほうが評価が高く、値段も安かったので、パナソニックに決めました!
  • kei******** 2026-06-12
    焼き具合も均一で丁度よく、とても良い商品です。
  • roo******** 2026-06-20
    適当にほったらかしでちょうど良い具合に焼けてくれます。
  • qda******** 2026-06-12
    9年ほど前に2万円くらいのパナソニックのオーブントースターを購入。
  • tos******** 2026-06-27
    今のところトーストですが、さすがに美味しく焼けます。
  • roo******** 2026-06-17
    ダイヤルを回しタイプを選択、押して焼き加減。
  • fuz******** 2026-06-19
    手に馴染みやすく、使い勝手が良く気に入ってます。
  • tak******** 2026-06-28

    使ってみるととてもよかったです。
  • lal******** 2026-06-28

    トーストは美味しい、じっくり焼き芋は、72分掛かりましたが、とても甘い焼き芋になりました。
  • phi******** 2026-06-28
    5枚切りの冷凍した食パンを焼いても中はしっかり温まって、外は焼けすぎてなく美味しく焼けました。
  • tos******** 2026-06-10
    バルミューダと迷いましたが、商品の信頼性(故障しにくい)、汎用性(いろいろ焼ける)、手軽さ(オート、水を使わない)が高そうなのでこちらにしました。
  • roo******** 2026-06-21


    【サイズ】
    まあこんなものでしょう

    【掃除】
    特に普通です。
  • roo******** 2026-06-13
    連続で使用するとやはり熱くなってるので少し焼き過ぎになります。
  • ta1******** 2026-06-23

    もちろん、購入して良かったです。
  • kot******** 2026-06-25
    中はしっとり。
  • tos******** 2026-06-25

    少々高いですが、絶対価格としてはそれほどでもなく、毎日美味しくいただけるならば1回あたりにすると安いものかと思います。
  • cel******** 2026-06-16
    制度が出しやすいので重宝出来ます。
  • roo******** 2026-06-11
    当方はチーズや卵などを乗せる調理パンをよくするので中までしっかりと焼けている方が美味しく感じます。
  • mic******** 2026-06-10
    いつもながら迅速に対応していただきありがとうございます。
  • lal******** 2026-06-22
    以前のパナソニックNB-DT52は、ボタン式で便利でした。
  • kum******** 2026-06-28
    母がトースターが壊れたので欲しいと言われ
    私が愛用してるこのトースターを買いました。
  • kei******** 2026-06-09
    シロカのノンフライオーブンの下側ヒーターが点灯しなくなったので、買い替えしました。
  • qda******** 2026-06-21
    サクサク感があり、やはり高いオーブントースターは違うな、と思いました。
  • cel******** 2026-06-10
    値段がもう少し安ければ最高なんですが…
  • kot******** 2026-06-15


    すぐに届いて、早速トーストを。
  • kot******** 2026-06-20

    お気に入り♡に入れて、PayPayポイントバックが大きい日に買おうかな〜と考えていた所、朝の情報番組でトースターのランキング1位になりそうなのをTVで丁度視聴してて、これはすぐに在庫無くなるな^^;と思い、ポチッと購入しました。
  • kum******** 2026-06-24

    このトースターで焼くと絶対に焦げません。
  • mik******** 2026-06-11
    Panasonicのオーブントースターはいつもこの高いタイプをずっと使ってます。
  • roo******** 2026-06-21
    チーズやマヨネーズはこれまでのトースターとは仕上がりが変わりました。
  • tak******** 2026-06-17
    デザインで一目ぼれして購入しました。
  • qda******** 2026-06-12

    バルミューダと比べたわけではないので、その違いはわかりませんが、前もっていたパナソニックのオーブントースターより、さらにさくさくになり、パンがとっても美味しく、大満足しています。
  • phi******** 2026-06-14
    トースターでそんなにパンの食感が変わるとはにわかに信じがたいのですが、確かに違いました。
  • kot******** 2026-06-18

    TVでの評価と同じで大満足でした!
  • fuz******** 2026-06-10
    ネプロスユーザーです。
  • kot******** 2026-06-25


    また、日曜だったのでクーポンやポイント%も多めだったので、いい買い物ができました!
  • mik******** 2026-06-14
    いらないモードのボタンが増えて、今まであったロールパンモード、フライ温めがなくなったのが残念です。
  • mik******** 2026-06-19
    手入れをいつも怠るので、いまは毎回、吹いていつまでもきれいに使えるようにしています。
  • kot******** 2026-06-14


    一般的なロイヤ◯ブレッド6枚切りで、焼き色レベル3を選択したら、調理時間1分45秒と表示され、一気に焼き上がりました!
  • roo******** 2026-06-19
    ただパン一枚にバターを乗せるだけのようなパン自体をメインとして楽しむのであればこういうトースターで焼いた方が楽しめると思います。
  • roo******** 2026-06-23
    ただこれは好みの差があります。
  • ta1******** 2026-06-16

    肝心の焼き品質は
    トースト中心なので限定的な評価になりますが、簡単なダイヤルにてメニュー選択でボタンによるスタートセットなので焼き過ぎということが一切なくなったのは大変大きいです。